スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お布団大好き♪
今朝見たお天気の長期予報で
あと2週間はこの暑さが続くと言ってたけど・・・
この暑さじゃ~お盆もわんこ連れでぉ昼間お出かけできないやん!!
たまらんぞ~~~(´・ω・`;A) アセアセ
(皆様!熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね♪)

とってもお暇なわたくし~~
ひとりぷら~~~っと避暑地へ~♪

と言っても暑かったんだけどきっこ地方より
涼しい場所にお嫁に行ったお友達のお家へ♪
ふたりでシュークリーム食べ~~の
近くのカフェでランチし~の(笑)

ランチ♪

帰り道々、そこの名産ソフトクリーム食べ~の♪

お家に戻ってロールケーキ食べ~の(どんだけ食べるねん!!)

と、喋ってるか食べてるかの楽しいひと時を過ごして来ました(*´σー`)エヘヘ
(ふぅ~~満足♪)



わんずはお姉ちゃんズとお留守番♪

ママは鉄砲玉なんだから~~



我が家の寝ぼすけあずき!
布団をたたむまでのギリギリまで布団で過ごします
二度寝しよっかなっ♪
暑くないの??

こんなまったりしてると・・・ヤツがくるぞ~~^^


ほらっ!
くるみの攻撃かわし~
ちょっかい出すくるみの攻撃をかわすんだけど
布団で寝る体制は崩しませんよ(笑)



あずきがスイッチ入るのがひとつだけ!
掃除機にバトル申請中♪
掃除機!!
寝てても食べてても何してても
掃除機のスイッチが入ったら戦闘態勢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もしっかり戦いました♪
また明日もガンバロ~!!

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/08/06 12:28] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<くるみvsキャップ | ホーム | 水難事件?!>>
コメント
お友達と会って来たのね♪
リフレッシュ出来た?
美味しい物沢山で、うらやましい~(*^。^*)
やっぱりさ、食べて&話してってサイコーに楽しい時間だよね!?(笑)
ストレス解消にもなるしね☆

お盆ね、うちの会社むっちゃ短いのよ。
8/13~15だって(怒)
ただ今16日まで休みにする様に、交渉中です・・・
ボーナスも出さんのなら休ませろって話~(@_@;)
そして、相変わらず暇です(涙)

あずきちゃーん♪
わが家の‘寝ない子★すももん’に眠る秘訣を教えて欲しいわ!!!
ホント困っちゃいます(=_=)
[2010/08/06 16:44] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

きっこさん おいしいものたくさん食べたのね
うらやましい~
暑いときに食べれるのは健康だよ

あすきちゃんも掃除機には攻撃するんだね
[2010/08/06 17:16] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ~おいしいもんいっぱい食べたんや~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

うちは姫がコロコロに戦いを挑むわよ
腰引けまくってるんやけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/08/06 18:43] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~(^^)/ ご無沙汰してます~(><)!
先日は ちっぷにコメントありがとうでしたー♪
毎日暑いですが ご家族みなさん体調は崩してないですかー…?
お友達と喋ったり甘いもの食べたりするのって 本当ストレス解消になりますよね♪
美味しいものをたくさん食べて 夏を乗り切っていきましょー(^^)!!

あずきちゃんは お布団が大好きなんですね♪…掃除機は嫌いなのかな…(笑)?
ちっぷも掃除機に ワンワン戦いを挑みます…
掃除機の正面から向かって来るので けっこう邪魔なんですよね~(^^;)


[2010/08/06 22:19] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
おはよん♪
友達とお喋りしてるのっていいよね~~♪
もう食べれません!!ってくらい食べて来ましたもん(*´σー`)エヘヘ
毎日こんな生活を送りたいわぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
自分がダメダメ人間になってきそう(´・ω・`;A) アセアセ


ママの会社お盆3日間??
マジーーーー???少なすぎ!!
ボーナスも出ない&お盆少ないじゃ
テンション下がりまんがな・・・
シャッチョさんお休みたくさんプリーズ♪


