[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
集会♪
高校時代からのお友達ミセスKちゃんと
とりどーるへ

晴れたいよう女2人なので、一緒に出かける時はいつも晴れなのに
梅雨には勝てなかった・・・傘
不便な場所なのでミセスKちゃんの車車で行くことに(なのでお酒はNGです)
20090704142010
しゃべりに夢中で料理写すの忘れてたえぇ

長い付き合いなのに初めてわかった小さな偶然Brilliant
高校受験で2人とも公立と私立併願受験してて
公立も私立も同じ高校受験してたんですclover
なんだか小さな偶然に盛り上がり音符

子供の事、仕事の事、なんだかんだと
閉店までしゃべってストレス発散できたよ~キラキラ(オレンジ)
20090704142012
バナナクレープアイス
(ダイエットはいつから?)

不定期だけど集会があるから
来週からまたしばらく頑張れそう頑張るぞ。おーっ。
[2009/07/04 14:20] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ネイルスクール♪ | ホーム | 痛い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン>>
コメント
あっと言う間に時間が過ぎたね~~

メニューの写メもむっちゃおもろかった(笑)
その後のクレープは、さすがにバナナ1本はきつかったね。

いつもの事ながら、愚痴を沢山聞いてくれてありがとう。
高校受験の時の話しも、驚いたね!
どっちに転んでも同級生になってたんやね♪

また来週会えるんを楽しみにしてる~
[2009/07/08 00:25] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
すっごい楽しかった~♪
ガールズ(あつかましい?)トークは楽しいから
あっと言う間!!
でもこれがあるから頑張れたりするんよな~

私もいつも相談乗ってくれてありがとうね!

来週も楽しみです♪
[2009/07/08 23:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/29-53aeae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
