スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
盆休み♪
お盆まっただ中~~♪
皆さんゆっくりすごされてますか??

私は、いつも鉄砲玉ママと言われておりますが・・・(そうやったん?)
盆休みだから会える友達♪と飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・(飲みばっか?)


12日は東京で働くお友達が関西へ来るとのことで
会ってきました^^
行った場所は~~

ポートタワー♪

地元なのにここへは普段こないから
新鮮??だったな~~

それから海賊の遊覧船で約40分周遊してきたり~~~

海賊船♪


この後、大阪に戻って飲んで食べて♪
もう動けない・・・
胃袋も盆休みを取らなければ~~と反省・・・



お留守番中のチビ^^
寝顔は可愛いんだけど・・・
寝てる時は可愛いのに・・・
イタズラ内容はは可愛くない・・・

ぬいぐるみボロボロにしたり・・・
あずきをおもちゃにしたり・・・
泣きそうなイタズラをもしてくれます(´;ω;`)ウゥゥ

にらんでる?
「あたちの悪口言うな!」

いやいや・・・くるさん
日に日にパワーアップしていきますので
グチりたくなりますよん(´・ω・`;A) アセアセ
イタズラはおもちゃにだけにしてくだされよ!!


「言うてもムダや・・・」
忠犬モカ♪
・・・そう言いたいのかな?モカちゃん


皆様残りのお休みゆっくり&楽しく♪過ごしてくださいね~!
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/08/14 09:05] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<サクッと更新♪ | ホーム | 二度あることは・・・!>>
コメント
おはようです~。
ええなあ。
ポートタワーにも近くて。
モザイクも良くいきます~??
ええとこ住んではるね~。
関西人じゃないけど
友が多いねん関西に・・・
あっ ひとつぼけよかな~~。
整いました~~ ちゃう ちゃう(入る余地なし)
こっちも遊びにきてやあ~
[2010/08/14 10:36] URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます
お盆休みになると、里帰り等で旧友なんかに会う機会がふえますよね。

海賊船…知りませんでした、まさに灯台下暗し ですね。
[2010/08/14 10:45] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
ポートタワー懐かし♪
横にホテルがあるでしょ(名前忘れた・・)
クリスマスやイベントなんかの時よく泊まってたよ(笑)
モザイクも週末遊びに行ってました(^v^)
懐かしー♪

鉄砲玉ママ、お友達と満喫してきたかな?
お盆って滅多に会えない人と会えたりもするもんね~!!
くるみちゃんもいい子でのお留守番
よろしくね♪ って、大丈夫かな(笑)
くるみちゃんのイタズラは
元気のバロメーターなんだよね(^v^)
でもお手柔らかに~(笑)
[2010/08/14 11:01] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
胃袋にも盆休みって受けたわぁ~!!
σ( ̄(●●) ̄)もやけどね(^^;)

くるみちゃん イタズラ盛りやよね
うちは実結が相変わらずおもちゃ破壊しまくりですわ・・・・ほんまに11月で7歳か??
[2010/08/14 12:52] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
実は・・兵庫県人なんですが
大阪よりなので三宮周辺へはほとんど
行かないんですよ(´・ω・`;A) アセアセ


ちわぷーパパさんは関西にお友達が
いらっしゃるから関西弁上手なんですね^^
ポートタワーは名古屋出身のお友達と行ってたんです。
ちわぷーパパさんは色んなところへ行かれてて
すごく羨ましいです♪
私、出不精(デブ症)なんで(^_^;)
行動力のあるちわぷーパパさんが本当に羨ましいです!


ちわぷーパパさん地方にも遊びに行きたいです^^
[2010/08/14 20:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
実は私も海賊船の遊覧初めて知りました(^_^;)
あんまり三宮方面には行かないので(地元密着派)
久しぶりに行くと新鮮ですね!!