うちのあずきとすももちゃんを足して2で割ったら
ちょうどいいかも!!
あずき・・・寝過ぎ^^
くそ暑いのに、暇あれば布団に行って寝てます(´・ω・`;A) アセアセ
[2010/08/07 07:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コタロウママさんは夏バテ中??
私は暑くても寒くても年がら年中食べれるので
注意しておかないとすぐに太ってしまいまふ


暑くて動かない=食事減らす
くらいにしないと後が大変そう(^_^;)


まったりあずきも掃除機は永遠のライバルみたいで~
毎回戦ってますよん♪
掃除がはかどらないったら~~^^
[2010/08/07 07:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
美味しいの「もう入る隙間なくってよっ」ってくらい
食べて来ましたよ(*´σー`)エヘヘ
体が重いぞ~~(笑)


姫ちゃんはコロコロと闘うの??
きゃ~~っ!可愛い^^
腰が引けてるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わんこって面白いね~~ヽ(^。^)ノ
[2010/08/07 07:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

ちっぷまま夏バテしてないですか??
我が家は夏バテ知らずで・・・夏なのに太れるみたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甘いもの最高だよね~~^^
お友達と喋りながら食べるスイーツは美味でした~~(笑)


あずきはね~~
隙があればお布団に行くの・・・
居ない=布団 だよ!
ちっぷたんも掃除機に戦いを挑むのね♪
必死に挑んでくるから、掃除機かけにくいよね~~(´・ω・`;A) アセアセ
正面からの戦いは邪魔なのでやめてくださ~~い♪だよね^^
[2010/08/07 08:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。
今日も朝から暑いねe-330
そっか、2週間先まで暑いんだ・・・

きっこさん、よかったね。
お友達とのそういう時間が一番の充電になるよね。

あずきちゃんは掃除機と戦うんだ。
うちのヒメコもパピーの頃はガウガウとうるさかったけど、いつの頃からか無関心になりました。

もうすぐお盆で、休みに入るんで娘夫婦も帰省します。
少しは掃除でもと思うんだけど、なかなか体が動かないへたれの姫ママです(汗)
[2010/08/07 08:58] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ(^^)
いいじゃないですか~
たくさん美味しいもの食べておしゃべりして(^o^)
大事なストレス発散ですよ☆
それに夏ばて防止にもなりますよね(^^)

昨日、寝室のエヤコンが壊れてリビングで寝たんですが
リアがジャマして全く寝れませんでした。。。
初めてパパと3人で寝たので
興奮したみたい(^^;)
あずきちゃんみたいにぐっすり眠って欲しかったわ・・・
[2010/08/07 16:17] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
毎日暑くて引きこもりの私です(*´σー`)エヘヘ
姫ママさんは体調大丈夫ですか??


最近わん孝行を全くせずに
自分の休息ばかりで・・・
苦情が出そうな今日この頃~~(^_^;)
でも楽しかったですよん♪


あずきは毎回掃除機との戦いは
外せないみたいです(笑)
姫ちゃんは今は全然無関心なんだ!!
その方がいいなぁ~~
掃除機かけにくいもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


娘さん夫妻がもうすぐ帰省されるんですね~
楽しみですね♪
[2010/08/08 10:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
最近わん孝行してないのに
自分のストレス発散ばっかで・・・(^_^;)
そろそろ苦情が出そう(出てる?)なきっこです(´・ω・`;A) アセアセ
いいよね!?(開き直りかっ?)
会える時にお友達に会わなきゃ♪ウンウン


良く食べるでしょ~~^^
なので私夏バテしないのだ~(^_^)v
健康でいいような・・・
年中太ってるから不健康なのか・・・?(笑)


寝室のエアコン壊れちゃったの??
ひぃ~~~~
リアくんはパパとママと一緒で嬉しかったんだろうね♪
あずきは・・・逆に寝過ぎで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほっといたらずっと寝てるんだよ^^
寝てるか食べてるか・・・困ったチャンです(^_^;)
[2010/08/08 10:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/279-c440da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
