[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
永遠の・・・?&夏は終わらない!
全く喜べないのですが・・・

私・・不覚にも歳を取ってしまいましたよ!!(´・ω・`;A) アセアセ
気持ちは永遠の20歳なんだけどぉ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
(腰痛のある20歳ってどうよっ!)
誕生日♪
コストコの巻き寿司とチーズケーキで
簡単にお祝いしてもらいました^^

実年齢に見えないねっって言ってもらえるように
日々努力しまっす(^o^)丿


21日はまったりんのテニスの試合in阪神大会♪でした。
何度もヒヤヒヤしましたが、団体戦で県大会出場キップ獲得~♪
もうあと踏ん張りっ!
まったりんは活躍出来ませんでしたが・・・
県大会で活躍出来るように頑張って練習するのだ~~

明日は個人戦・・・
ってことは??
また?
明日も留守番です(´;ω;`)ウゥゥ

おやつくださいよ♪
うん♪
おやつあげるから、姉ちゃんの夏が終わるまで頑張って
お留守番お願いしますね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

[2010/07/21 22:37] | Happy Birthday | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<イタズラ♪ | ホーム | 猛暑の3連休>>
コメント
おめでとう きっこさん
○○歳 いえ20歳 だねえ
いい年にしよう  ね

まったりん すごいじゃないの
この暑いのにがんばったねえ
今日は個人戦
がんばれ~
最高の夏だよ きっこさん
お姉ちゃんの夏がおわるまで
お留守番してくれるよ
応援のきっこさんも
暑いから熱中症気をつけてよ~
[2010/07/22 07:03] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おめでとー☆
気持ちは二十歳、なんて言わず
もっともっと若く若く♪

いい年にしてくださいね~♪
[2010/07/22 13:58] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/22 16:16] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

きっこさん、お誕生日おめでとうe-267
気持ちは20歳、いいじゃないっすか~^^
きっこさんにとって素晴らしい1年になりますように☆
[2010/07/22 21:05] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おめでとうでゴザイマス。
年を重ねるっていいじゃないですか~ 
永遠の二十歳に万歳です。

部活! ガンバレ 超カゲで応援してますよ。
[2010/07/22 22:51] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます☆
永遠の20歳☆
ステキな年になりますように(^^)
みんなでお祝い楽しい時間でしたね。

まったりんのためならお留守番がんばれるよね。
がんばって~♪
フレーフレー☆
[2010/07/22 23:00] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです♪
永遠の20歳って思ってないと
頑張れないもんね♪ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
うん!いい年になるように頑張らないとね^^


まったりん戦力にはなってないんだよ~~(^_^;)
結果個人戦は1回戦敗退しちゃいました・・・
あとは団体戦の県大会で使ってもらえるように
練習頑張って欲しいです!


ホント炎天下の応援は大変!!!!
でもその炎天下で試合したり応援してる
まったりんはもっと大変やもんね・・・
頑張ります!
モカあずくるもがんばりま~~す^^
[2010/07/23 10:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがと~~ございます^^

気持ちは10代でもいい??
じゃあ17歳くらいにしとこっかな(笑)

いい1年だったと思えるようにがんばります。
[2010/07/23 10:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございまっす^^

あはは♪永遠の20歳だよん!!
気合で頑張らなければ頑張れません(^_^;)

良い1年になるようにがんばりま~~す♪
[2010/07/23 10:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
永遠の20歳って思って頑張ります♪
ずいぶん無理があるけどね!


個人戦の試合1回戦敗退しちゃいました(^_^;)
あとは団体戦の県大会のみ!!
応援お願いしま~~す^^
[2010/07/23 10:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

永遠の20歳で頑張るぞ~~~~(^_^)v
素敵な1年にしてみないとね(*^_^*)


わん達も頑張ってお留守番してくれてるのに
昨日の個人戦・・・1回戦敗退です~~
あとは団体の県大会のみ!
強豪相手みたいなんで負けてもいいから
悔いのないようにして欲しいです♪
[2010/07/23 10:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/23 11:20] | # [ 編集 ] | page top
おお~お誕生日おめでとうございますv-315
私、8月21日だからちょうど1ヶ月違いだ~。
まったりんちゃん、まだ引退じゃないのね。
うちの次女は6月の試合で引退だったの。
雨の中、粘って粘って悔いのない試合だったようです。がんばれ~!
[2010/07/24 16:54] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございま~~す♪
毎年若くなってくれたらいいのにぃ~って言う
年齢になっちまいました(^_^;)
soleさんは来月なんだ~♪1ヶ月違いだね!!
今年の誕生日は賑やかになりそうですね!


まったりんは明日(火曜日)に引退予定です(笑)
団体戦だけ県大会に行けたのですが・・・
強豪チームに対応出来るメンタルのないメンバーばかりヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
一緒に感動の最後を迎えたいと思います^^

soleさんの次女ちゃんは悔いのない引退だったのね!
偉いよぉ~~
それが一番だよね!!
まったりんの個人戦は悔いの残る終わり方だったので・・・
団体戦みんなで頑張って欲しいです^^
[2010/07/26 09:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/269-09b5a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