久しぶりに会えるお友達は
また違いますね!
色々な意見を貰えて、「なるほどなぁ~」て
思えました(笑)
[2010/08/14 20:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももママちゃんは良く神戸遊びに行かれてたのね!
地元なのにあまり行かない私・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クリスマスイベントとかでこの近くのホテル(私も名前わかんない)
泊まってたの??
わぁ~~~素敵*:.。☆..。.(´∀`人)


鉄砲玉は2日間で3人のお友達と会い(*´σー`)エヘヘ
お喋り満喫♪
胃袋限界・・・・でござーます・・・トホホ
(ずっと胃が気持ち悪いよぉ~)


くるみのイタズラハンパなくて~~(´;ω;`)ウゥゥ
お姉ちゃん達の監視も甘いし、出かけちゃダメだね(笑)
でも元気が一番!!仕方ないのか~~^^
[2010/08/14 20:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
本当に胃袋が悲鳴状態なのぉ~~(笑)
なんとなくお腹は空いても、食べたら重いし・・・
お酒を連チャンでのんだからか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらく労わっちゃうわ^^


実結ちゃんもうすぐ7歳でもイタズラ盛り??
そっか~~~
くるみのイタズラも実結ちゃんみたいに長そうだわん(笑)
[2010/08/14 20:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
たまにしか会えないお友達と飲んでしゃべってなんて最高ね。
話も尽きなかったことと思います。

きっこさんはビール派ですか?
なんとなくそんな感じがするから・・・

わたしは冷酒かワインです。
最近は目のために赤を飲むようにしてます。

ネンネしているくるみちゃん、天使ちゃんね。
[2010/08/15 00:42] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お盆も今日で終わっちゃいますね。。。
リア家は特に予定も無かったのですが
何だか寂しいです。

大阪私も行ってみたい(^^)
USJには行ったことあるんですが
他はありません。。
美味しいものいっぱい食べたい☆

くるみちゃんいたずら激しいのですね。
悲しくなるときもありますよね、わかります
近頃は元気な証拠☆と思って気楽に考えるようにしてます(^^)
[2010/08/15 20:49] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~きっこさん

ポートタワー なつかしいなあ
10年くらい前に行きましたよ

お盆はみんな帰省するから
忙しいよね
久しぶりに会う友達としゃべりまくったかな
目にうかぶ その光景・・・

くるみちゃんはいたずらざかりなんだから
しかたないのかな
モカ君やあずきちゃんはその年齢のときは
おとなしかったのかなあ
だとすると性格なのかな

子供も色々だからワンも色々
あきらめろ  母さん  笑
[2010/08/15 22:09] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
最近、遊びまくってる私・・・(^_^;)
ダメですね~~
久しぶりに色んな話聞けて勉強になった1日でしたよん^^

私はね~~
実はビール苦くてたくさん飲めないんです(^_^;)
1杯が精一杯です^^
チューハイとかカクテルとか飲みやすいのばっか(笑)
姫ママさんは冷酒かワイン??
すっごい^^大人の女性だ~~♪
ワインも甘いのしか飲めないので
ママさんカッコイイな^^

くるみは・・・ネンネの時は本当に天使です(笑)
おりこうにしてて~~~~^^


[2010/08/15 22:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お盆休みとかGW・正月休みってあっという間ですよね・・・
うう・・・悲しい(´;ω;`)ウゥゥ
我が家も私が遊びに行っただけで予定なく
まったり過ごしましたよぉ~~


いろんなとこ行ってみたいですよね!!
私、今まで旅行とかの経験も少なくて・・・(^_^;)
もっと行っておけばよかったと後悔です(´;ω;`)ウゥゥ
私も長崎行きたいょ~~♪
USJ今度来られる時は教えてね!!
一緒に騒いで楽しみたい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くるみのイタズラは・・・激しいです
元気が一番!!だよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
そう思って見守るわ~~~ガンバレワタシ(笑)
[2010/08/15 23:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ポートタワー懐かしい??
みんな色んなところへ遊びに行かれてて
羨ましい~~デス^^


今回のお友達はずいぶん前に働いてた会社の子だったので
その会社の懐かしい人のお話聞けて楽しかったですよ^^


くるみのイタズラ盛りはいつまでだろう(笑)
1歳過ぎてもバリバリ赤ちゃん!!
困っちゃいます^^
モカとあずきは常に一緒に遊んでたので
2わんでじゃれてるばっか(笑)
あずきは買ったばっかりのアスパラの穂先を食べちゃうとか
おやつ引っ張り出して食べてたとか
笑えるイタズラだったんですよん^^

くるみのは笑えない・・・・汗
諦めが肝心なんだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/08/15 23:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/283-1ce83fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
