スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サクッと更新♪
盆休み皆様楽しく過ごされましたか??
2連チャンで遊んで飲んでを過ごした後は
力尽きてしまいました(笑)


最近考え過ぎてしまうのは歳のせいですかね??
考え事の内容は深刻な事は無いんですよ(笑)

お出かけしたい♪でもこの炎天下に連れて行けるスポットがない・・・
どうしようか・・・みたいな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
珍しくヒールのパンプス履いたら足の指7本靴擦れで
ビーサンしか履けないからどこにも出れない・・・
どうしようとか(笑)
キッチンが暑くて晩ご飯作りたくないよぉ~~とか
(ただ単に思考回路停止中なだけ??^^)


娘達も宿題に追われてるし、まったりさせてもらっちゃう??


今日はモカです^^
ご飯前の「待て!」中♪
最初はペロリンしたりソワソワしたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも長めの「待て!」でご飯を直視出来なかった1ショットだよ(笑)

「早く食べさせて~~~」

ご飯を食べた後は、午前中のお昼寝タイム♪
モカとあずきは仲良く扇風機のそよ風で寝てるよ!
(午前中は扇風機で過ごしてます)
そよそよ~~

しばらくしたら・・・


私のPCしてる横に移動してきたあずきさん
ここ扇風機の風来ないけど大丈夫??
大胆ねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダックスって暑い所平気な犬種だったっけ??




ずっと気になってたミスドのポンデJr買ってきました♪
ポンデリングはモチモチしてて大好きです♪

朝からリッチに♪


今日からお仕事が始まってる方多いのかな??
みなさん頑張って下さいね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/08/16 12:26] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<あずきずくし♪ | ホーム | 盆休み♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/16 14:42] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

あっついですよね~^^;
この暑さの中出かけると倒れそうです(笑)
うちはガマンできないから(私が)
朝っぱらからクーラー全開。。。(~_~;)

みんな体調崩さないように気をつけてね^^


[2010/08/16 15:11] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
先日は ちっぷにお祝いのコメントをありがとうございました!

きっこさんは今日からお仕事ですかー?
お盆休みはたくさんリフレッシュされたんですね(^^)♪
私はやっとお休みになったので 今日は溜まった洗濯物を…(==)はぁ~

モカくんとあずきちゃん 暑くても仲良しさんだね(^-^)
扇風機の風を ちゃんと分け合って寝てるところがいいですね♪

あっ!ミスド食べたくなってきちゃいました~(><)
買いに行ってきますっ(笑)!
…でも暑くて外にでるのも 悩みますー…(^^;)
[2010/08/16 15:27] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

暑いと気合入れてでかけないと
とけちゃいそうでーす

モカ君おりこうさんだね
ちゃんと待てできるんだね
コタロウはできないんですよ  汗

くるみちゃん ママのそばがいいのかなあ

暑いから気力ない私ですよ
家の中にいるとつまんないこと気になりますよね
[2010/08/16 21:32] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
いやぁ~ん ポンデリング食べたぁ~いっ!!
隣の市まで行かないとミスドないねん(悲)

悔しいから明日おからのケーキ焼いて食べよう・・・


あずきちゃんのヘソ天見ぃ~ちゃった(爆)
[2010/08/16 22:50] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
暑いよね~~~~(~_~;)
もう日中出歩けないですよん!!

こだぬき家は朝からエアコン稼働してるのねっ^^
わかるよぉ~~
私もつけたい~~(笑)
何とか我が家は風の通りがマシなのか?
午前中は頑張れてますよん(*^^)v
午後から夜中まではつけちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ありがとう♪隊長管理気をつけます♪
こだぬきさんもルイジェジュちゃんも
夏バテしませんようにね~^^
こだぬきさん明日から出勤頑張ってね!!
[2010/08/16 22:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ちっぷちゃんのお誕生日ホントおめでとうだね♪


ちっぷままさんはみんながお休みの時が
忙しいから今日からお休みなのだね!!
お仕事お疲れ様~~♪
ゆっくり休んで下さいね(^_^)v


モカとあずきが一緒にってのは久々かも?!
くるみが邪魔するから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
本当は仲良しモカあずなんだけどね!!


ミスド買いに行った??(笑)
たまに買いに行っちゃいます^^
日中の買い物って出れないよね・・・・
早く気温30度くらいまで下がって欲しいよね

ちっぷままさん!夏バテしないように気を付けてくださいね!!
[2010/08/16 23:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
毎日暑くてツライよね~~~
絶対じゃない限り昼間の外出はしないもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕方にお買い物っ!!です^^

お腹の脂肪が溶けてくれるなら
毎日昼間に外出しちゃうんだけどなぁ~(笑)


「待て!」はね~~数カ月前まで
した事なかったんだよ^^
みんなのわんちゃんがちゃんと出来るから
3わんこれではいけない・・と思って
教えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカとあずは完璧かな~???
くるみはわかってるんだかどうだか(笑)

お家の中で涼しく過ごしてると
面倒な事がいやで、「どうしようかなっ!」って
悩んじゃいます(*´σー`)エヘヘ
ママ!!夏バテしないでネ♪
[2010/08/16 23:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ドーナツのモーニングいいねe-266
たまには甘いもののモーニングも気持ちがゆったりしていいですね。

うちはイングリッシュマフィンとコーヒーです。
あとお弁当のあまり物のたまごとかソーセージとかね。

お盆が過ぎれば夏も終りね。
今年は残暑がきびしいらしいわ。

モカ君、お品があってプリンス オブ パピヨンね。
[2010/08/16 23:12] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ポンデリング美味しいよね♪♪
そっかそっかぁ~
姫ちゃん市ではミスドがないんだね!!
ミスドさん!各市に出店して下され~~^^

私は、おかんさんのおからケーキの方が食べたいぞ♪


あずきのヘソ天( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すぐに見せちゃうから困っちゃうんだわ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
[2010/08/16 23:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
朝から贅沢してドーナツ食べちゃいました(笑)
最近、朝昼兼用の食事やったんで
ちゃんと朝ご飯っていいね~~^^

姫ママさんはイングリッシュマフィンとコーヒー♪
優雅なイメージです^^
マフィンも大好きです!!

モカをプリンスだなんて~~~壁|▽//)ゝテレテレ
そう言ってもらえると嬉しいなっ!!
でもぉ~~アカンタレの坊ちゃんですよ(笑)

まだまだ残暑が厳しいですかぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ
姫ママさん体調崩されてないですか??
姫ママさんお玄関のお花が秋仕様になったら
またUPしてくださいね♪
[2010/08/16 23:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/284-76ac8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
