スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずきの逆襲!
ふと思ったら・・・
毎年、夏休みって夕立がザーーーーーっと
降って洗濯物洗い直しって言う記憶があるのに
今年のきっこ地方・・・1・2回しか夕立降ってない気がする・・・

水不足のニュース聞かない気がするんやけど・・
大丈夫なのかな?


我が家のハイパーくるみ!!
いつもKYで、優しかったあずきまで
最近イヤイヤ顔が増えてるの気づいてる??

あずきはゆっくり寝たいのに寝かせてはもらえないし
いつも姉ちゃんズのイスの上避難ばかりの毎日
くるみから避難中
どうにもできないんだよね~~
ママも手こずってるもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつもは優しいあずきなんやけど
時々怒りのスイッチが入るようで・・・・



最初4.7kgのあずきが2kg満たないくるみに乗っかってますが・・・
全然へっちゃらな様で(´・ω・`;A) アセアセ
最後には、後ろ脚であずきの顔キックしてます・・・
怒られても懲りないようです(;´∀`)・・・うわぁ・・・




本日、夏休み明けの実力テストがあるまったりん
昨日一夜漬けで勉強か??
2時まで頑張っておりました^^
夜中に小腹が減ったからとブドウを食べてたら
やっぱりハイエナ2ワンは寄って来てました(笑)
おねだりモカ♪
一生懸命ペロンと美味しい口してますが・・・
(くるみの顔も真剣^^)

ちょーだい
一生懸命に目を見てくれくれアピールしてますが(笑)

ブドウはダメなんですね~~
(知らずにあげちゃったよぉ)

モカ&くるみ!!目と香りでお楽しみください♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/09/03 08:26] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<週末は~~♪ | ホーム | 寝顔とお散歩♪>>
コメント
こっちもね、夕立ひとつないねんよ~
ただ水がめのある山のほうは夕立とかあるらしくて節水を~ってならんみたいやわ

あずきちゃん、怒りようが優しいんとちゃうの?
それともくるみちんがめげない性格なだけ?(爆)


ぶどうね、大丈夫やねんよ
干しぶどうは良くないけど・・・・
大量に毎日摂取するとアカンってことやねんよ
たまにちょっとくらいなら問題ございません
たまねぎでもそうやけど量の問題でね、もちろん個体差があるけど(^^;)
これはペット食育協会からの情報だから安心よ
[2010/09/03 12:32] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/03 20:49] | # [ 編集 ] | page top
毎日、暑いですね~。
くるみちゃん、元気やね~。
漣はお姉ちゃんたちが学校へ行くようになって、爆睡の毎日です。
1匹だけだからしかたないよね…
多頭飼いに憧れます。
[2010/09/04 10:43] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

そうだね
そちらは夕立ないんだよね
少しは涼しくなるのに
そういえば 四国の水不足のニュース
今年はきかないなあ
大丈夫なのかなあ

あずきちゃん ついにおこったんだ
めずらしいよね
たまってたかな

果物って体にいいみたいな雰囲気があって
子供もそうだったかな
ついついあたえてしまいがち
やっぱりドッグフードがいいのかなあ


私 ちょっくら旅行してきまーす
よい週末を
[2010/09/04 12:29] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ホントに夕立でもあれば少しは違うのにね。
今日もあつーい広島でした。

もともとダックスちゃんはフレンドリーな性格だよね。
わたしのワン友もダックスを飼っているけど、穏やかな子です。

それにひきかえチワワちゃんはけっこー気が強くてやんちゃな面があるよね。
ヒメコがそうだもの。
どちらもそれぞれの個性がまた可愛いんだけどね。

[2010/09/04 23:29] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
姫ちゃん地方も夕立ない??
今年絶対におかしいよね!!
でも山の方は雨が降ってるから節水にはなってないんだね!
それはありがたいね♪



あずきの怒り方優しい?^^
普段は何されても黙ってるので
これでも必死の抵抗なのよぉ~(笑)
くるみも怒られてる感覚ないんだろうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ぶどう大丈夫なんや^^
干しブドウはダメなんだね~~ありがとう♪
知らずに干しブドウあげなくて良かった♪
助かりました~~(*^^)v
[2010/09/05 12:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

9月なのに・・・・って毎日嘆くような暑さで(´;ω;`)ウゥゥ
早く秋来て~~って感じだよね^^


漣くんはお姉ちゃん達が学校始まったから
お昼寝三昧なんだね♪
うちの3わんもそうかも~^^
多頭飼い♪にぎやかでいいですよ^^
3わんいてもモカみたいにくるみと遊ぼうと
しないのみてると・・・・フクザツダケド・・
漣くんに兄弟考えちゃいますか??^^
[2010/09/05 13:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんいちは^^

今頃ママさんとパパさんは旅行満喫中かな??^^
楽しんできてくださいね♪


夏になると四国の水不足のニュース聞くけど
今年は聞かないよね!
雨降ってるのかな??
なんだか今年はお天気おかしいよね!!
ハワイの方が気温が低いとかニュースで見たよ(-_-;)
ドウナッテンダー


あずきと~~~~きどき怒るんだョ^^
でもくるみめげてないでしょ(笑)
思いっきり顔キックされてるし・・・・
気がきつすぎてこまるよぉ~~~


わんこの体にはドッグフードがいいんだろうけど・・
ついつい果物だし~ってあげちゃってます(^_^;)
私も甘やかし過ぎかなーー
これから梨が美味しい季節なので
またあげちゃいそう^^
[2010/09/05 13:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

毎日暑いですよね~~
まだまだエアコンをつけなきゃお家にも入れないよぉー
たまにでいいから夕立がザーっときてくれたらいいんだけどね!


そうですね~♪
ダックスはフレンドリーな性格かも!!^^
くるみが来るまでは、一番イタズラっ子のあずきやったんやけど
妹が出来てから面倒見がいいお姉ちゃんになってます♪

チワワって・・・・こんなに気が強かったんや!って
思いますよ~~
恥ずかしながらチワワの性質など全く考えずに
迎えてしまったのでビックリです(´・ω・`;A) アセアセ
そうですよね~
個性があるからみんなかわいいんですよね♪
[2010/09/05 13:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/295-86636e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
