[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネイルスクール♪
今日は通常コースとは別のアートコース桜
を受講してきました。

すっごくすっごく楽しみにしてたんですが
全く不器用な自分に凹んで帰って来ましたorz

頑張ればダウンが出来るようになるんですBrilliant
20090705231630

ラメアートのやり方とかは理解でき
後半の
3Dは物にするぞ~!と意気込みすぎたのが
失敗のもとか・・・焦る3
100個くらい取り方の練習しても納得いく
仕上がりにならず・・・orz
ジェルと違って臭いもキツくて・・・
そうこうしてるうちに授業も終わってしまうし涙

20090705231636
いただいた教材ですニコニコ。 横向き
こんなにたくさんついてたので地道に頑張らななぁ笑


修了証頂きました~~bikkuri01

スクールに通ったのをムダにしないように
練習して、行って良かったと思えるようにしないとねBrilliant
[2009/07/05 23:16] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<作ってみました♪ | ホーム | 集会♪>>
コメント
カルジェルのスクールは考えたんだけど
やっぱかなり高額なので
セルフジェルだけならもったいないなぁって・・・
お仕事するなら別だけどね

私にはもこ先生もいるし
見よう見まねで何とかセルフってます

でもいろいろ教えてもらえて良いね
3Dにはなかなか手を出せない私であります
[2009/07/07 11:56] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
ナッツさんはモコ先生もいるし
セルフジェル上手ですやん!!

確かに自分のためだけにスクールと
材料代は高額・・・・(もう泣きそう・・)
だけど、お仕事できる能力もなさげ~
どうしましょ・・・

せっかく行ったので、自分のネイルは(手だけ)
頑張ってみま~~す!
[2009/07/07 16:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
1番上の写真、全部きっこの作品?

あのくびれのあるハート型、すごく上手やん!
やってるの見てたらすごく簡単そうやけど
すごく難しいんやろうな~。

頑張って練習して、成果を見せて♪
来週会う時には、きっこのセルフネイルが見れるかな?
[2009/07/08 00:28] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
残念ながら上の写真は私のではないのよ・・
先生の作品です!
私のはひどすぎて、写メれんかってん(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ハート可愛いよなぁ~~
こんな可愛いの作りたい~~♪

3Dはすっごく時間かかりそうやけど
頑張るぜぃ(*^^)v
[2009/07/08 23:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/30-ebfadc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
