スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ある1日♪
まったりんがお家に居るようになって
3わんは嬉しそうな気がする私・・・

ぽちゃこは小学生なので夏休みもあるんだけど
お家で3わんと過ごそうなんて思ってないんだよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
世話も「しっこシーツ」「お水」「扇風機」と
毎日言わなきゃしてくれない困ったさん・・・

まったりんもPCに夢中になると
わんのことそっちのけ♪の時もあるけど
やっぱりお姉ちゃん!!

私も親バカですが、まったりんは姉バカ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
同じ目線で会話してくれるんだよ(笑)

やっぱり相手にしてくれると嬉しいよね♪
姉ちゃんが部活の時は座らなかったイスも
お家に居てると・・・
すぴぃ~
ねえたんのイスでお昼寝です♪

物思いにふけってみたりぃ~~(笑)
なにしよっかな

ちょっと白目剥いて寝てみたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幸せじゃぁ~♪
絡んでくれるから姉ちゃんのそばに行きたいんだよね♪


木曜日は夕方まで雨だった関西地方
お昼寝も涼しくて~~(30℃で涼しいっておかしいけど^^)
ネムネム・・・

むにゃむにゃ~
こんなに涼しくなるなら、時々雨が降って欲しいなぁ~~^^

明日からまた猛暑らしいです(´;ω;`)ウゥゥ
皆様夏バテには気を付けてくださいね♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/07/30 17:14] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<それぞれの過ごし方♪ | ホーム | おぉ~まいがっ!!!>>
コメント
そっか~やっぱりお姉ちゃん、
まったりんはしっかりしてるのね(#^.^#)
優しいお姉ちゃんがいて、3ワンは幸せだね~

確かに30℃で、涼しいっておかしい(笑)
でも実際そう思っちゃうんだから、慣れってすごいよね!
こっちは今日も暑かったー
明日も暑い予感なので、すももには
トリミングで疲れてもらう事に決定しました☆
家に居たら「お出かけ❤」ってうるさいから(笑)

きっこさんは何して過ごすのかな?
素敵な週末になりますように(^v^)
[2010/07/30 23:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あずちゃん 椅子に 上がれるの?
うちの りくたん 上がった事ないなぁ~
みんな 気持ちよさそうに 寝てるね^^
やっぱ 暑いから フローリングの上が
いいんやねぇ~

P.S 
きっこちゃん 何回も ほんと ごめんね
で 迷惑ついでに・・・
ブログタイトルも 変わってます^^;
0から 始めますので また よろしくです


[2010/07/30 23:11] URL | 優羽 #- [ 編集 ] | page top
毎日35℃なんて日々だから、30℃ならいいやと思っちゃうよね。

わたしは毎朝の通勤で会社に着くまでに汗でじとーなんだけど、ヒメコはエアコンの部屋でお昼寝よ。
なんかエアコン代を払うために残業しているような気がするわe-263

あずきちゃんの白目に癒されました。
[2010/07/31 01:02] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
まったりんは天然なんだけど
やることはちゃんと?!しようとしてくれる
ありがたい子なの~
その点・・・ポチャ子は「なんでポチャぼっかに言うん?」
ってしないから言うのに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
困ったチャンなんだよ!


また猛暑に戻って泣きそうだよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
ずっと30℃でいいんだけど(笑)
(毎日30℃だと涼しく感じないんやろか?)

すももちゃんはトリミングに行くのね!
可愛いくスッキリすももんになってきてね!
私は引きこもりor梅田にべっぴん塾探しにいこうかな??笑
[2010/07/31 11:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うんうん♪あずきはイスにどんどん上がっていくんだよ~^^
低い柵も飛び越えるし(^_^;)
飛ばないで欲しいんやけど飛ぶんよね~
ヘルニアになりそうで怖い…


ブログタイトルも変わってたのね!!
変更完了(^_^)v
[2010/07/31 11:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
35度・・・キツイよね~~
自分の体温と同じだもんそりゃ~暑いわ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
30℃って聞くと普通は暑いのに
最近の平均気温35℃より5℃低いと体感温度も全然ちがうね!


姫ちゃんはひとりでお留守番だから
至れり尽くせりなんだね♪
今年は我が家まだエアコンつけてません(^_^;)
そろそろ限界の予感・・・
電気代稼げる内職ないかなぁ~~(笑)

あずき・・・白目せずに寝れないのかと
みるたびに笑っちゃいます(笑)
[2010/07/31 11:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~♪
昨日はご心配頂いてありがとー☆
くぅは大丈夫、元気です!
きっこさんも、気をつけてよ~♪
[2010/07/31 13:48] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
昨日はビックリしたよ~~!
くぅにょんは大丈夫??
良かったぁ~~^^

qoomomさんも気を付けてね!!
私も散歩する時気をつけなきゃって
思いました!!

安心出来る世の中になって欲しいですよね!
[2010/07/31 22:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/275-5195c22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
