スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うっかりママ!  そして捜索願い
とうとう・・・・
あんなに気を付けなあかんっておもってたのに!
最後のトマトがまたもやくるみに盗られてしまいました(^_^;)
私もバカねーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

一応ね・・・
気を付けてたんですよっ!!(-_-;)
ベランダの掃除してて振り向いたら・・・・
トマトな~~しっ!!ギョッ!!
くるみが食べる前やったんで、取り上げて3わんの
朝ごはんにトッピングしました・・トホホ・・・


日曜日の川遊びから帰って
直行でお風呂場で洗われた3わんちゃん♪
その後はぐっすり寝て大人しかったです(笑)

モカも


あずきとくるみも

ちょっとでは起きなかったし(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱ疲れさすに限るね~~♪



今日も室内温度34℃・・・
なのにあずきは・・・?
日向ぼっこ♪
熱中症になるのでお家に入ってくださ~~~い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

この暑さで外に行こうというあずきがすごい!!
江の島は29℃って言ってたけど、西日本は真夏日って。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

外でのお仕事の方は充分気を付けて下さいね!!



いつも読み逃げさせて頂いてるブロガー様のとこで
可愛いヨーキーちゃんがいなくなったとの事
持病もあるので1日も早く見つかって欲しいです。

遠くて何も出来ませんが・・・・
転載させて頂きます


ヨーキーのカリナちゃんが行方不明です!!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい!

熊本市富合町 8月18日の夕方5時半頃

夕立のひどい雷で興奮状態だった時に
近所の人が近くに落ちた雷に驚いたのか
勝手に玄関を開けて家に入ってきてしまい、
その時がたまたま夕食やお風呂の準備中で飛び出し防止の柵を外していた時だった為
そのまま玄関から外に飛び出してしまいました。

心臓に病気がある子で
薬をあげないと発作を起こしてしまう為
早急に探しています。

【特徴】

・カリナ(7歳)
  (カリンちゃん、カナちゃん、お姫様、でも反応します)

・顔周りや足は金色の毛で、背中がグレーの毛です

・他のヨーキに比べても小ぶりな子で
 おなか周りが少しポッチャリした3キロ前後

・頭の上で毛を結んでいます

・人懐っこく、すぐおなかを見せます

・撫でられることが大好きで自分から撫でられることを催促します

・食いしんぼうでお散歩があまり好きではありません



※お願いです。
このブログを見てくれてるみんな!場所は遠くても、できれば、できれば転載お願い!!
どこで、誰が見てくれtるか分からないから、もしかしたら、もしかしたら!!手助けになるかも!!だから。
お願いします!!

1日も早く家族の元に帰れますように!

かりなちゃん!!家族が待ってるょ!
お家に帰ろうね!!


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/08/25 11:36] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<転載です | ホーム | 水遊び♪>>
コメント
初めまして♪
まずは、転載ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!
一刻も早くみつかるといいです。。ほんとに。。

毎回毎回、読み逃げばっかりしてます^^;
川遊びの後は、やっぱろお風呂かぁ~(笑)
でも3ワン、川遊び楽しそうだったなぁ♪

また遊びにきます♪←(今度は!コメ残します(笑))
[2010/08/25 12:10] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんも、
ナナママのトコからの転載だったのね♪
ホント、早くお家に帰れるといいよね・・・・
暑い日続きなので心配です。

3ワンもさすがに水遊びはお疲れね(笑)
ゆっくり休んでもう元気復活かしら?!
[2010/08/25 12:53] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
私も読み逃げばっかしてたんで・・・
ゴメンナサイです^^

カリンちゃん早く見つかって欲しいですよね!
お薬も飲んでない日が何日も続いてるので心配です・・・



川遊びした後川臭かったのでお風呂直行です(笑)
初めての川体験で(私が)楽しかったので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また行きたいです^^
[2010/08/25 20:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すっごく前にすももママちゃんがブログで
ナナママさんんおブログを紹介されてから
読み逃げ常習犯でした(;´∀`)・・・・・・
すももママちゃんが紹介されてた通り
むっちゃ楽しいブログで^^
でもコメが残せない恥ずかしがりな私だったり・・・・


かりんちゃん見つかって欲しいよね
この炎天下のうえ、心臓のお薬も飲めてないので
心配だよ・・・


水遊びの後ぐったりしてましたよん!!
もうみんな復活!!
くるみはもう少しぐったりして欲しかったかも・・・
ハイパー過ぎる~~(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/08/25 20:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

はやく見つかりますように

トマト 3ワンで食べたからまあいいよね

あずきちゃん 暑くないのかなあ

川遊びの後は疲れるよね
かわいいね姿だね
[2010/08/25 23:04] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

熊本のかりんちゃん早くみつかって欲しいです・・・


トマトね~~
慌てて取り上げて3わんで分けちゃいました(^_^;)
トッピング程度だけどね(笑)

あずきへんでしょ~~
夏でも布団にもぐろうとするし・・・
見てる方が暑いですよ(´・ω・`;A) アセアセ

川遊びでぐっすり寝てくれるんなら
また行かなきゃ~~です♪
わんこは喜んでないかぁ~~~(笑)
[2010/08/26 10:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
心配やね
どうか早く無事保護されますように!!

雷は実結もパニックおこすから人事じゃないのよね(^^;)


トマト やっぱやられちゃったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2010/08/26 11:42] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
わんちゃんも飼い主さんも早く元の生活に
戻りたいだろうね!!
頑張って欲しいです!!

そっか!実結ちゃんも雷さんが
苦手やったら、人ごとじゃないね!
実結たん!雷さんなったら母ちゃんとピッタリ
くっついておくんだよ!!


トマト・・・予想通りでした   アハハハハ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/08/26 19:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/289-60943014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
