スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新旧どっち??
台風の影響でひっさびさに風の強いきっこ地方でっす!!
この台風が過ぎても、また暑さが続くって天気予報で見たけど~~(´;ω;`)ウゥゥ
大丈夫かいな??日本!!??


暑さ続きの毎日で、ビールは飲めないんだけどビアガーデンに行きたくなって
この不良ママ行って来ちゃいました~
いつもの仲良しママさん3人で乾杯♪

ここのビアガーデンは飲み放題♪食べ放題♪
飲み物もビールだけじゃなく色々あるし
そんなに食べてないつもりだったのに
お腹いっぱ~~い^^(キット ガッツリタベテルヨネ)

この日のテーマ?は「恋」でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いくつになっても恋はしておかなきゃダメだよね~みたいな(笑)
もちろん!不倫はダメよ~~!!
旦那さんに対してだったり~
芸能人やどこどこの○△さんが素敵~とか
男も女も恋心は持ってないとね!!って話をしてました。
・・・が!!私、恋心が持てなくて(´・ω・`;A) アセアセ
すでに心はおっさん状態(爆)
ヤバヤバです

なんでそんな話になったんだか?(笑)
私達の席の近くで20人くらいでコンパしてたからかな?
混じって来ればよかった~

みなさんは恋してますかぁ~~~(笑)




2わんだけだった時からのおもちゃがボロボロになってて
このあいだペットショップに行ったら
同じのが売ってたので買ってみました
新旧交代~
ぱっくり頭が割れちゃった初代うし子さん!!
ぽっちゃりんが緊急オペの傷跡まで残って
頑張ってくれたんだけど、これからは新うし子さん頑張ってね!


でもでも同じように置いてて気になるのは・・・
ウシ子さん
初代うし子のようだね^^
角かじったのあずきやもんね~


空気が抜けるのが好きなのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊びましょ
ガブリンチョとっ


モカはピーピー鳴るおもちゃに反応するので
新うし子をチョイス(*^^)v
これでケンカにならない♪と思ったら・・・・
ぼくの

写真は撮れなかったけど、くるみがモカとあずのどっち
奪おうかチョロチョロしてましたよ(笑)
新うし子の角がちぎれるのも時間の問題かも~~~(^_^;)
うし子さん頑張って♪


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/09/07 23:51] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<くるみ捕獲? | ホーム | 週末は~~♪>>
コメント
恋???
なんですかそれ(笑)
私も心の底から‘おっさん化’ですぞ~!
ビアガーデン楽しそうだよね♪
私も行きたい~!! ビール飲めないけどっ(笑)

牛さんボール、かわいいね~
でも確実にツノや耳はなくなる運命でしょ(^^ゞ
出っ張ってる所が
むっちゃカミカミしやすそうだもん♪

今日会社のネットワークが不通で、朝からバタバタ大忙し・・・・・
ネットもメールも、FAXも不通・・・
無線ランが壊れてました。
設定し直したりでくたびれちゃったよ(@_@;)
[2010/09/08 16:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
恋ばなですか。
う~ん、確かにね。
いつもでも若くありたいと思えばやっぱ恋だよね。
だけど、現実難しいわ。
周りを見てもいいのいないもん。
くたびれたようなおっさんばかり・・・
姫ママはときめき方を忘れてしまいましたv-17
会社では、わたしは中身は男だねとみんなにいわれてます(涙)
[2010/09/09 00:30] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!!

すももママちゃんも恋の仕方忘れちゃった??
忘れるのちょっと早いぞっ(笑)
でもホント・・・恋ってわかんない(爆)
トキメキ・・・そんな気持ち湧かなくなったきっこです!!

そんなおっさんの私だから?ビアガーデン(笑)
私もビールは飲めないんだけどね^^
黒ビール(苦味がマシ)⇒チュウハイ⇒カクテルと
ビアガーデンでなくても~~みたいな感じでしたよ^^
でも外で飲むのってまた違って楽しかったかも!!


牛さんボールねー
あれから出番があるのは古いうしさんで・・・
新しいのどっか隠れちゃったかな?
やっぱ角とかターゲットだよね・・・
運ぶのも角咥えてだもん!すぐにやられちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


昨日は大変だったね!!
ネットもメールもFAXも~~~
もしかして無線ランの設定ってすももママがしたのぉ??
凄すぎるぞ!!
一番会社で頑張ってそうだよぉ~^^
お疲れ様~~(*^^)v
[2010/09/09 13:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
恋ね~~~~
私もときめくことがないんです!!
せっかく独身なんだから恋しないと!って
言われるんだけど・・・・
面倒くさい~~(笑)
それに私の周りにもおっさんOnlyです^^
もうおっさんとして生きて行きます

私は占いで「あなたが男なのよ!」って言われちゃいました(^_^;)
[2010/09/09 13:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

恋かあ・・
押入れの奥のほうからひっぱりださなきゃ
出てこないなあ

子供達の会話を毎日聞いてたら
それだけでおなかいっぱいかな

きっこさん まだまだおっさん化してはいけませんぞ

おもちゃ コタロウもあずちゃんと同じ
古いほうがいいのよね
最近は両方持ってるけれど・・・
古いのをすてたりしたらきっとさがしまわりそう

すこーしだけ朝晩すずしくなったよ
もう少しだがんばろう
[2010/09/09 15:03] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~^^
ママの恋心は押し入れにしまってる??
私はね~~押し入れにしまってたのを
どうやら捨てちゃってたみたいデッス(笑)
もう性転換でもして完全に男になっちゃおうかな~~^^

娘ちゃんはママに恋の話してくれるの??
いいなぁ~~
そんな親子になりたいです♪
うちも彼氏が出来たら教えてくれるかな??

コタロウくんも古いおもちゃ好き??
なんでだろうね^^
同じ色、同じ形なのに違うんだろうか?
古いの捨てるに捨てれないよね(~_~;)

やっと涼しくなりかけてきましたね♪
もうちょっとのガマンだ~~^^
ママの体調は良くなりましたか?
無理しないでネ♪
[2010/09/10 01:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/297-1d1b67dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
