スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イタズラ♪
ぅ゛~~ん!!
あぢぃ~~
2日間炎天下の中応援に行ってたのですが・・・

普段は汗をあまりかかない私が
背中に汗が伝うほど汗をかいて
お昼もおにぎり2個して食べてないのに・・・
体重がちょっとも減らないと言う悲しい現実・・・

やっぱ代謝のせい??
歳のせい??

まったりんの個人戦は1回戦負け!!(おいおい)
みんな市内大会を勝ち抜けてきた子達だもん
強いよね!!
まったりんは悔いのない試合が出来たんやろか??

来週の県大会はメンバーに迷惑かけないように
全力で頑張るんやで!



この暑さで家の中でもあぢぃ~~しか
出て来ない私
暑いのに近づいてくるモジャ2号!!
あなたは暑くないのですか??
そんな2号にイタズラしてあそびました^^

賢そう??
教育ママみたい?(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/07/23 12:29] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<夏を乗り切ろう!! | ホーム | 永遠の・・・?&夏は終わらない!>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!きっこさん♪
そうそう!実年齢はどうでもいいよね?(笑)
ここまできたら(?)見た目見た目(笑)

アタシも全く減りませ~ん!体重( ̄ω ̄;)
代謝の悪さはハンパないですよ~^^;

けどまったりんちゃん頑張ったね!暑い中!!
は~^^若いって素晴らしい♪
[2010/07/23 15:21] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
きっこママお誕生日やったんや~
おめでとう!!
プレゼントもなにもなくてごみんね~(^^;)


むふふ♪眼鏡がめっちゃんこお似合いですわよ~
CMの依頼が来るかも??

[2010/07/23 16:40] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
暑い中、応援お疲れ様♪
まったりんもがんばったから
結果はしょうがないんだよ★
また今度、がんばればいいんだよねv-22

あずきちゃん、かわいいよ~(*^_^*)
頭よさそうな感じ!!
私も運転の時メガネなんだけど、
頭よさそうには見えないです・・・・v-388
なんで!?
きっこさん、メガネなの!?
[2010/07/23 16:46] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/23 16:54] | # [ 編集 ] | page top
きっこさん!お誕生日おめでと~!!
この一年もきっこさんが 幸せに過ごせますように(^^)v

まったりんちゃん 残念だったね(><)…お疲れ様~!
きっこさんも 暑い中 応援おつかれさまでした(^^)/
3ワンちゃんも お留守番ごくろうさま?かな^^

あずきちゃん 本当似合ってるー♪とても知的だヮ(^^)♪
流行の(←流行ってない?・笑)「メガネ女子」ですねー
きっこさんってめがね女子?
ちなみにわたしも メガネでーす(^0^)
[2010/07/23 17:18] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

お疲れ様~
がんばったね
熱中症 気をつけてよ
県大会はいつなのかな
まだまだがんばらなきゃね
きっこさんがいろいろあっても子どもは
がんばってきっこさんを応援してるんだよー

きっこさん 遊びすぎ
でも先生って感じだね
笑っちゃった
[2010/07/23 22:20] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、お誕生日おめでとうe-420
きっこさんは夏生まれのような気がしていました。
なんとなく・・・
だつて、いつも元気なんだもの。
わたしの中で元気のいい人は夏生まれというイメージがあるの。
テンションがいつも低いわたしは12月生まれです。

まったりんちゃん、よくがんばりましたね。
心に残る試合だったと思います。
団体戦にむけて、体調管理してあげてくださいね。
[2010/07/23 23:54] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうごじゃりまするぅ~~~

そうよね!!見た目よね♪
老化が進むのを止めるよう日々努力だ!!(笑)


ほたさんも代謝悪いって言ってたもんね!
代謝悪いけど負けずに頑張るわ!!


まったりんね~~
パッとしない子なんだけど、
良く頑張ってると思います(*´σー`)エヘヘ
火曜日までもうひと踏ん張りだ!!
私も昔に戻りたい~~♪
[2010/07/24 13:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きゃほ~~い♪
おかんさん!ありがとう^^
プレゼントなんていいのだよぉ~~♪


メガネっこあずき似合ってる??
CMの依頼??来て欲しい~~~(*´σー`)エヘヘ
[2010/07/24 13:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
毎日の通勤や買い物に行くのも暑くて
死にそう・・・って思ってるのに
1日中外はキツかった・・・
外でのお仕事の方尊敬しちゃいます^^
そんな中まったりんとその仲間達は
試合してるんやもんね!
もう暗闇では誰かわかんないくらいの真っ黒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

火曜日でラストになるかと思う試合
頑張って欲しいです♪


あずき似合ってる??
私も運転の時はメガネなんだよ!
遠く見るのとか少し離れたTVの字幕は
メガネないと見えないんだなぁ~(^_^;)

私、ふだんから賑やか見たいで(自覚ないの・・・)
メガネかけた方がマジメに見えるって言われる(笑)
[2010/07/24 13:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
どっぷりおばさんなのでお祝いどころじゃ
ないんやけどね!(´・ω・`;A) アセアセ
去年より良い1年にしたいなぁ~~と思います^^


まったりんの夏は団体戦の火曜日で最後になりそうです
毎日炎天下で練習してるので、引退したら
労わってあげないとね!!(1日くらいは)
3わんもお留守番は火曜日が最後かな??
夏休みだからぽちゃこもいるし頑張って~~


あずきのメガネ似合ってる??
「メガネ女子」だね!
今でもメガネ女子流行ってるんかな?(笑)

私は基本運転中(車もチャリも)と
TVの字幕はメガネだよ!
ちっぷままちゃんも「メガネ女子」なんだね(^_^)v
[2010/07/24 13:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
毎日家に居ても暑くて・・・なのに
炎天下のなかの応援は溶けそうでしたよん!!
(脂肪だけ溶けたらいいのにね!)

県大会は火曜日です^^
メンバー全員の父兄とメンバー外の3年生全員で
応援に行けそうです♪
熱中症にならないように頑張ってきまっす
(まったりんは出ないかも?!)


メガネのあずきは先生みたい??
お家で何していいかわかんなくて・・・
近くにあったメガネかけちゃった~~(笑)
[2010/07/24 13:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
夏生まれっぽいですか??
いつも元気なイメージ嬉しいですよぉ~~^^
でも結構悪い子なんですよぉ・・・

姫ママさんはテンション低いですか?
穏やかで優しくて私大好きですよ♪


まったりん個人戦は頑張りたりなかったかも!!
火曜日は団体戦なので1試合でも出してもらえるように
出してもらえたら「みんなの為に頑張らなきゃ」って
思う試合をして欲しいです♪
体調管理!!ホンマですよね!
ちゃんとみてあげなきゃ(*^_^*)
[2010/07/24 14:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きゃは~~~♪
あずきちゃん、かわいい~~~☆
教育ママみたい(^^)
似合ってるって思ったのは私だけかな??

まったりんおしかったですね。。。
でも、とってもいい経験とステキな思い出になりましたね(^^)
次の目標へ向けてがんばってください。
[2010/07/24 20:24] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あず似合ってる??
私もツボりましたよ!!このお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まったりした顔やから引き締まっていいよね?


まったりんの個人戦は100%出せてないはず・・・
明日は団体戦最後(になるはず)なので
出してもらえたら悔いのないように
迷惑のかからないように頑張って欲しいな!!

いつも応援ありがとうです♪
[2010/07/26 09:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/270-5a16e629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
