スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみ♪
なんだかドタバタした週末!!
あっち行ったり、こっち行ったり、あ~ちかれた^^

3わんずはいつもお留守番・・・
ごめんね~&ありがとう♪
お留守番・・・・



捕まるの(抱っこ)苦手なくるみ
爪切りするのに抱っこもじっと出来ないのよーーー
なので毎回姉ちゃんにだっこしてもらって・・・
爪切り♪
・・・2人掛かり(*`▽´*)ウヒョヒョ
どうしてこんなに手がかかるの~~~?(-_-;)


もしかして・・・次順番まわってくる??
と察知したモカとあず^^
同じ格好してる
同じ場所で同じ格好で様子伺いしてる♪


みなさんもご存知の通り我が家の末っ子、
くるみは超がつくほどのやんちゃさん(´・ω・`;A) アセアセ
毎日、飼い主一同ヒヤヒヤしてるよ・・・(笑)


この日も色んな物引っ張り出して振り回してるし
どこからかこんなもの出して来てたので
逆にイタズラされちゃったくるみ
くるみ~マウスです!!
ミニーちゃんのお耳(笑)

お転婆娘には丸い可愛いお耳が似合わないですぞ^^
でもくるみは気に入った??
カメラ目線って・・・(笑)

なりきってるのかな??
夢の国に行きたいわ~♪
いつかねずみ~ランドのパレードに出たい*:.。☆..。.(´∀`人)
夢はミッキーのお嫁さん♪

うんうん。働き者のミッキーが旦那さんって
いいかもよ~~♪


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/09/13 09:03] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<順番待ち♪ | ホーム | くるみ捕獲?>>
コメント
あはは(笑)
ミッキー、旦那さんにしたいねぇ♪
毎日働いてくれるし・・・ お土産やグッズ代で印税(?)も!!!
↑ 超現実的(笑)
くるみちゃん、ミニーちゃんのお耳
良く似合ってるよ~(^◇^)
女子度がUPだね♪
ちなみに、これってワンコ用なの???

爪切り、家でちゃんと出来ててすごい~!
きっこさん経験者だからね(^o^)丿
私も家で出来たら!って思うんだけど、なかなかムリそうです~
すももさんも暴れそうだし(笑)
近くだったら教えてもらいたいなぁ♪
[2010/09/13 09:38] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

忙しくしてたのね

だんだん涼しくなって少しすごしやすいね

爪きりもくるみちゃんは大変なんだ~
きっこさんはお家でなんでもできるから~
おさえる人もいるしね

ミニーちゃんかわいいよー
パレード夢じゃない気がしてきたよん
[2010/09/13 17:10] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
ミッキー旦那さんにしたら、一生安泰よね(笑)
でも・・・ミニーちゃんから奪えるかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くるみのミニーちゃんのお耳似合ってる??
ありがとぉー
これはわんこ用だよ^^(ペットパラダイスやったっけ?)
すごく前にあずき用に購入したから、くるみには大きすぎなんだけどね!
またあずきが似合わないんだな~~(笑)


爪切りねーくるみだけは補助がいるのよん(^_^;)
お転婆さんにはかないません(笑)
私でも血管気になって慎重になっちゃいます^^
爪が黒い子は血管もみにくいし(くるみが黒なの)
本当はトリミングに出したいんだけど・・・
3わんは無理でっす(´;ω;`)ウゥゥ
家計のエコの為に頑張るぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近くだったら、すももちゃんの爪切りいつでもするのにぃ~
(でも嫌われちゃうかな・・・)
[2010/09/13 23:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

なんだかねーーーバタバタです

うんうん!少し朝晩は涼しくなって来たね(*^^)v
こうでなくっちゃ~~♪


くるみの爪きりは大変だよ~
じっと出来ないから困ったちゃんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
小さいから押さえつけるのも怖くて~


くるみにーちゃん似合ってる??
ねずみーらんどでパレードで踊って有名犬になってくれ~~~い(笑)
って思っちゃったりするわ^^
[2010/09/13 23:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはは~~(^o^)
くるみちゃん、ミッキーの耳とっても似合ってる~☆
くるみちゃんはちょっと嫌顔なのかな?
それがまた可愛いな~♪

家で爪きりされているんですね。
すごいな~!
私は怖くて出来ないんです。
うふふっモカ君とあずきちゃんが並んで座ってる(^^)
ドキドキしているのかな?
[2010/09/14 20:28] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
くるみのミッキーの耳姿似合ってますか??笑
必死な時ってブサ顔になっちゃうんだよ~~^^


トリミングの基本的なのはママの担当なの
でも、いたれりつくせりのペットショップも
行かせてあげたいんだな~~
でも・・・3わんだと予算が足りません(´・ω・`;A) アセアセ
頑張って稼がなきゃ~(笑)

モカあずが同じポーズで
待ってたから笑っちゃったよ^^
次どっち??ってかんじなのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/09/15 11:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/299-4bb5b38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
