スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休み最後の週末
いきなりですが無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


夏休みの最後の週末~~
大きな思い出も残してあげれなかったので(´;ω;`)ウゥゥ
娘達をショッピング~に連れだしました♪

・・・と言ってもセール会場ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全部が定価の70~80%オフです*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は残念なことに大人っぽいのが多かったんだけど
カゴバッグやカンカン帽・ダンガリーシャツが買えました^^

私もくるみがスッポリ入るカゴバッグ見つけたので購入~~♪
く・くるみのバッグ??
秋冬はモコモコ敷いて使えないかしら?(笑)


セール会場で戦ったあとはお腹が減ったぞ~~
ってことでまえから気になってたお店つるとんたん



ぽちゃこは「とろろのおうどん(冷)」
あっさりしてて、コシもあってgood!!


私は「牛スジカレーうどん」
牛スジが甘~~~くて軟らかくてむっちゃウマし(*^^)v


まったりんは「かまたまうどん」
卵のまろやかさで優しいお味に!これもgoodでしたぞ~

全部のおうどんの器が顔の大きさよりデカくて(笑)
むっちゃびっくり~~でした^^


このあときっこご一行は、心斎橋商店街を練り歩き~~
念願だった
クリスピークリームドーナツ
をゲットして帰ったのでありました♪


わんこたちはエアコンの効いたお部屋で久しぶりの
お留守番!!
ありがとうね!

あずきなんか、くるみ用に買ったバッグが気に入ったのか
このカバンはあたちの物・・・・ムニャムニャ
えらいこっちゃな格好で寝てましたよん♪
あずきをカバンに入れてみたら・・・・・
底が抜けそうやったんで、あずき専用にはならないぞ(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/08/30 09:40] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<寝顔とお散歩♪ | ホーム | 待ちますとも!!>>
コメント
夏休みも終わっちゃうもんね・・・
最後の週末は、娘ちゃんと一緒に!だったのね~
くるみちゃんにぴったりのカゴバック
Getできてよかったね♪
ちなみに私もセールで、来年も使えそうな物はGetします(^^ゞ
カゴバッグやサンダル、Tシャツなんかの
流行りもあんまり関係ない物を(笑)
どんどんセールは利用しなくっちゃ(爆)

おうどん、どれも美味しそうね~
つるとんたんって聞いた事あるけど、
こっちには見かけない気が・・
クリスピークリームも福岡にないのよ~(>_<)
むっちゃ羨ましい・・・
カラフルなスプレーがかかったドーナツ、食べたいっ!!!(笑)
[2010/08/30 10:35] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
夏休み、やっと終わるねぇー♪
セールかぁ~。
魔の言葉だわ(笑)
カゴバッグ、かわいい♪

おうどんもうまそぉ~(><)
そのドーナツ、有名?(田舎者)
よくブログで見かける。。
いいなぁ。。くいてぇー(笑)
[2010/08/30 14:57] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
最高にいい一日でしたね。
つるとんたんは新宿店に行きました。
確か夏木マリさんプロデュースのお店だよね。
夜はショーをやっていたよ。

クリスピーは銀座で並びましたが、
ここは太っ腹で並んでいた人みんなに、
ドーナツを一つずつ配ってました。
心斎橋もそうでしたか?

娘ちゃん達の夏休みといっしょにきっこさんの夏休みも終わりだね。
そろそろ外に出たい虫がうずうずしてませんか?
わたしは自分がそうなの。
うちに長くは居られない性格なの。
[2010/08/30 22:54] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはよん♪
夏休みラスト1日 イエ~~イ(*^^)v
あとは給食が始まるの待つばかりです(*´σー`)エヘヘ
そうなの・・週末はバーゲンだったり、高校のオープンハイスクール
だったり、お祭りだったり(ペット不可)なので
家族孝行しときました!(不満そうだけど^^)

カゴバッグゲットしましたよん♪
本当はもっとしっかりしたのがあって、
そっちが欲しかったんだけど・・・元値が高過ぎたので
バーゲンでも買えずでした(笑)
これでマンションではくるみ脱出ドキドキしないわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すももママもセール利用する??
うふふ~仲間だわ♪
セールって楽しいよね^^

