スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日中のお散歩注意!!
昨日の夜は窓からいい風が入って来てましたきっこ地方♪
毎日素敵な風吹いて欲しいなぁ~


そうそう!日曜日のお昼ご飯♪
オムライスにしたんだけど・・・
まったりんにケチャップ担当させたら・・・

自分のはリボン♪
ママにはブタ・・・

自覚はあるんだけどぉ~~
やめて下さる?
もっと太ってまったりんの母です~~って
アピールしてやるからなぁ~~(*´σー`)エヘヘ


この毎日の炎天下の日中に外に出るのは
自殺行為!!なのはわかっちゃいるんだけど
まったりんのお友達に渡したいものがあったので
公園で待ち伏せ♪
行く時に連れてけ!!とアピールのあずき・・・

散歩に連れて来て貰いました(^_^)v

最初は草の上♪とか日陰だけね!!って
気を付けてたんだけど・・・


外最高♪

お家まで帰る時に50mくらいアスファルトを
歩いたら、相当熱かったみたいで
肉球を地面に付けてられなくなって
ゴロンと転がってしまったあずきでした(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ゴメンね!
その後すぐにまったりんに抱っこして帰ったあずき

昼間の外出は絶対禁止だね!
私ももっと気をつけなきゃ・・・

本日、まったりんの県大会(団体戦)の応援に淡路島へ行って来まっする!
間違いなく最後の試合になるので
メンバー全員の父兄と応援してお疲れ様って言ってきます♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/07/27 09:22] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<まったりんの夏~~The End~~ | ホーム | 夏を乗り切ろう!!>>
コメント
まったりんがんばってるころかな
きっこさんも熱中症に気をつけてよ

オムライス笑いました
愛嬌愛嬌

あずきちゃん 公園は良かったけれど
行きかえりが暑かったのね
私も夕方まだ暑かったら
だっこするよ~
早く涼しくならないとワンも私達も大変だ・・・
[2010/07/27 10:56] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
淡路島か~!!!
島の入り口近くに、穴子(だったっけ?)
焼いてるお店ってまだあるのかしら??
懐かし~♪ 
まったりん、きっと今頃がんばってるよね(^^ゞ
きっこさんも
バテない様に注意しててね&日焼け予防をしっかりね!!(笑)

お外のアスファルトは、夜の8時になってもホカホカ・・・
なかなか冷えないよね~(=_=)
私も土があるトコロまでは、抱っこで行ってます★

あずきちゃん、首に巻いてるのは保冷材??
オシャレで似合ってるよv-344
[2010/07/27 11:24] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
オムライス・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒドイでしょ~~?
こんな風に笑わせてくれるのが嬉しいんですけどね^^
このあと、りぼんのオムライスを食べようと
意地悪しておきました(^_^)v


アスファルトってすごいですね!
フライパンかよ!って言うくらい熱かったので
かわいそうな事しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
反省です♪
暑いのも寒いのも辛いから、いい気候になって欲しいよね!!
[2010/07/27 23:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなの??
淡路島の入り口に穴子を焼いてるお店があったの??
行ってみたい~~♪
意外と近かったので、もう一度いきたいなぁ~
今度は観光で♪


アスファルトってすごいよね!
夕方でもHOTだから、日中はわんこには辛いよね!
夏の為にもカート買いたいなぁ~~
あずきの首に巻いてるのは保冷材をくるんだ
ハンカチだよ~~(似合ってますか^^?)
まだエアコン稼働させてない我が家・・・
頑張ってます(´・ω・`;A) アセアセ
そろそろ限界だね!!
[2010/07/28 00:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
フワとろオムライス、美味しそうねe-266
ケチャップでお絵かきも楽しいね。

日中の外出はやはり危険だよね。
アスファルトの熱は高いし、ワンは低い位置にいるからそりゃ暑いわ。
あずきちゃん、だっこしてもらって正解だったね。

わたしのきつさを証明すると、
例えば用事があって内線で「もしもし姫ママですけど・・・」と言うと、受話器の向こうで相手が明らかに緊張しているのがわかるの。
こわいおばさんからかかってきた~と思っているんだわ。
[2010/07/28 00:14] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
オムライスは大人になっても大好きです♪
きっちりくるんだオムライスも大好きだけど
ふわとろのオムライスも美味しくて大好きです♪
私の気合が入ってたらちゃんとくるむオムライスなんだけど(笑)
ケチャップで字や絵を書くだけで楽しさ倍増しますよね♪


暑いのにあずきを外に出して、それも
少し歩かせるなんて・・・ヒドイママだよね~~(´;ω;`)ウゥゥ
反省だよぉ~~


姫ママの会社の方は姫ママからの内線電話取ると
緊張されるんですか??
そんなにこわいんですかぁ~??
でもね!!会社に素敵な仲間がいるってことは
厳しい?けど素敵な方なんだと思うのだ~~^^
[2010/07/28 12:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/272-ae2b8ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
