スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネイルスクール 2回目
4月15日、番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)回目のスクールに行ってきました!
この日は筆でのアートができると聞いてたので楽しみに
浮足立って行ったんだけど。
あまりにもの出来栄えに撃沈

数か月経ってみたときに最初はこんなんやったなって
笑えるようにブログにのこしとこう
まずハートハート
右端に薄い色で何気にハートがわかるでしょうか
色のチョイスが失敗
ホワイトのベースにハートを薄い色で作ったのでよくわかんないっしょ!
先生がやってるの見た時はうわっ出来そうって思ったのに
失敗
これもいい経験

お花090416_0805~0002-0001
これは、はっきりした色を使ったのは良かったのだけど・・・
子供の方がもっと上手に書くよね
絵心ないんで、私には向いてないってマジ思ったよ

ピーコックピーコック
今日の中では、これが一番マシにできた気がする・・
マシでこのレベルなので笑ってやってくださいっ


最後にマーブルマーブル
ジェルの置き方が均等ではなかったために
マーブル具合もまばら~~

そんな感じで頑張っております
皆様どうか応援してやってくださいまし~

来週はグラデ~~ション勉強してきま~~す
スポンサーサイト
[2009/04/26 23:06] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ネイルスクール 3回目 | ホーム | カルボナ~ラ♪>>
コメント
こんばんは^^

ブログされてたんだ~♪見っけi-84
スクールに通われてるんですね。
とっても上手ですよん^^V
私なんかとてもできませ~ん^^;
以前、象の絵を描いて部屋に置いてたら
母に本気で怒られました・・・
こんな絵人間が描いたとは思えない!って・・・i-230

スクールってどれくらい通われるんでしょうか?
頑張って下さいね^^
ネイルして頂くの楽しみにしてま~すi-236
[2009/04/27 00:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
見っけて頂きありがとうございましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
まだ誰にも言ってなくて・・・
一番に大ファンのクズル母さんにコメ頂いて、むちゃくちゃうれすぃ~

他でブログをしてたんですが、こっちに引っ越して来ました~
また来て下さい!

ネイルスクールは8回だけのコースなので、自分とかお友達程度
しかできないのですが、練習させていただけるならお家まで押しかけますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これからも宜しくお願いしま~す
[2009/04/28 10:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/3-8f24071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
