スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おぉ~まいがっ!!!
慌てることもなくまったりスッキリ起きた水曜日の朝

事件は起こりました!!


まだ片付けてない布団の上を
何かを咥えてベランダから戻って来た
コイツ・・・↓ ↓
何の根ッコ???
何これ~~とベランダに走っていくと・・・


ありゃまぁ~~~~(^_^;)
きゅうりの苗が根こそぎ抜かれてました・・・

最悪・・・

でもまだ根っこはあるからきゅうりさんがんばれるか?
もう一回植えてみたけど・・・

何かの隙にベランダに入り、再びきゅうりの苗を
襲撃するくるみ!!
誰かくるみを止めて~~~~(´;ω;`)ウゥゥ


もうベランダ禁止令発令中です!
これじゃ実のなったトマトも収穫前に食べれられそう・・・

きっこ家食糧危機注意報発令中~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/07/29 09:51] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ある1日♪ | ホーム | まったりんの夏~~The End~~>>
コメント
く、くるみちゃ~ん!
収穫にはまだ早いぞ(汗)
そっかそっか… 
もしかして、おもちゃだと思ったのかしら?
根っ子が付いてたら、
無事に再生出来そうだけど、どうかな??
がんばれキュウリ!!!

くるみちゃん、キュウリの実がなるまでもうちょっと待っててね(^^ゞ
実がなりかけてるトマト。
きっこさん!そちらの方は死守するんですぞ(#^.^#)
[2010/07/29 10:09] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、やっちゃったねぇ~
しかも、かなり良い物みつけたと
布団の上で。。
自由にベランダに出れる??
うちは禁止エリアにしちゃってるよ♪

間違ってたら、ごめんなさい
以前、パスワードがないと
きっこさんのブログに入ることが出来なかったんだけど。。
私の気のせいかな??
[2010/07/29 10:21] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
植えても熟す前に食べられちゃうんよね^^
なんか微笑ましいんだよね~ (笑)
くるみちゃんも美味しいものがわかるお年頃?
ってかまだ苗だよね^^ぷぷぷ

これから先きっこさんとくるみちゃんの戦いは
熾烈になりそうで楽しみだ~~♪

あれ?アタシちょっとズレてる? (笑)

うちの夫婦喧嘩は滅茶苦茶キッツイよ^^;←こっそり耳打ち♪
[2010/07/29 11:36] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

お互いワンの被害にあってますなあ
ちょっと力ぬけちゃうよね
怒ってもあんまりわかってないみたいだし・・・
復活するといいね

今日はちょい涼しいよん
きっこさんは
お仕事やめてから今はどうしてるのかな・・・
[2010/07/29 13:12] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/29 20:02] | # [ 編集 ] | page top
ビックリしたぞっ!!
目の錯覚を願ったけど・・・現実でした(´・ω・`;A) アセアセ
きゅうりの実もなってないのにねっ!
おもちゃに最適って感じかしらん??笑
根っこの生命力に希望を持ってみま~~す^^

トマトの実は何としても死守しま~~す(^_^)v
くるみぃ~~
食べたら泣くからなっ!!(弱っ私・・・)
[2010/07/29 22:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いたずらっ子とは思ってたけど・・・
大事な食糧に手を出すなんて~~(^_^;)

うちね~あずきがベランダに出るの好きで
ベランダの方が風も通って涼しかったりするの~~
それであけっぱなしやったんやけど・・・
しばらく立ち入り禁止にするわっ!!


少し前に1日だけパス付けたの~~
その時だね!!ゴメンネ~~
もうパスつけないからまた来て下さいね♪
[2010/07/29 23:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
収穫直前のきゅうりなら「食べたかったのね」って
納得もできるけど・・・
苗って・・・・
これからの可能性全部なくなるや~~ん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
きゅうり出来たらみんなで食べるから
ちょっと待ってくれ~~ぃ^^


くるみとの戦いはまだまだあるんだよ~~!!
負けたくない!!でも・・・強敵なんだよぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ


ほたるさん達の夫婦喧嘩キツイの???
い・意外だ~~!!(*´σー`)エヘヘ
[2010/07/29 23:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うんうん。コタロウくんもお花荒らしちゃってたもんね・・・
お互い大変ですぞ~~
抜こうとしてる最中ならむっちゃ怒ってたけど
抜かれて部屋に持ってきたら・・・脱力しちゃいましたわよ~
涙もんです(´;ω;`)ウゥゥ

あれから・・・
メールしまっす(笑)
[2010/07/29 23:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、きっこさん、お疲れ様でした。
ほんとうにいい経験でしたね。
親と子が一つになって熱くなれて・・・
これからの人生の宝物になったね。

くるみちゃん、ついこの前ベランダデビューしたというのに、
今ではいたずらするまで大胆になったのね(笑)
[2010/07/29 23:56] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
姫ママさん!いつも応援ありがとうございました

運動部に入った事のない私は
運動部っていいなぁ~~って思いましたよ♪
まったりんのお陰でいい経験できました^^


ほんとや!!
くるみってベランダに出れてから
そんなに日がたってないよね・・・
恐ろしいくらい大胆ガールです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今でも隙を狙って出ようとしてます(笑)
[2010/07/30 16:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/274-6f98c6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