つるとんたんって東京と大阪しかないみたい~
私もこのお店知らなくて、辻ちゃんのブログで見て
探したら大阪にあったので行ってみました^^
とっても美味しかったですよん♪
クリスピークリームドーナツもやっと行けました(*^^)v
福岡にはないの??
福岡ってありそうなのにね!
どっちも大阪のミナミにあったので、
うちもちょっと気合入れないといけないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
兵庫県の端っこなんでオッサレ~~なお店がぜ~~んぜん(笑)

カラフルなスプレーがかかったドーナツ・・・
食べられてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

[2010/08/31 09:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
夏休みラスト1日だよぉーーーー(*^^)v
あとは給食始まるの待つばかり^^

セールって魔の言葉だよね♪
もう大好きです^^
誘惑しないでっ!!セールさん♪


おうどん美味しかったの~~♪
このおうどん屋さんもドーナツ屋さんも
大阪のミナミまで行かなきゃいけないんで
我が家からは気合のいる距離・・・・
セール会場が近かったからついでに!!みたいな^^
こんな時じゃないと都会にはでれないもん(*´σー`)エヘヘ
ドーナツもフワフワで美味しかったよん♪
[2010/08/31 09:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ママさんは、つるとんたんもクリスピーも
東京で行かれたんですかぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
つるとんたんって夏木マリさんプロデュースだったんだ~
芸能人プロデュースにしてはお値段も良心的ですね♪

クリスピーでは出来たてのドーナツ配ってくれてました♪
でも・・・8月末までのサービスなんだって~~
この出来たてがふわふわで美味しかった~~^^


娘と一緒に夏休み終わられないとね!!(^_^;)
基本的に怠け者なのでなかなか・・・
何をしたらいいのか、下げれる条件は・・と
考えると頭が痛いです(><)
外出したい病は、友達と発散する事ばっかり(笑)
どんだけ発散すれば気がすむんやろわたし・・・
3わんと一緒に居れるならずっと家に居たいのだ~
でも、こんなんじゃダメですね(´・ω・`;A) アセアセ
頑張ります!!
[2010/08/31 09:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰~ご無沙汰~!
やっと夏休みも終わり、PCに向かえる精神状態に戻りました(笑)

あずきちゃん、首吊りかとビックリしたわ!
クリスピークリームドーナッツ、最近、列がマシになってきましたね。
夏休み中、心斎橋のH&Mに何度行ったか…。
帰りにいつもここの列をリサーチして帰ってました(笑)
[2010/08/31 12:34] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
気持ち良さそうやけど
どうなの?その寝相((●≧艸≦)プププッ

あ~~~!そこのドーナツ屋さん!
平日でもメッチャ並んでるねん^^;
アタシいらちやからこないだあきらめて
サザエのおはぎ買って帰っちゃいました(笑)
美味しかったですか~?
頑張って並ぶべきかな~?あはは
[2010/08/31 16:29] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
おぉ~~^^
ご無沙汰で~す♪
やっと通常の生活に戻りましたね(*^^)v
夏休みお疲れ様でした~~(笑)


あはは♪あずき首つりにも見えちゃうね♪
なんだか気に入っちゃったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クリスピークリームドーナツ初めて行ったんだけど
列も待てそうな感じの長さだったよ^^
んで、お持ち帰りパックのみなら、それ専用のレジがあって
すぐに買えました(*^^)v
私ね~~H&Mまだ行ったことないの~~(´;ω;`)ウゥゥ
どうですか??
娘ちゃんもお気に入りのお店ですか??
[2010/09/01 08:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あずきスゴイ寝方だよね^^
体痛くないんやろか??笑

クリスピークリームドーナツのOPENの時
ニュースで見てたから覚悟して行ったけど
それを思っていったから、全然待てました^^
お持ち帰りパックのみなら、それ専用のレジがあったので
すぐだったしね(*^^)v

え~ほたさん!ドーナツ諦めてサザエのおはぎに
したのぉ~~(笑)
おはぎも美味しいもんね(*^^)v
列が短い時にチャレンジしてみて~~♪
[2010/09/01 09:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/293-8bceb6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
