スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝顔とお散歩♪
今日から9月に入ってしまいました(^_^;)
まだまだ30度超えの関西きっこ地方・・・
秋はいずこへ??と思ってたら、水色トンボが
飛んでるのを見つけてしまいました^^
一応秋に近づいてるんだね~~^^

こんなに暑かったのに夏休み
よ~~く考えたらかき氷食べてないゃって事で
かき氷食べてきた昨日(笑)

もうやり残したことはないので
涼しくなってね~~♪


毎日毎日元気のいいくるみ♪
一通り遊び倒して、ちょっかいかけて~~
電池の切れたようにお昼寝しちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お行儀よく寝てみたり・・
そんなとこはかわいいんだけどね~~♪
最近、あずきからの苦情が来てるの知ってましたか??笑
  お耳の毛引っ張らないで(-_-;) byあずき

みんなの困ったなんかわかってないような
感じで天真爛漫なんだけど・・・
おっぴろげ~~だったり(笑)
育て方間違っちゃったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
躾の本買って来ようかな^^


エアコン生活で快適な暮らしをしてたら
寝てばっかり~のモカとあずを
お散歩に誘ってみました♪

お外でチッコしないので、本当にお散歩♪
お散歩♪
なかなか宝くじも当たらないママの変わりに
お宝探ししてくれたり♪


ご機嫌良くクンクンしてたかと思ったら
気配にビックリして固まったり・・・
そっち行かない・・・
尻尾下がりっぱなしのモカ(´・ω・`;A) アセアセ


あずきはなぜかポールや電信柱に
リードを絡めたいようで・・・
固まったり・・・
お散歩になってるのかなってないのか(笑)
わからなかったけど

笑顔も見れたのでヨシとしますか(笑)
探し物?
6時過ぎたら外の方が風が通って涼しかったかな?

またお散歩いこうね♪


栃木県の30匹のわんちゃん達
ラブ2頭以外は保護されたようです!
良かったです。ラブちゃんも頑張って!!
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/09/01 12:20] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<あずきの逆襲! | ホーム | 夏休み最後の週末>>
コメント
涼しくておいしそうなかき氷画像、ありがとうございます!
一瞬涼しくなりましたよ。そのあと、猛烈に食べたくなった…。
私の住んでいるところはこの夏何回か日本の最高気温近くまで上がりました。
うちの犬もエアコンで過ごしていて、お散歩もついさぼりがちになっています。
さすがに犬もばててるのか、ついに食いしん坊ダックスの食欲が落ちてます。
夏バテなんだか熱中症なんだかわからないときがあったんですが
http://www.petkusuri.com/
ここのペットくすりニュースには病気の症状や薬の飲ませ方も載っているので、よくのぞいて、助けてもらっています♪
きもちよくお散歩できる季節が待ち遠しい~。
その前に、かき氷たべよっ♪
[2010/09/01 13:17] URL | ちゃぴ #- [ 編集 ] | page top
涼しんでいただけましたか?♪
かき氷美味しいですもんね~~^^
こんなに暑い毎日じゃ食べないとやってられませんもんね!

ちゃぴさんのところは今年の最高気温を出したところなんですか?
おお~~(^_^;)
関西地方でも泣きそうな暑さやったのに・・・
ちゃぴさん!よく乗り越えましたよ^^

ちゃぴさん家のダックスちゃんの食欲
落ちちゃってるんですか?
心配ですね・・・
ダックスちゃん頑張って!!

もしブログされてましたらURL教えて下さいね♪
遊びに行きたいです♪
[2010/09/01 18:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今年は例年になくカキ氷食べてますアタクシ(笑)
それっくらい氷の看板に誘惑されてしまう暑さなんやね~。
来年もこんな調子やったら
カキ氷の道具買おうかしら・・・
運動不足解消に手動でヾ(≧∇≦*)/

お散歩はコント集みたいでメチャ楽しそう((●≧艸≦)プププッ
[2010/09/01 20:03] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

