スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水難事件?!
8月に入ったばかりなんですが~~
早く9月にならないかなぁ~~^^
毎日35℃の気温はもう堪能しましたよ!!

買い物に行くたびにコゲそうになりそうです(^_^;)


わんこの水置き場を増設した我が家

水を飲んだ時に飛び散り防止の為に
タオルを下に敷いたのが間違いだった・・・


我が家の末っ子くるみは
大の布好き♪
どっからでも気に入ったタオルだったり
ハンカチだったりいろんな布を持ってくる


ふと、廊下に行ったら床がびしょびしょ・・・
何で??って思ったら・・・
ズルズルズル~~
タオルの端っこを咥えて部屋まで持って来ようと
してた形跡・・・

ビチャビチャやん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お陰で廊下掃除がはかどったわ♪

この日で私も学習してれば良かったんだけど
2日続けて廊下が水浸しになってしまいました(アハハ)

当の本犬↓↓
だって引っ張りたいんだもん♪
反省したようなお顔にも見えますが・・・

全く反省しておりません(^_^;)
今もカーテンで遊んでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
教育係(あずきとまったりん)!!再教育してね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/08/04 20:12] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お布団大好き♪ | ホーム | 夏休みの宿題&解禁日>>
コメント
こんばんわ!

あはは~~(^^)
やられちゃいましたね(^^;)
くるみちゃん、布がすきなんですね☆
きっと、見つけたときは嬉しかったんでしょうね。
そんな姿が目に浮かぶようです(^^)
かわいいな☆
[2010/08/04 21:26] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん おはよう

あらあらやられちゃったねえ
くるみちゃんはタオルがほしかっただけだよね

我家も昨夜亀の水槽のまわりが水水・・
最初水槽に穴でもあいた?って思ったけれど
どうも違うみたい
今だ原因わからず
でもねえ
コタロウしか考えられないんだよね

くるみちゃんは今元気いっぱいの時だから
こっちが気をつけるしかないよね

毎日暑いね
お互い体調だけは気をつけようね
[2010/08/05 07:15] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ぷぷっ^m^
くるみちゃん、水拭きで
お掃除のお手伝いをしようとしたんだよね♪
・・・・きっとそうだよ~(笑)
ワンコは思いがけないイタズラをする事があるから、
面白くもあり、怖くもありますよね~(^◇^)

まぁ、元気な事はいい事だよね♪  
夏バテしない様に(イタズラはほどほどで・笑)
しっかり夏を乗り切って欲しいですよね(^^ゞ

しかし暑ーい! 早く秋になるといいよねぇ(@_@;)
[2010/08/05 10:12] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
けっこうあるもんだね水難事故^^;
うちも「?」っていう水浸しの場所があるので
きっとるなぽんの仕業なんでしょうが
現行犯でないのでちっとも叱れませ~~ん (笑)
水入れを鼻でひっくり返してる模様です^^
[2010/08/05 11:48] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!!やられちゃいました(^_^;)
布大好きで、ずっとカジカジカジカジ~♪
他にもあるから、わざわざ水の乗ったタオルは
ヤメテーなんだけどぉ(笑)

必死に引っ張った姿・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃうよね^^
[2010/08/06 08:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

もうビショビショ~~~!!
掃除がはかどりましたよん^^
タオル敷いたらあかんね^^


ママとこは水槽まわりが水??
どうやって水が???
コタロウくん実はカメさんと
遊んでたのかな??
原因しりたい~~~ヽ(^。^)ノ

[2010/08/06 09:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
もう困ったちゃんでしょ~~~?!
出来たら掃除し始めたら水撒きOK
だけど・・・
くるみのタイミングで水撒きは~~(笑)

イタズラ・・・怒るを通り越して
笑っちゃうよね~~
ケガとかしなきゃイタズラはいいんだけどぉ~


この暑さ・・・マジで大変!!
我が家も昼間~寝るまでエアコンつけたので
来月の電気代怖い~~(´;ω;`)ウゥゥ
涼しいお部屋で元気いっぱい遊んでねっ!!
すももママも盆休みもうすぐかな??
夏バテしないようにガンバだよぉ~~♪
[2010/08/06 09:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほたるさんちも水難事故???
やっぱり夏場だから仕方ないのかな^^

るなぽん!水入れを鼻でひっくり返してる疑惑??
おお~~~
ダメよ~~ひっくり返したら~(^_^;)
現行犯逮捕出来ますように(笑)

[2010/08/06 09:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/278-e34518ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
