スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったりんの夏~~The End~~
本日、3わんネタではありません(´・ω・`;A) アセアセ
わんこ写真は使い回しです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
興味のない方はスルーでお願いいたしまっする♪
その前に↓↓↓
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


昨日の試合の応援ありがとうございました♪

行ってきましたよ!!淡路島♪
やっぱり県大会のレベルってスゴイですね!!
メンタルの弱いまったりんのテニス部がここまで
進めたのも奇跡かもしれなかったんですが・・・

1回戦で敗退しちゃいましたよ!!
そしてまったりんは2回戦出場予定だったみたいで
けっ!
1回戦は出れず(団体戦なので・・)
でも、県大会に出場出来ることができたこと
親子で一緒に勝利に向けて時間を共有できたこと
とてもいい経験が出来たと思います^^


先生からの最後の労い♪
親10人は張り切って、テニス部のイメージカラー
黄色のTシャツをお揃いにして応援に行ったこともいい思い出です(*´σー`)エヘヘ


親にも挨拶にきてくれました
お母さん達への報告&お礼
大変な練習を乗り越えた3年生達♪
そう思うと感動です(泣きました~~)


レギュラーメンバーと応援に来てくれた
3年生&2年生と思い出の写真♪
テニス部の仲間で(^_^)v

このあと総勢20人でお疲れ様会
お疲れ様会♪


応援して頂いきありがとうございました♪
まったりんがプレー出来ずに終わったのは残念だけど
レギュラーメンバーとして一緒に頑張って来た事に
自信をもってこれからは高校受験に向かって頑張ってもらいまっす(笑)

喜んでるのは~~~
今日から夏休み♪お留守番なくなるんでしょ!
夏休みでお留守番が減る3わんずだね~~♪
スポンサーサイト
[2010/07/28 09:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<おぉ~まいがっ!!! | ホーム | 日中のお散歩注意!!>>
コメント
おはよです♪
えっと・・・
1枚目のあずきちゃんの凶悪顔な写真はどしたのでしょう?・・・
憑依されそうじゃ~(笑

うちも賃貸だけど、出る時ヤバいっす。
柱、ガッポリえぐれてます。。。
カーペットどかすと、下には牧草地帯&床の土?が見えます。。。
もちろん、襖や押入れの戸もボロボロっす(泣
[2010/07/28 10:24] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
きっこさーん(笑)
1枚目のあずきちゃんの写真、私もウケた^m^
何してる時なんだろ(笑)

まったりんもきっこさんも、お疲れ様~★
部活って、やってて良かったって思うよね!
私もずーっと陸上部でした(^◇^)
個人的にはやっぱりこういうクラブ活動って
必要だと思います♪
仲間もたくさん&思い出もたくさん!!

次はまったりん
高校受験に向けて無理せずにがんばろうね(=^・^=)
お疲れ様でした❤
[2010/07/28 10:37] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんちの写真はみんないつも元気で幸せそう♪
暑いなか応援ご苦労様!!
まったりんも残念やったけどよく頑張りました^^
アタシは親にはなれなかったんやけど
頑張ってる子供の成長見るのって
大変やけど醍醐味あるんやろね~~♪
羨ましいぞ!
[2010/07/28 11:24] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~きっこさん

お疲れ様でした~
ほんと最高の思い出ができたね
財産ですぞ
まったりんによくがんばりました~と伝えてくださいね
今度は高校受験
最後までがんばれるはず
根性はだれにもまけないはずだから

そうだね
夏休みなんだ
お留守番が減ってうれしいね
[2010/07/28 11:36] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
まったりん、お疲れ様でした。
部活の思い出は一生大事になりますよね☆
今度は受験☆
がんばって(^^)

そっか、夏休みで3ワンコちゃんたちはお留守番が減って嬉しいのですね☆
いいな~~♪
よかったね、あずきちゃん、モカくん、くるみちゃん(^^)♪
[2010/07/28 15:33] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
1枚目のあずきの顔スゴイでしょ~~(^_^;)
あくびの後こんな顔必ずするのぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ
ブサイク過ぎて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
憑依されそうでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


qoomomさんちもお家ヤバイ??
仲間だ~~って喜んでる場合じゃないんだけど・・・
同じ境遇の方がいくらかかったのかむっちゃ知りたい私・・・
こわいわぁ~~

柱ガッポリって(´;ω;`)ウゥゥ
カーペットめくったら牧草地帯??&土が見えるのぉ~
お互いドキドキだね(T_T)
[2010/07/29 08:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
1枚目の写真でしょ~~^^
これはね~~
あくびの後必ず唇?がこんな風にブヒッって
なるんだよ~~(^_^;)
超ブサ顔でしょ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あくびしたらあずきの顔に見入ってしまうもん(笑)


まったりんも引退寂しいみたいです^^
練習は辛かったけど、仲良かった仲間と常に一緒じゃ
なくなるもんね!
って言っても昨日は最後の試合の感想をノート提出しに
学校へ行って、後輩の練習手伝ったり、自由にコートで
遊ばせてもらったりと楽しく過ごしたみたいだよ♪

私もずっと試合観に行ってたから・・・
寂しすぎる~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
同じ学年の子をずっと見てきたから、
ぽっかり穴があきましたぁ
やっぱ部活はいいよね!!
私は地味なぶかつだったので、今になって
運動部に入ってたら良かった~って思いますもん♪


そうなんです!!
次は高校受験に向けて頑張らないといけないので
遊んでる場合じゃないんだよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
頑張りたまへ~~!!

すももママちゃん!応援ありがとうでした^^
[2010/07/29 09:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私の写真幸せそう??
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~~
私が大人になりきれなくて(40過ぎてても)
なので子離れも出来ないので子供に迷惑かかってそう(^_^;)

まったりんが試合に出れなかったのは残念だったけど
他のテニス部のみんなは小学校から知ってたり
部活に入ってからずっと試合を観てきた子なので
どの子の試合もドキドキハラハラ心配でした!

私もほたるさん夫婦の関係
ずっと羨ましいと思ってたんだよぉ~
仲良し夫婦憧れます♪
[2010/07/29 09:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今まで応援ありがとうでした^^

私の最近の生き甲斐になってたかも!!(*´σー`)エヘヘ
みんなが頑張ってる姿っていいですよね~~♪

これからは自分の行きたい高校見つけて
受験勉強頑張って欲しいです^^

引退したから、まったりんにも
3わんにも毎日がパラダイスだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姉ちゃんいると嬉しそう♪
[2010/07/29 09:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
リアママさん!今まで応援ありがと~~
最後の試合なので1試合出て引退希望だったんやけどぉ~(笑)
仕方ないかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

部活っていいよね!!
いい仲間がまったりんにはできたなぁ~って
思います。
3年間続けた自信と素敵な仲間を大事にする気持ちを
ずっと忘れないでほしいです。

次は人生の岐路!!受験!!!
諦めずに頑張って欲しいです♪


そうなんだよ~~♪
夏休みでポチャ子もいたんだけど
面倒ちゃんとみてくれないので
まったりんが夏休み始まって3わん大喜びです♪
[2010/07/29 09:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/273-e5204a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
