スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美味しい顔♪
あっつ暑の毎日は食べなきゃやってられない
きっこファミリー♪

毎日のアイスは欠かせませんよっ!!(笑)
みんなのお家はわんこにアイスあげてるのかな??
我が家はかき氷系だけあげてます♪

美味しいの食べてるのわかってるから
必死♪


ちょうだい(^_^;)



お座りしてるよっ!



食べたいよぉ~

今日はアイスの変わりに
3わんのおやつはコレ↓
ぷりんちゃん♪

くるみのKYっぷりをどうぞご覧ください!!

注:関西弁の外野がうるさいかも!


あずきが威嚇しないのをいいことに
自由奔放なくるみ・・・
そろそろ学習してくれ~~ぃ(´・ω・`;A) アセアセ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/08/09 17:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<二度あることは・・・! | ホーム | くるみvsキャップ>>
コメント
こんばんわ~

うちもアイス少しならあげるよー

このプリンはワンちゃん用なのかな
3ワンもそれぞれおやつの食べ方も違うんだね
関西弁好きだよ

今日は少しだけましかな
でも33℃
まだまだアイスは離せませんねえ
[2010/08/09 23:07] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
私の物は私の物、他人の物は私の物みたく
ですね。
Wans用プリン 人が食べても旨そうですね。
[2010/08/09 23:10] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
私もそのプリン、土曜日に買ったよ~!
同じく私がアイスを食べてる時に、あげようと思います♪
3ワンズ美味しかったかな?

くるみちゃん、自分の物は残ってるのに…(笑)
あんまり食べたくないけど、
人の物は食べたい! そういう感じなのかな!?
まさしくジャイアンですの~^m^ ←すももんも同じです(笑)

あずきちゃんの 「えっ・・・」 なお顔が可愛かったです♪
取られちゃった分
くるみちゃんに、ちゃんと返してもらえたのかしら~(^◇^)?
[2010/08/10 09:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
うちは食べ終わった容器がるなのもの(笑)
くるみちゃん途中で「手」が浮いてて超かわいい♪
どうしてええか分からんかったんかしら(* ̄m ̄)

あずきさんってホンマ優しいな~♪ふふ
[2010/08/10 15:22] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
コタロウくんもアイスもらえるのね(^_^)v
美味しいよね~~♪


そうそう♪このプリンはわんこ用です^^
今は贅沢なおやつがたくさんあるよね!!
ふだんのご飯をくるみはハウスで食べてるので
みんなでってなると気になるみたいだわ~~(笑)
くるみ結局プリンは食べてないんだョ~(´・ω・`;A) アセアセ
わがままちゃんで困ります(^_^;)

[2010/08/10 18:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうそう^^
いつもは人のもくるみの♪
くるみのはくるみの♪なんだけど
このプリン結局食べなかったの~~

匂いは人間のと同じ美味しそうなプリンでした~
[2010/08/10 18:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おお~~っ!!
土曜日すももママもこのプリン買ったの??
偶然じゃなぁ~~い^^
くるみね~~あずきの邪魔しただけで
自分のプリン舐めただけで終わってん・・・
嫌がらせを受けたあずとモカに山分けしてもらいましたよん♪

ジャイアン同盟だね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あずきの情けない顔(*`▽´*)ウヒョヒョ
四六時中嫌がらせされてるから、近々ストーカーで被害届
出せそうよっ!!

[2010/08/10 19:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほたさん家では食べ物が入ってた容器が
るなぽんの取り分なんだね!!
容器に美味しいが付いてるもんね♪

くるみの手!おもしろいでしょ?
出そうとするんだよ(笑)
あずきは優しすぎなんで、くるみがつけ上がってます(^_^;)
[2010/08/10 19:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
プリンだ~~☆
ウキウキ気分で待ってるお顔が皆可愛い☆
でも、くるみちゃん食べなかったの?
あずきちゃんと一緒のお皿がよかったのかな?

リアにはまだアイスとか氷はあげたことがないんですよ。。。
今のところ私たちがアイスを食べても知らん顔してるけど
一度食べたらきっとくれくれ~~ってうるさくなるから(^^;)
[2010/08/11 20:57] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
わんこのプリンっていっちょまえに
プリンの香りがするんだよね~~♫
モカあずはワックワクでしたよん^^

くるみは何でか??食べなくて・・・
何がいやだったんかもわからずです。
残ってるお皿見つけたモカあずが
我慢できず頂いてました(笑)

リアくんのゼリーも美味しそうだった~~
サプリのゼリーだし体にもいいもんね!
うちも探してみよっと^^

リアくんはパパとママがアイス食べてても
欲しがらないんだ~
いいやん♪
美味しいのがバレたら大変!!秘密にしとこっ♪
[2010/08/11 23:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/281-9db1da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
