スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
解禁?
夏の甲子園♪
兵庫代表!報徳学園!!
本日準決勝です^^
相手は強豪、沖縄の興南だ~~~
応援してまっす頑張ってね~~^^



最近、食べたら消化してないような・・・
ムカムカしたり~~
だからと言って食欲がないわけでもなく~~
なので体重も減らないし(笑)
なんだかめんどくさい体調でござーます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな私とは違って・・・食べっぷりのいいくるみっち!!
この恐ろしい食べ姿!!
なんで目剥いて食べてるのぉ~~~(怖)


我が家のデビルちゃん♪

スティッチとねんね♪
可愛らしく寝てるんだけどぉ~~


起きたら・・・・怪獣

ココにウマウマ落ちてるねん!!

ってな具合に・・・(散らかさないでぇ~)

デビルちゃんにいつも追いかけられてるあずきの
最近の定位置がコチラ↓

姉ちゃんズのイスの上

くるみが絶対登れないイス♪
ここが一番安心ね^^

一日追いかけられ(笑)
耳や顔を甘ガミされ・・・
疲れたのかな??

ネムネム~~

枕1/3取られてました^^


6月にお家で漬けた梅酒を飲んでみたよ^^
お家で漬けた梅酒~♪
お味は???
こんなもんなのかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
甘過ぎたのか??な感じです(*´σー`)エヘヘ

くるみの笑顔がこ・・・怖い(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/08/19 00:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<あ~~~~あっ | ホーム | あずきずくし♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/19 10:26] | # [ 編集 ] | page top
怖がらせる気ぃはサラサラないねんけど
アタシの友達こないだ
消化不良が続くから何気なく病院いったら
胃潰瘍って診断されて「ひょえ~~」って
びっくりしてたよ^^;ピロリ菌だね^^;

ムカムカが続いたら病院行くんだよ~♪きっこちゃん^^
暑さってけっこう身体に堪えるんだよね~~( ̄ω ̄;)
[2010/08/19 21:30] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
えっ???ホント?
胃潰瘍にはなりたくないよぉ~~
あんまり続くようならちゃんと病院に行くぞ~

今年は残暑の方が気温高くて堪えるよね~~
ほたさんありがとうねっ!!
ほたさんも熱中症対策してね!!
一緒に乗り越えよう~~(*^^)v
[2010/08/20 09:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんの表情が一路に似てるぅ~

一路も芽似にがぶがぶされて疲れると、あずきちゃんと同じ顔をして寝てま~す(*^^*)

末っ子は、凶暴だよね!!!!

一路も毎日疲れきってますよ~


くるみちゃん、梅酒を狙ってますね
[2010/08/20 22:37] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
ふふふっ!
一路くんもあずきと同じ気持ちなんだね~~
一路兄ちゃんと、あずき姉ちゃんは耐えてますよね(´・ω・`;A) アセアセ
最近、気の毒~~と思ったりしますもん(笑)

ほんと!末っ子のゴンタさにはビックリだね!!


くるみ・・・梅酒の前での笑顔怖いでしょ~~(笑)
[2010/08/21 17:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
甲子園の夏も終わったね。
沖縄は強かったね。
プロ野球には感心がないけど、甲子園は見ます、
応援します、そして泣いてしまうの・・・
今年の夏も熱くなりましたよ。

梅酒漬けたんだ、いいねe-420
お風呂上りに冷たいソーダ割りなんて最高よね。
来年は漬けてみようかな。
[2010/08/21 22:10] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~
甲子園の夏終わっちゃって・・・寂しいです(^_^;)
沖縄は春夏連覇ですもんね!スゴイ~~
私もプロ野球はたまに応援に行くけど
熱烈ファンではないんだけど(笑)
高校野球は感動しちゃいますよね~~
私も負けた学校の選手の涙見たら
移っちゃいます(笑)


梅酒ちょっと早かったのかも??
お風呂上がりの梅酒のソーダ割いいですね♪
お風呂入る前に作って、冷凍庫でスタンバイさせて
おこうかな~~^^
姫ママさんも来年挑戦してみてくださいね♪
[2010/08/22 16:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/286-828bcc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
