スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみ捕獲?
昨日は久しぶりにエアコンをつけずに過ごしたぞ~~♪
来週くらいから秋っぽくなるって言ってたので楽しみ~~^^
でもね~我が家公園が近いからか秋になるとカメ虫出現するの・・・
最近も数匹みましたよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
洗濯物についたりするんで冬になるまでの
毎日の悩みです・・・


そうそう♪私ね!
先日、以前からやってみたかったまつげのエクステを
初挑戦してきたぞっ!!
ビフォー⇒アフターがわかりにくいですが・・・

まつ毛の長さがわかんないくらいの
少ない&短いまつ毛だったの(むっちゃカメラ目線・・・)


そして~~

長さわっかるかな♪(ハートでシミ隠し~♪)

初めてのエクステなので洗顔も気を使って(;´∀`)・・・
大変ですが(笑)
癖になりそうですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


最近出番の少なかったくるみさん!!
毎日元気に暴れてますよぉ~~^^
元気過ぎて・・・・・
からまっちゃった^^
引っ張って遊んでたリードに絡まって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
罠に引っ掛かった獲物みたいにじっとしてましたよ(笑)


そんなくるみをバカにしたようなあきれ顔で見てるのは・・・
イタズラするから・・・
モカでした~~^^


モカに呆れられても、ママに怒られても
まーーーったく動じないくるみ(´・ω・`;A) アセアセ
どあっぷ~~
毎日やんちゃばっかでね~
カメ虫と同じくらい悩みの種かも!


そのくるみは今・・・
枕2つのつなぎ目に器用に乗っかってます(笑)
変な子
落ち着くのかなこれ(´、ゝ`) フッ

夜と言えばあずきの寝顔をどうぞ~~♪
白目のサービスは忘れません!
ヘソ天&半目

私の期待を裏切らないあずきっち(笑)
ありがと~~~♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/09/10 01:42] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<くるみ♪ | ホーム | 新旧どっち??>>
コメント
カメムシ、うちの庭でも見かけた・・・
蚊もそうなんだけど、存在意味がわからないです、
カメムシの(@_@;)
くるみちゃんとカメムシ、一緒にしたらあかーん(笑)

まつ毛エクステ気に入った~?
自まつ毛が傷みやすいから
トリートメントしてた方がイイぞ~★
でも目力あがるよね(^◇^)癖になりそうな気持、わかります♪

この頃ちょっと涼しいから、
きっこさんのトコロの3ワンコも元気だね(^^ゞ
それぞれの表情、今日も可愛い~❤
[2010/09/10 09:48] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

エクステねえー
なんだか最近よく聞く言葉・・

すごいね
すごくロングになってるよー
娘達はまつげパーマしてるよ

最近のものにはついてけない私です

カメムシ マメムシいるよ
あれにおいがいやなのよね

くるみちゃん 元気いっぱいだね
写真で見てるぶんにはかわいいよ~
[2010/09/10 21:44] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんの寝相凄いっすw

まつエクしたんですねー!
私もずっとやってみたいと思いつつ、ずっとつけま…
めっちゃ濃く長くなってますね!
メイクの時間が短縮されるし、寝坊してもファンデさえ塗ればOKなイメージ…
横着な私はアートメイクで眉とアイライン、まつエクしたらめっちゃ楽やのにな~って
いつも思ってます・・
まつエク、社会復帰したら私もしたいです☆
(いつになる事やら。。w)

朝、夜はだいぶ涼しくなったけどまだまだ暑いですね。
体調崩さないように気をつけてくださーい!
私はもうグデグデぶよぶよです↓
早く涼しくなれ~!!
[2010/09/11 01:09] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
こんちは^^
すももママちゃんのお庭でもカメムシ見かけた??
蚊もカメムシもいなくていいよね・・・
洗濯物と一緒にお家に入ってくるので
困ってるんだよぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ

くるみとカメムシ一緒にしたらあかん??笑
どっちも私を悩ますから~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


まつ毛エクステ気に入ったけど、洗願も
気を使う^^
トリートメントね!!買わなきゃ~~って
思いながらもう2週間(^_^;)
元々目がこじんまりとしてるから
顔のインパクトなくてさ~(笑)
多分定期的にしちゃうだろうなぁ~~^^


