スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずきずくし♪
あずちゃんネムネム~~♪

フローリングで寝てると思いきや!!




ココ↓テーブルの上なんだよぉ~~
あかんやん!!行儀悪いよッ!!




実はね~~
あずきのお尻はちゃんとママのお膝に乗ってたのでした(笑)


体が長いと大変っ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



昨日は出番がなかったくるみさん!
本日は1枚だけの登場でっす^^
くるみがうちの子になってから
もしかして・・・・・??
と思ってたんだけど
実はくるみ・・・
カッコイイ??
わかりにくいですが、犬歯が見えっぱに(笑)
ほんの少しなんだけど、浮き上がってまっす^^
なので結構「たくらみ顔」に見えるかもぉ~~



最後に、毎日暑い日が続いておりますので
ホラーな写真で涼しくなって頂きましょうか♪


        


        ・


        



        ・



        



        
ヒンヤリした??

あはは(´・ω・`;A) アセアセ
失礼いたしました^^
あずきの白目健在です(*^^)v

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[2010/08/17 10:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<解禁? | ホーム | サクッと更新♪>>
コメント
きっこさーん
今日も暑いようー
ぼーっとしてますよ

あずきちゃんと一緒の私ですよ
同じようにそばでぼーっとコタロウがしてます
昨日までのにぎやかな後なんで気がぬけてる二人ですよ

あずきちゃん ほんとよく寝てるねえ
白目も健在だ
その時ってしっかり寝てるのよね・・

まだまだこの暑さ続きそうだ
がんばろう私です
[2010/08/17 14:12] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/17 20:59] | # [ 編集 ] | page top
いつまで暑い日が続くんだろうね~(^_^;)
日中お出かけする時は気を付けて下さいよん♪
お家の中でも熱中症になっちゃうって言ってるもんね!!
怖いわぁ~~


あずきは眠り姫です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと遊んで寝て~~
食べては寝て~~の繰り返し~~(笑)
白目のときもぐっすり眠ってるのよぉ~~
笑っちゃうでしょ~
さっきも白目剥いてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑い夏・・・きっとこの猛暑ももうすぐであってくれると信じて
乗り越えようね~~(^_^)v
[2010/08/18 00:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あずきちゃ~ん、その裏メシ屋は旨いんかぁ~?
連れてっててくれぇ~
おかん、きっこ亭でもええわぁ~♪(* ̄ー ̄)v
食わせてくれぇ~作りたくないんだもん暑すぎて(^^;)
[2010/08/18 10:21] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃ~~ん(^^)
とっても器用ですね☆
かわいいな~~♪
でも、、、最後の写真(^^;)
ぞっとしちゃった。。。
どんな夢みてるんだろ(^^)

くるみちゃんの牙、小さくて可愛いな☆
リアのはもっと大きくて可愛気がないのよ~。。
[2010/08/18 14:32] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
裏メシ屋は美味しいとこだよ  byあずき

きっこ亭はろくなメニューがないけど
いいかしらん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう毎日ご飯作るの辛いよね~~
私もお嬢さんずといっしょにおかんさんの
美味しい手料理たべたいぞぉ~~~
[2010/08/18 16:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
体が長いあずきにはどんな体勢だって
おてのもんさつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
眠る為ならどんな格好でもOKだよん♪
って感じなの

最後の写真で涼しくなりましたか??
ほぼ毎日白目なので(笑)
楽しい夢なんだか・・・あずきの夢見てみたいわぁ♪


くるみの牙小さいでしょ~~
でもこの牙っち!!強いんだ・・・
家中の物カジカジしそうで要注意わんこです(^_^;)
[2010/08/18 16:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/285-b62479ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
