スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あ~~~~あっ
暑い暑いが定番の挨拶だったり
口から出る第一声だったり・・・・
もう言い飽きちゃいましたよん(^_^;)
そろそろ、朝晩過ごしやすいね~~とか
秋が近づいてきたね~~とか言いたいわさ^^


こんな暑さでは涼しいとこしか行けないやってことで
観たかった映画「きな子」を観て来ました♪
きな子の映画へレッツゴー
動物の映画を観ると必ず泣く私(笑)
今回は、映画の予告「パートナー」だったかな?
盲導犬のお話の映画で泣いてしまいました アハハ
これも絶対行かなきゃ~~♪

きな子ももちろん泣きましたよん(笑)
わんこは喋らないけど、心が通じあうんだ!って(号泣)
笑えるとこもあったし、きな子可愛いし
寺脇康文ちょ~~カッコイイし(タイプなの♪←聞いてないって??)



くるみが夜寝る時に使ってもらおうと
中に凍らせたペットボトルを入れて使う
肉型のの購入
くるみのお肉だよっ
これに引っ付くと冷たくて気持ちいいを理解してくれたみたいで
毎晩快眠だねっ!!
私専用にも欲しいくらいです(笑)


そうそう!!ベランダ菜園のトマトちゃんが
昨日からやっと色づいて*:.。☆..。.(´∀`人)
もうすぐ収穫??と思って楽しみにしてた私

今朝、事件は起こりました!!

まだ早かったかもぉ~
何か赤いものを持ってるくるみ・・・

そう

ベランダ菜園の2個しか実が無いトマトちゃんの
1個を菜園から勝手に収穫してるがな~~~~~~(汗)

モグモグ・・・
まだきっと美味しくなかったはずだわ
おバカなくるみよ!!フンだ!!

最後になったトマトちゃん♪
実が・・・・・(泣)
これだけは死守しなきゃ!!

花は咲くんだけど、実のならないトマト・・・
なにかいい方法ご存知のかた~~~
伝授してください*:.。☆..。.(´∀`人)


THE閉じ込めの刑(あずき連帯責任)
P1030251.jpg
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/08/22 19:47] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<水遊び♪ | ホーム | 解禁?>>
コメント
そんな雰囲気じゃあないと人から言われるわたしも動物ものを見ると絶対に泣いてしまうのe-263

先日放映された「ハチ」ももちろん泣いたわたしです。
ひとり暮らしだから遠慮なく泣けるのもいいです。

トマトのアイコちゃん、くるみちゃんの餌食になったのね。
なんかそうなるような気がしてたわ(笑)
[2010/08/22 22:27] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんの骨型の保冷剤のケース
すももんも持ってるよ♪
凍らしたペットボトルを入れてあげると、
アゴ枕にしてます(笑)

トマトはねー、よくわかんない・・・(汗)
お役に立てなくってごめんね(=_=)
でも実が付くといいよね♪
くるみちゃん、勝手に収穫しちゃダメよ(笑)
しかしあずきちゃんも連帯責任なのね^m^
あずきちゃん、しっかり止めて~!!!

映画、感動だったでしょ!?
もう想像するだけで感動だもん♪
私は絶対に見に行けないです、確実に号泣なんで・・・
DVDでこっそり見なきゃだわ(^^ゞ
[2010/08/23 10:21] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはよう

きな子みたんだ~
今日 三女が見にいってるよ

ワンものはなけるよね
でも見たい・・・

トマト お宅も被害にあいましたか
でもくるみちゃんならいいよ
我家はカラスだもん

今8個なってるよ
何がいけないのかなあ
水 ひあたり????
このトマトはあんまり実がつかない種類みたいだよ
普通のはどこもじゅずなりだもの

ひょっとしたら暑すぎかな

なんで連帯責任なの~
[2010/08/23 10:24] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんこんにちは~

映画観てきたんですね!!
感動ものでしたか??
私も観たいなぁ~って思ってるんです。。。
きなこちゃんのブログも楽しいですよね!!

ふふふ・・・・
ミニトマト、自分で収穫してきたんだ~(笑)
[2010/08/23 15:24] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
姫ママさんも動物もの見たら泣いちゃいますか~^^
ですよね~~
普段は気の強い私・・・
会社だけの付き合いの人はビックリしそうです(^_^;)


先日のハチはPCしながらだったのかな?
泣かずにいれたんですけど
昔の「ハチ公物語」の時は号泣だったよ(笑)
ママさんは姫ちゃんとの暮らしだから
誰にも遠慮なく泣けて羨ましいですよん♪
今回のきな子は泣き虫のまったりん連れて行きました(笑)


トマトのアイコちゃん・・・
そうなんですよぉ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
私も少し危ないと思って気を付けてたんですけど
洗濯物干してる間かな??取られてしまったのぉ~
食べるには少し早いトマトを完食して
最後の1つも取りに行こうとしてたくるみでした^^
困っちゃう~~~^^
[2010/08/23 15:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~~すももんも骨型の保冷材ケース
持ってるの♪
おっそろい♪
結構長時間冷たいから良いよねコレ^^


2個しか実がなってないトマトの1個を
取られちゃったよ・・・・
最後の1個も取りに行こうとしてたし・・・
油断も隙もねぇ~~~~(^_^;)

あずはたまたまくるみハウスに
入りたがったのでついでに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近あずきもマジ怒りしてるんだけど
くるみには効き目ナシでさ~
あずきお手上げ~~なの^^

映画感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)
ダメよぉ~~~私゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
映画館だと遠慮しちゃうからDVDがいいかも!!
泣くのをこらえ過ぎて、体がヒクヒクしてます(*´σー`)エヘヘ
[2010/08/23 15:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きな子観てきたよん♪
3女ちゃんは今日行ってるんだね^^
泣いて帰ってくるよぉ~~^^


わんものと、子供の成長ものと
病気と闘ってるかたのは号泣します(ほとんど全部やん)
ママも観にいって~~~♪


そっかーママとこのトマトは
カラスか・・・
それは許せない!!
くるみ・・・・実がたくさんなってたら
いいんだけど、2つしかない実なのにぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ホームセンターで実付きが良くなるスプレーが
あったんだけど
そんなのシュッシュした方がいいのかな?
アイコの品種が育てにくいのかな?
来年は普通のプチトマトで挑戦だ~~~~

あずきの連帯責任は~
ちゃんと妹の行動管理してくれなかったから~
な~んて^^
たまたまくるみハウスに入ってたので♪
鍵閉めちゃいました(ママ意地悪~~)
[2010/08/23 15:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~^^

きな子観て来ましたよ♪
笑って泣いて~泣いて~~来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実際のきな子ブログも2日前まで知らなくて~
見つけた時はテンション上がっちゃいました^^


ミニトマト・・・きっと2個しかないから
自分に分配されないと思ったのか??
色づいた⇒食っちゃえって感じだったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の1個どう分けようかな(笑)
[2010/08/23 15:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/287-68b2cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
