スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
二度あることは・・・!
7月後半にビリーに入隊してたはずの私・・・
子供の夏休み突入同時に中断してそのまんま・・・

なのでおばちゃん体型は定着しておりますわよ(笑)


体型からしてかわいそうなワタクシ♪
この間、自転車で走行中に一方通行の道路にさしかかり
ブレーキをかけたところ・・・

ブチッ・・・!!(えっ???)

ブレーキが切れちゃいましたよ・・・

スピードが出てなかったのでなんとか止まれましたよん♪
(どう止まったのか覚えてない)

でね!
まだ自分の自転車の修理がまだなので
娘の自転車借りて行ったら・・・
体重を支えれなかったか??
パンクしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ついてないわっ(^_^;)
3度目の正直がありませんように.。..。.(´∀`人)



この間のプリンはちびっこくるみには
不評だったため、今回はこのおやつをご用意させていただきました♪
今日のおやつはスイカちゃん


モカもガッツリ♪
うんま~~い

あずきはリポーター風にカメラ目線で♪
シャリシャリ美味しい~
いただきまふ★


くるみは初スイカ^^
これは美味しいぞっ!
お目目むいて食べてますよ(笑)


気に入っていただけましたか??
またみんなで食べようね♪



この間、私の食べるオムライスにブタさん書かれると言う
イタズラをされたのを思い出し
イタズラし返したった(*´σー`)エヘヘ(大人げなぃ??)
こんなことして喜んでる私^^
コレ・・・イタズラちゃうか(o_ _)ノ彡☆ポムポム



最後にモカの肉球にも・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
モカBearです♪
くまちゃん見~~~~っけ♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[2010/08/11 23:55] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<盆休み♪ | ホーム | 美味しい顔♪>>
コメント
おはようきっこさん

あらあら
それは体重のせいなの?

ビリーさんに夏休みはありませんよ~
でもそれきついんでしょ
そんなに気にするほどじゃないのに・・・

くるみちゃん すいかはOKだったのね
私 まだすいかたべてませーん  汗

明日からお盆休みの我会社
子供達はもうお休みのようです
どうせいないんだけれどね
14日は夜 同窓会に行く予定でーす

きっこさんは何か予定があるのかな
[2010/08/12 10:11] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
ビリー隊長も盆休みってことで(爆)
自転車、何年も乗ってへんわぁ 乗れるやろか??(^^;)

すいかはお嬢さんズも大好きよん♪
[2010/08/12 12:34] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
ビリーさんも盆休みでOKよ!
しかし自転車なんともなくってよかったね♪
もう一度何もない事を願ってます(^^ゞ

スイカ、うちも好きだよ♪
後は梨も最近好きみたいです(^v^)
3ワンズ、スイカを満喫できたかな~!!

肉球ベア、ちゃんといたね~
かわいいです♪
[2010/08/12 13:54] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
モカベアちゃんめっちゃ可愛い~ぷにぷに肉球には本当に癒されます★
すいかいいな~今年なんも夏っぽい事してないっす…
夏バテくらいだ(笑)
寂しい夏です(>Д<)
しなきゃいけない事いっぱいあるのに何一つしてません…やばいです…
[2010/08/12 17:01] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんもお嬢ちゃん達と夏休みがすごせていいね。
ワンコたちもきっこさんがおうちにいてくれて嬉しいと思うよ。

前回のプリンはワンコ用ですか?
うちもヒメコが冷たいものを欲しがるので、ついついゼリーを少しとか、アイスを少しあげます。
もちろん、すいかも大好きですe-266

夏が終わる頃にはヒメコがますますおデブになりそうv-16
ヒメコもビリーに入隊させようかしら・・・
[2010/08/12 22:06] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あはは♪

パンクはねー
前日に乗った娘は問題なく乗れたってことで
ママのせいになっておりまする~(笑)

スーツのスカートが入るまでは頑張る予定が・・・
気力がおっつかなくなってしまいました(^_^;)
前からみても横からみてもまんまるなので(>_<)
どげんかせんといかんです^^


くるみはスイカは食べれたよ^^
ほかのわんちゃんもスイカ好きなんだね~~
確かに美味しい♪
ママさん今年はスイカまだですか??
食べてくださ~~い^^


14日は同窓会ですか??
我が家は予定が特別なくて・・・
でも私は昨日今日と母親業の盆休み頂いて
連チャンで飲み会です(*´σー`)エヘヘ
[2010/08/13 10:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうやんねっ!!ビリー隊長も盆休みは必要やから
もうちょっとしたら再開しようかな(´・ω・`;A) アセアセ


おかんさんは自転車何年も乗ってないの??
おぉー!!私はチャリンコ族です(笑)


スイカは姫ちゃんも実結ちゃんも好き??
美味しいもんねっ!!(^_^)v

[2010/08/13 10:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはは^^ビリー隊長も盆休み取らなきゃね(^_^)v
(長い盆休みだわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

自転車ビックリしたよ(^_^;)
ウン十年生きて来て初めてブレーキ切れました^^
どげんかせんといかんです^^


すももんもスイカ好き??
美味しいもんね^^
すももんは梨も好きかぁ~~
シャリシャリ感と甘みと水分と~~♪
私も大好きです^^
くるみは今年梨も初体験になるわ~~^^
食べるかな??


肉球ベアの顔がどうしても可愛く出来なくて・・・
必死でアレです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/08/13 10:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おぉーーーー久しぶり!
元気にしてる??


モカベアちゃんの顔が可愛くできなくて・・・・汗
肉球って可愛いよね~~^^
私もプニプニするの大好きです♪


スイカ美味しいよね^^
今年は夏らしい事してないの??
なんだか落ち着かないもんね・・・・

夏バテ大丈夫??
全然バテない私はどんどん太っていきますよん・・・
もう盆休み入ったかな??
無理しないでね!!
[2010/08/13 10:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
長~い夏休みで気力が無くなってく私・・・(笑)
ダメですよぉ!!


前回のプリンはワンコ用です^^
匂いも人間用のプリンと同じで
食べたくなってしまいますよん♪


姫ちゃんもスイカ好き??
美味しいよね~~~(^_^)v
そうよねーわんも冷たい物欲しがりますもんね
私もあげちゃいます(*´σー`)エヘヘ

姫ちゃん!!挫折しそうな私と一緒に
ビリーしてくれますか??^^
仲間が欲しいわぁ~~~(笑)
[2010/08/13 10:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです。
ママおもろいわ~。
一人で漫才できるやん。
ブレーキ切れて、娘のパンクして・・
お腹かかえて笑ってしもーた。
そんな人柄なんですかね~
えっ どんな人柄??
あっ そんな人柄v-290
スイカ好物ですよね~。
冷たくて旨いし。基本、果物
食べないですか~?????
[2010/08/14 06:15] URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ] | page top
おはようござります^^
コメありがとうございました♪


ホント??面白いですか??
嬉しい~~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
関西人は面白くてナンボですもんねっ!(そうなんか?)


最近ね自転車との相性が悪いのか
私に乗られるのが苦痛だったのか・・・
色んなビックリに合ってしまい・・・(笑)
パプニングーな人生を歩んでおりますのよ♪

私は多分こんな人柄かも??(どんな??)
(友達と買い物行ったら店員笑かしたろ~って必死になります)

ちわぷーパパさんも関西の方なのかしら??
(ブログをちぇ~~っくしに行きますわん^^)


スイカ好きですよね~~
私も3食変わりにスイカでもいいかなって思う今日この頃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのでわん達も好きだよね(笑)

[2010/08/14 09:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/282-6b6c84d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