トンボとんでた~
秋 秋 秋 夏はあきた~
カキ氷か 私も食べてないなあ
てがるにアイスのカキ氷バージョンばかり
食べてた~
みんな学校今日からはじまったのかな

そうか外でシッシしないんだね
本との」散歩だね
お金は落ちてたかな
わがやも当たらなかったよ 宝くじ
買わなきゃあたらないし、買ってもあたらないし
どうすりゃいいんだ  ね
[2010/09/01 22:32] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
とんぼなんて何年もみてないなぁということを
思い出しました。

うちのヒメコもおうち以外ではトイレをしません。
こういう子けっこういるね。

今日から娘ちゃん達は学校だね。
みんな普通の生活が始まったのね。

ちなみに氷は宇治金時しかたべない姫ママです。
[2010/09/01 23:06] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
かき氷、美味しそう~
でもねきっこさん、
今年はまだまだ秋は来ないみたいよ・・・(涙)
この暑さが続くなら、
また食べに行く羽目になるかもっ^m^
ちなみにこっちは今日は37℃だそうです・・
体温より高い~ しかも今日は打合せが数件予定★
お金ホント落ちてたらいいよね(笑) 

うちもお外トイレは滅多にしないので
本当にお散歩しているだけです(^^ゞ
ダイエットになる!?なんて思ってるけど、
未だに効果は出ないです(p_-)
[2010/09/02 09:37] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
かき氷旨そうですね~
朝夕はなんとか過ごせますがマダマダ暑いですよね。
引っ掛かる、からまる。LIBEROいい加減にしてほしいです。
散歩になりませんものね。
もうすぐ涼しくなりますよ、きっとネ。
[2010/09/02 20:52] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
今年は異常に暑いし、冷たい物食べないと
やってられないよね~~
ホタさんはかき氷いっぱい食べたの?
かき氷が一番喉が潤うような^^

来年かき氷機買っちゃう??
手動の方が味があっていいよん♪
宇治ミルク食べたいっ!!(笑)

お散歩コントみたいやった?
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
嬉しい♪
[2010/09/02 23:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんなに暑くても、わかんないうちに
季節は秋へと変わってるんだね~~
トンボさんなかなか出番来ないんで
様子見にきてたんかな(笑)

ママはアイスのかき氷食べてたのね
私はシャーベット系のアイスばっかだった気がします(笑)
暑いからアイスは必須だよね!


学校始まったよぉ~~
朝のバタバタが戻ってきましたよん♪

お散歩はオシッコしてくれないの・・・
なので、長時間の外出は出来ないんです(´;ω;`)ウゥゥ
残念ながらお金も落ちてなくて~~
やっぱり地道に働くしかないかぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも・・・夢だけはみとこ~~っと^^
[2010/09/02 23:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
毎年なんとな~く季節が変わってるって感じやったんで
トンボも気づかなかった私^^
今年は早く秋になって欲しすぎて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何気なくさがしてたのかな?

姫ちゃんもお外ではチッコしないんですか?
出来たら両方してくれると、お出かけの時
慌てて帰らなくていいんだけどなぁ~(^_^;)

かき氷!!私も宇治金時大好きですヾ(*>∀<)ノ゙
[2010/09/03 00:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
かき氷ウマかったですぞっ!(*^^)v
一回食べるともっかい食べたくなるわ(笑)
体の冷え方が違うわ*:.。☆..。.(´∀`人)
そっか!!今年は秋が遅いから、まだまだ食べれるね!

本当に暑いよね!!
暑くていいから35度以下でお願いしたいよね・・・
希望は30度で(´・ω・`;A) アセアセ


お散歩中はお金も、宝くじの当たりくじも
落ちてなくてぇ~ガッカリだったぞ!
また夢買いに行かなくちゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ


すももちゃんもトイレはお家派なんだね~
普段はいいんだけど、お出かけした時にこまるんだな~
私もいつも毎朝あずとモカ連れて走ったら痩せるかなって(笑)
でも毎日は・・・・ムリ~~^^
お散歩したら、小腹空かない??(私だけ?^^)
[2010/09/03 01:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今年初のかき氷美味しかったです♪
体が冷えてしばらく快適でした^^
冷やし過ぎも良くないから気をつけなきゃ~


LIBEROちゃんリード絡まりますか?
一緒だ~~
散歩しにくいですよね(´・ω・`;A) アセアセ
早くもう少し気温下がって欲しいですよね!
[2010/09/03 01:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/294-90129961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