朝晩やっと涼しくなったね!!
3わんと一緒に遊びに行きたいなぁ~~
色々調べなきゃ(・・・ってほどのとこは行けないけど^^)
わんこと働ける職場調べたの??
すももちゃんの近くではなかったんだ~(´;ω;`)ウゥゥ
関西にはあるのかな?
私も検索~~♪
[2010/09/11 11:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

エクステ髪もまつげもあって便利だよね!!
まつ毛が元々少ないし、目も小さいので
エクステでボリュームUPしちゃった♪
楽ちんですよん^^
まつ毛パーマも昔したけど、量がないので目立たなかった~~(笑)


カメムシはママのお庭にもいますか??
そうなの~
匂いがいやだよね・・・・くさいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
マメムシも似たような感じなの??


くるみ写真だといいんだけど・・・(笑)
動くとママの悩みです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
末っ子は大変だ~~(´・ω・`;A) アセアセ
[2010/09/11 12:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきの寝相・・・スゴイやろ?
常にこんな感じ~~(笑)


エクステ行ってきたよ^^
ボリューム出ていい感じ~~(*^^)v
洗願が面倒だけどね!
つけまつ毛が上手につけれないから
上手につけれるゆきんこちゃんが羨ましいよ!!
エクステが抜けて行ったら歯抜けになっちゃって
みっともないもんね~~

私もなんだかまたブクブクしてきたような・・・
気が緩んでます(^_^;)
社会復帰頑張ろうね!!
[2010/09/11 12:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まつげのエクステ☆
いいですね~♪
私も気になっていてしてみたいな~って思っているんです(^^)
っというのも、、、私、まつ毛が薄いの~~。。。
アレルギーで目をこすっちゃうっていうのも原因なんですけどね、

くるみちゃんの元気な姿を見ると
ほっとします(^^)
どんな時も元気が一番ですよね(^^)

あずきちゃんの寝姿にはまっていますよ(^^)
大好き♪
[2010/09/11 15:54] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
エクステ、したんだね。
きれいなお目目が引き立ってますよ。

わたしもしていたんだけど、2週間で地まつげがのびてきて、
あんまり洗えないから、よく抜けるようにもなったので
つけまつげに方向転換しました。
わたしは今ではつけまつげ派です。



[2010/09/12 00:09] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おおお~~~!
生で見たいわ(笑)
私、まつげ短くってボリュームないのでしたいんだけど、バシャバシャ洗顔派なので絶対もたないと思う…。


[2010/09/12 00:30] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^
エクステらっくちん♪だよ
まつ毛短いし、つけまつ毛が下手な私には
ありがたいです♪
でも3週間~1ヶ月くらいしか持たないんだよねー

すでに何本か取れてるもん(-_-;)

リアママはアレルギー持ってるの?
エクステつけたら目こすったり出来ないから
痒いのガマンしちゃわないといけないかも!
洗願やお風呂上がりにタオルで拭くのも
気を使っての生活辛いですよー


やんちゃなくるみを1週間預かってみませんか??(ナンデヤネン)
たしか・・・1歳過ぎてるのに落ち着いてくれない
やんちゃ娘に悩まされてる私でした(^_^;)
そんな私のオアシスはあずきの白目なのよ~~(笑)
面白い寝姿また写しておきま~~す(*^^)v
[2010/09/13 09:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
エクステしちゃいました^^
つけまつ毛出来ないんです(´;ω;`)ウゥゥ
つけてしばらく経って、くしゃみしたら外れちゃったり・・・(笑)
外でそうなったら~~って思ったらつけれなくて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

普段は楽ちんだけど、洗願する時に
ゴシゴシ洗えないのが辛いですね・・・
少しずつ取れたりしてるので、またつけなきゃ・・・です
やっぱつけまつ毛練習しようかな!!
[2010/09/13 09:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

エクステ姿の生きっこ見てくれますか?笑

そうなの!私もまつげ短いからずっとしたくて・・・
soleさんと同じくバシャバシャ&ゴシゴシ洗願なので
気を使って洗願・・・・キツイよぉ~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
何本か抜けちゃったしね!

つけまつ毛練習使用かな^^

[2010/09/13 09:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/298-ff65b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
