[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
痛い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
写真では大げさですが・・・
20090630222414
とほほ・・・涙
さかむけ?が気になって取ってしまった私sn
いつもなら次の日にはスッキリなのに
仕事でパソコン使うのに痛くて使いづらいから3日目に外科へ・・・病院
飲み薬と抗生物質もらったけど、今日で1週間・・・
まだ痛い泣き顔

今日は皮膚科・形成外科さとと-病院に行ってきました。
今日出してもらった薬で治らなければ
爪剥ぐそうですえ?!(´・ω・`;A) アセアセ

そんなママの辛さはわんこ達わかんないよなぁ~焦る3
モカなんか姉ちゃんの食べてるカボチャカボチャ欲しくて・・・
20090630124334
太ももタッチでおねだり『カボチャくだしゃい』
ヤングの太もも触っちゃだめよんいやん

あずきは隣で爆睡中・・・
白目むいてるで~~目
20090630124329
あずきは女の子なのに笑

こんなことしても寝たまんまねこ
20090630124331
ブヒーッぶた
あはは~~っ笑い。
失礼しました上
[2009/06/30 12:43] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<集会♪ | ホーム | マジカル スターライト パレード♪>>
コメント
なんで?~きっこさん大丈夫ですか?

さか剥けで、なんで? ジェルってないですよね?

毟りすぎましたか? いやや~! 良くなりますように (祈)

家事するの、気をつけてくださいね  心配・・・・。
[2009/07/01 00:27] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
わ~~~!!!
大変やんかーーーーーっ(´;д;`)ブワッ
痛そうやな~?大丈夫か?
どうか、どうか、薬が効いて、これ以上痛い思いを
しなくて済みますように・・・

今週会った時、痛いの痛いのとんでけー
してあげるからね (❤ฺ→艸←)


[2009/07/01 00:37] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
さか剥けを取ったときに、まだ残ってそうやったから
ピンセットで引っ張ったりしたんです・・・
それでばい菌マンが入ったかも??

これ治ったらジェルするつもりやったんですけど、
かれこれ1週間ですわ~~
昨日もらった薬を寝る前に塗ったら
今朝、痛みの範囲が少なくなってました
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
最悪の事態は避けれそうです?!
消毒+薬塗布頑張ります!
[2009/07/01 08:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やっと大丈夫になったよ~~
1週間ずっと痛くて・・・
でも、O皮膚科・形成外科でもらった薬が
効いてきたみたいで、痛い範囲が小さくなってきたよ~
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

爪剥がれたら、金曜日お酒飲まれへんや~ん
って心配したけど、大丈夫そうやでv( ̄ー ̄)v
[2009/07/01 08:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
さかむけでバイ菌入ると
ドエライ事になるんですね~
大丈夫ですか?

お酒飲むと悪化するのでは?
アルコール消毒になれば良いんだけど・・・
[2009/07/01 16:07] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
えぇ~!!
さかむけで!?v-12
初めて聞きました。。。
でも病院に行くくらい酷かったんですね。
私さかむけを剥くのが大好きなんです~(もしかしてドM?^^;)
人のさかむけまで剥いちゃうくらい・・・i-229
あぁ~でもこれからはよそ様のは剥かないでおこう~っと。
次お会いした時に私にだけはさかむけ見せないで下さいね^^
またきっこさんを病院送りにしちゃいそうですから^^;

お大事にして下さいね。
[2009/07/01 23:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
私も予想外の長引きにガッカリです・・・
たかがサカムケなのに・・・

爪剥いだらお酒はNGそう?だけど
薬が効いてきてるので、お酒飲んじゃいます
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
[2009/07/02 10:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
私もさかむけがすぐに治らないなんて
初めての体験です。
私もさかむけ取るの大好きで~~すv( ̄ー ̄)v
取ったときのスッキリ感~~(ドM??)
今回はまだ小さいのが残ってそうやったんで
ピンセットで触ってたんです・・・
それがいけなかったんやと思います(;_q))クスン

爪剥がれるのが嫌なんで真面目にガーゼ巻いてたので
傷口以外の痛みはなくなりました~~
もうちょっとだけ真面目に薬塗っておきま~す
[2009/07/02 10:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/27-153636e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
