スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏を乗り切ろう!!
今週もはじまりました!!1週間♪
毎日自分の体温(35℃)よりも高いんやない??っていう
気温について行けないおばやんな私・・・

毎日うなだれてるんだけど、楽しみがひとつだけあるのだ♪
少し前に買ったトマトのアイコちゃん♪に
きゅうりくんを仲間を入れた
ベランダ菜園
きっこ家の自給自足生活!!(大げさなっ!!)

毎日実が出来るかな??

ホントに実がなるんかな???

って言うか育て方悪いんかな????って毎日
ながめてたアイコちゃん!!
私の祈りが通じてか??
アイコちゃんに実が♪
二つも実が付きました~~♪
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


その自給自足生活の横取りを企んでるのが
ちびっこギャング率いる3わんず(^_^;)
収穫直前に食べられたらとヒヤヒヤです
保冷材まいてくれまちた^^
3わんずも暑そうなので、暑さ対策で保冷材を首に巻き付け
夏を乗り切り作戦です♪

夏バテ対策と言えばスタミナつけなきゃ?!ってことで
延期になってたコレ↓↓
焼き肉でスタミナつけたぞ!
焼き肉に行ってきました♪(スポンサー付き(^_^)v)
初めて行ったお店だったんだけど
厚切り塩タンに上ロース♪
むっちゃ美味しかったです(●^o^●)


ママ達だけスタミナ付けた罪悪感・・・
これじゃいけないと言うことで
涼しくなった夕方にお散歩で誤魔化し作戦♪
夕方散歩
モカは他のわんちゃん見つけるたびに
逃げ回るので・・・
散歩がストレスになるのかなぁ?

来月になったら木陰の多い公園にいけるかな?
お外の方が涼しいね!
みんなで遊びに行こうね~~♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/07/26 09:12] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<日中のお散歩注意!! | ホーム | イタズラ♪>>
コメント
うんうん・・・私もついていけないぞ(-"-)
暑くて暑くて・・・・・ぐったりです~
でも食欲はあるので、焼き肉が美味しそ!!!
炭火はやっぱり美味しいよね(^v^)
多少の煙はがまんできますぞ♪

トマト実が付いたのね~
このまま赤くなりますように★
自家製は甘いので楽しみだね!

ワンズもお散歩楽しめたかな?
モカくんはお散歩苦手なの??
小型のワンコに散歩は必要ないって人もいる様なので、
モカくんも、あんまり無理しない様にね(^v^)
[2010/07/26 11:17] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
毎日暑いね~
あたしもついていけないよ~
夏バテしてますよ(T◆T)

焼肉美味しそうだよ。。。。。
今は食べられないから梅干しで我慢する↑↑

自家製野菜、収穫できるといいですね。
草木を育てるの、上手でいいなあ。
あたしは、だめなんです、かれちゃって。。。。

サボテン、コーヒーの木、編みこみされてる竹・・・これまでどれだけ枯らしたか・・・

くるみちゃん、狙ってますね~あのお顔、いい顔してましたよ。。。
[2010/07/26 12:18] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
気温についていけないどころか、ヤラレッパナシですよ。
焼肉イイデスネ~
若い奴でも連れて食べに行こかな~
スタミナは付いても、財布が寂しくなってしまいそうデス。

[2010/07/26 12:45] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
暑いよね!!
去年よりも確実に暑い気がするぅ~~
そうそう♪こんなに暑くてぐったりするのに
食欲はおちないんだよね~~(^_^;)
私の胃袋どうなってんだ??笑

美味しい焼き肉なら
焼くときに熱くても、煙がすごくても
ガマンできるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とってもウマウマでした(^_^)v


初めての家庭菜園での
初めて実がついたので
テンションUP↑↑だったよ~
自家製のは甘いの??
きゃ~~むっちゃたのしみです♪


あずきはお外大好きなんだけど
モカは前から後ろからお散歩中のわんちゃんみたら
逃げ回ります・・・
逆に可愛そうなのかな??
お金貯めてカート買ってあげたいな~^^
[2010/07/26 20:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
本当に毎日暑いよね~~
あぢ~しか言ってないもん(笑)
一路さん夏バテ??
大丈夫??無理しちゃダメよぉ~~!!


焼肉美味しかったよん♪
少し元気がでたようなぁ・・・??
しばらく頑張れそうだよ(^_^)v


ベランダ菜園で収穫した野菜食べたいです♪
育つとどんどん種類増やして行きそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
観葉植物は好きでいくつかありますよん^^
育てるのって難しいよね~~
出来たトマト・・・くるみにみつからないようにしないとね^^
[2010/07/26 20:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
道楽野郎さんもこの暑さにやられっぱなしですか??
やり返そう!!一緒にヽ(^。^)ノ
(負けそうだけど・・・)

焼き肉美味しかったょ~~
我が家はスポンサーなしでは行けません(笑)
若いこ子連れていってあげて下さい!!
私もこっそり部下に混じって付いて行こ~~っと^^

[2010/07/26 20:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~きっこさん

勝った 我家3個 
なかなかあの数珠状のトマトができないのよね

きゅうりも仲間入りしたんだ
なんだか野菜つくりって楽しいよね

炭火やきなのかな
おいしいよね
やっぱ焼肉でしょ

散歩でごまかされちゃったかな
3ワン
モカちゃんはほんとコタロウとたして2でわると
いいみたいだね

暑いからだらだらが一番
[2010/07/26 21:07] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
網の上に並んだお肉、めちゃくちゃ美味しそうね。
あんなの食べたら元気がでそう~。
しかも、スポンサー付きというのがいいわ。
いつでもどこでも自力の姫ママはうらやましいわe-420

家庭菜園、順調そうね。
可愛い実がついて楽しみね♪
わたしはアサガオを植えていて、毎日チェックしてるんだけどつぼみさえないの(グスン)
ほんとに咲くのかしら・・・

それから一つ、誤解があります。
わたしは超きっついおばさんで有名です。
[2010/07/26 21:57] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
え~~っ!!ママの所
トマト3コ実ができたの??
いいなぁ~~
肥料とか、特別な事しなきゃだめなのかな?
うんうん!きゅうりも仲間入りしちゃいましたよ^^
どんどん増えたら楽しいだろうなぁ~~って思います♪


日曜日の焼き肉は炭火ですよ!!
しかも七輪で♪
美味しかったよ~~
パワーUPしたはず~~♪


モカとコタロウ君たして2で割っちゃおうか(笑)
本当にダメダメだよ!
どのわんこにも逃げまくって・・・大変!
[2010/07/27 23:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
久々のお肉っ!!
ウマウマ~~っ*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサー付きが美味しさもUPしたんだろうねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

自力で牛さんはなかなかお目にかかれないので
スポンサー様様です♪


家庭菜園って楽しいです♪
実がなった喜びと、無料と言う喜びで^^
二重の喜びですよね(*´σー`)エヘヘ
あっ!去年だったかな??
種を蒔いたのが遅かった朝顔の
花が咲いたのは9月くらいでしたよ(^_^;)
姫ママさんの朝顔も必ず咲きますよ(^_^)v


ぎょ~~っ!!ホント??
姫ママさんがきっついおばさんで有名なんて
信じられないですよん♪
私も会社でキツイおばちゃんやと思われてましたもん^^
[2010/07/27 23:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/271-82397939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
