スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末は~~♪
どこまで暑さがつづくんじゃ~~いって言うくらい
暑かった週末!
朝から室内36度ですわよ~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
まだまだ真夏日・・・
9月とは思えない・・・・

そんな週末はお家でエアコンかけてゴロゴロしたいんだけど、
重い体を持ちあげてお出かけしました。

行ってきたのは♪
ペット博とかイベントでも出店されている青い鳥
わんちゃんのお洋服屋さん♪
夏物バーゲンの案内が来てたので行ってきました^^

たまたまお会いした2ダックスの飼い主さんに
おやつをいただき~~
あれこれ悩んで~~~こんなに買っちゃいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
お洋服買いに行ってきました~
くるみの浴衣♪ 冬のコート♪ お洋服♪
モカのジーンズ♪
あずきのスカート♪etc・・・
全部で7着゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

ついつい買ってしまいますよね(笑)

帰りの車の中で、珍しい光景が*:.。☆..。.(´∀`人)
犬猿の仲モカvsくるみが・・・

ひっついてますよぉ~^^

あずきは??

ママのお膝でべったりでした♪

購入したジーンズをモカに試着してもらったよ^^
モデルのモカくん!
おしっぽ垂れてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
似合ってるかな?


この日の晩ご飯はお好み焼きでした♪
お好み焼き~~♪
スジコンと豚&チーズを入れてみましたよ^^
美味しかった~~(^o^)丿

明日からまた1週間頑張りましょ~~♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/09/06 00:47] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<新旧どっち?? | ホーム | あずきの逆襲!>>
コメント
毎日、ほんとに暑いですね~。
いつになったら、涼しくなるんだろね。

私、ワンコの服ってつい衝動買いしてしまいます。夏はあまり着せないんだけどね…。

お好み焼き、美味しそう~。やっぱり関西人はお好み焼きやね!
[2010/09/06 08:40] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
毎日暑いよ~・・
全然涼しくならないですよね(@_@;)!?
秋はこのまま、来ないんじゃないのかなぁ、
もうずーーっと夏だったりして(汗)

お洋服沢山買ったんだねぇ♪
全部で3900円はすごーく安い!!!
お買い得にGetできたね~
モカくんもお似合いだよ(*^。^*)
まぁ尻尾が下がってるのは・・・御愛嬌で(笑)

お好み焼き・・・食べたいです♪
私も大好き! 
ちなみにすももさんも、お好み焼き大好きです♪
[2010/09/06 10:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ワンコの洋服はついつい・・・だよね~(^^;)
親ばか丸出しで選びまくっちゃう♪

しかし暑すぎるよね ほんま
口を開けば「あつぅ~」って勝手に出てくる・・


お好み焼き 最近作ってへんし食べてへんわ
暑いから焼いてられない(^^;)
なんせ大食漢ばっかりなんやもん( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2010/09/07 00:21] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
最近本当に秋ってくるんかな?
って心配になるくらい暑さだよね~~
もう嫌です(^_^;)


わんこの服ね~~
可愛いの見たらつい~^^
もう買うのやめよ~~って毎回思ってるわ(*´σー`)エヘヘ

お好み焼きねー
昔はキライやってん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べさせられすぎて(笑)
最近は美味しいって食べれるようになりました^^
やっと関西人になれたかも~~(*^^)v

[2010/09/07 00:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
体調大丈夫??
夏バテしちゃったかな?
予想外の夏の長さにまいっちゃうよね・・・
あと~~しゃっちょうさん??

この暑さまだまだなんでしょ?
水曜日は雨みたいなこと言ってたような・・・
ず~~っと夏??
それなら~ハワイやグアムみたいな感じに日本もなって欲しい(笑)
海が汚いしだめか~~^^


お洋服400円とかもあったんよ
3枚1000円とかね~(笑)
つい買っちゃうよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
モカしっぽ下がってるし、固まってるし
モカにとってはいい迷惑やったみたいだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お好み焼きね~昔嫌いでさ~
何かにつけお好み焼きで嫌やったおもいがあったんやけど
大人になって食べれるようになりました~(*^^)v
美味しいよね♪(嫌いやったくせに~)
えっ!!すももちゃんもお好み焼き食べるの?
そっかぁ~ねぎとか入れなければ食べれるもんね♪
うちもあげてみよっカナ~^^

体無理しちゃダメだよ~~^^
[2010/09/07 00:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今年は秋はないのかな?(笑)
年中夏にしとく??^^
それも嫌だね~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・


わんこのお洋服つい買っちゃうよね~
ペットショップで安いの見たらつい~~選んでる私が・・・^^
うちなんか服着るの大嫌いなのに~~
姫ちゃん達は嫌がらずに着てくれる??


お好み焼き・・・焼いてる間暑くて死にそうでした(´・ω・`;A) アセアセ
言い訳で「夏に熱いんたべるんがいいねん!!」とか
言いながらやいてたよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べおわったら一目散にエアコンの一番当たる場所へ移動したもん(笑)
[2010/09/07 00:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
36℃ってお部屋の中ですよね。
う~ん、計ってみるところがチャレンジャーなきっこさんね(笑)

お好み焼き、上手だねe-420
さすが関西の方、焼きなれてる感じ。
お好み焼きとくればやっぱビールですか?
[2010/09/07 20:20] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
うわ~~~♪
お洋服いっぱ~い☆
みんな良かったね~(^^)
可愛いズボンですね
モカ君ににあってる♪

お好み焼だ~~い好き(^o^)
私も色んな具材で作ったりします☆
夏はオクラをたくさん入れてオクラお好み焼きをしました。
意外に美味しかったですよ☆
[2010/09/07 21:27] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あはは~♪
夏になる前に、どのくらいの室温でワンコが
息が荒くなく過ごせるか??を計るのに購入してたんだよ^^

室温見てエアコンのスイッチ入れるようにしてます♪


お好み焼きはねー子供の時キライやったんで
初心者なんだよ(笑)
お好み焼き~とくれば・・・^^だけど
お酒がなかったので飲まなかったんですよ~
夏太りして来てるのもあるしちょっとガマンです(笑)

私は広島のお好み焼きも大好きです♪
また食べにいきたいなぁ~~って
思ってるんですよ^^
自分では絶対に焼けないゃ~
[2010/09/07 23:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お洋服いっぱい買っちゃった^^
モカ似合ってるでしょ~~(親バカ)
でも固まっちゃうんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私的にはお気に入りでもモカは違うのね^^


お好み焼き美味しいよね!!
好きな物入れて焼けるし♪
って言いながら子供の時は嫌いでネ~~
リアママさんとこはオクラを入れて焼いてみたの??
わぁ~~私もやってみたいなぁ~

お家によって入れるものが違うし
目新しくていいですね!!
いい情報ありがとぉ~~~(*^^)v

[2010/09/08 00:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/296-f79d29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
