スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猛暑の3連休
あぢぃ~~~~

先週のゲリラ豪雨はなんだったんだ??
ってくらいの暑さになってます(^_^;)

皆様3連休いかがお過ごしですか??
日陰があって素敵な場所が分からない私は
日中は引きこもっておりました・・

夕方になって、3わんとドライブに行ってきましたよ^^
6時過ぎたら過ごしやすかったかな?
お散歩~♪

目的地もハッキリ決まってないドライブ・・・

とりあえず広場みたいなとこがあったので
降りてみたけど・・・・
う~~~~~ん(ビミョー)

テチテチ

イマイチ??と思いながらお散歩してたら
少し先の階段から下りてくる人がチラホラ

行ってみたら、堤防があって
登ったら・・・海だ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
海風が気持ちいね♪
いっぱい涼んで

おやつ下さい♪
おやつ食べて♪

またまた散歩してきましたよ^^

モカは伸縮リードなのに
私が止まったら、私のとこへ戻ってくるから
写真が撮れないよ~(´;ω;`)ウゥゥ
ママ!付いてきてる?
ちゃんと後ろにいてるよ^^


帰りの車ではいいお顔だね♪
お家に帰りますよ
今度は自由に走れるとこに行きたいね♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/07/20 09:22] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<永遠の・・・?&夏は終わらない! | ホーム | くるみ・・・もしや?>>
コメント
おはようです♪
3連休なんてあっという間、
ごろごろしてたら終わりました~(笑)
確かにすごい猛暑で、暑すぎて外に出れないよね・・・
家の中が一番だと思います(^^ゞ
すももは、出掛けたいとしつこかったけど・・・(汗)

夕方のお散歩、すごくいい所を見つけたのね~!!
夕焼け&涼しそう~(*^_^*)
写真すごくいい感じです♪
みんないいお顔だよ(^u^)

最後の写真、何気にくるみちゃんのお顔が可愛い❤
何見てるの!?(笑)
↓ 記事、私くるみちゃんとあずきちゃん、
勘違いしてた・・・(恥)  ごめんねん(p_-)
[2010/07/20 09:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
3ワンズ、みんな楽しかったようだね(*^^*)
みんな笑顔で素敵!!!!!!

くるみちゃんは、ゲロゲロは大丈夫でしたか?
芽似は、だめです(T◆T)

車があるっていいですね。
うちは、二人とも免許がないので・・・・

[2010/07/20 10:01] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
あちい~
家の中でごろごろが最高だよ

夕方からのお出かけはいいアイデアだよね
しかも膿に夕焼け
いいところ見つけたね

3わんみんな嬉しそうなお顔してるわー

みんなかわゆいなあ

ちっともお出かけしなかったコタロウ家でしたよん
私も夕方のドライブしようかな
[2010/07/20 10:02] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!今日も暑いですね~
やっと3連休明けて休みでっす(^^)v
ぱぱさんは仕事なので 「がんばれぇー」っと
朝 応援だけしときました(笑)
きっこさんもお仕事がんば!ですよん(^^)

海!海!いいな~!!
群馬は海ナシ県なので うらやましーッス(><)!
茨城の海まで出るのに 3時間はかかるかなー…(涙)
海をバックに3ワンの写真 素敵ですね(*^^*)

 
[2010/07/20 11:06] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
うわ~海にお散歩♪
いいな~(^O^)/
夏の夕暮れがとっても好きな私o(^-^)o
一緒に行きたかったな(^_-)-☆
みんないいお顔してますね(^_^)
皆一緒だと楽しいね~♪

今年は猛暑になりそうですね。。。
熱中症に気をつけてくださいねo(^-^)o
[2010/07/20 12:21] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/20 15:49] | # [ 編集 ] | page top
いいですね
夕方、海辺のお散歩 風景を思い浮かべるだけでもカッコイイ
3ワンも満足ですね。

僕も出来るだけ早く帰ってお散歩したいですよ。
[2010/07/20 22:49] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
三連休はゲリラ豪雨の後そうじとお花の植え替えなどであっという間に終わりました。
とにかく暑くて何もする気が起こらないの。
かろうじて、夜のお散歩に行くくらいかしら。

きっこさんちのワン達は夕涼みに連れて行ってもらってよかったね。
やっぱり仲良しね。
みんなお行儀よくベンチに座っておりこうさんです。
娘ちゃん達もたのしい夏休みですね。
いっぱい家族の夏の思い出作ってね。
[2010/07/21 00:04] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
3連休ってあっという間だよね!
でも!仕事の3日間って長いんだな・・・(笑)

毎日の猛暑で、お休みも出掛ける気合が入らないし・・・
なんてこったの毎日です(´・ω・`;A) アセアセ

なんとか出かけた海♪
海風も心地よくて良かったよ~~
もう少し早く出発して、ゆっくり出来る場所見つけたいなぁ~

最後の写真のくるみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目がヤバいよね!
わらけちゃいました(笑)
何見てるんだろ~~^^


↓ 記事、きにしないで~~
海に散歩に行ってお風呂入れた後
おっぱい見たら、練乳出なかったよ~~
何だったんだろうか??

[2010/07/21 22:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
3わんずにとっては初めての海やったんで
楽しんでもらえてたら嬉しいです^^

くるみね~~車でゲロゲロ大丈夫でしたよ!
一番車に弱いのはあずきかな??
芽似ちゃんは車に酔っちゃうんやね!
慣れてくれたらいいなぁ~

車はあれば便利だけど、維持費が大変です(´;ω;`)ウゥゥ
頑張って維持しなければ!!
[2010/07/21 22:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あぢぃ~~の毎日でバテそう(バテないんだけどね^^)
お家から出れずにいる毎日です・・・
やっぱ夕方じゃないと私もわんも無理~(笑)
やっぱり夕方の海は涼しかったですよん(^_^)v
もっとゆっくり出来る場所見つけて
遊びに行きたいなぁ~


[2010/07/21 22:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ちっぷままさん3連休はお仕事お疲れ様♪
忙しかったでしょ~~(^_^;)
昨日はゆっくり休めたかな?


海は風も気持ち良くて良かったよ~~
うちの近くの海はむっちゃきたないので
30分以上走って少しマシみたいな??
ちっぷままとこは海がないんだね!
でもお花の綺麗な公園が近くて羨ましいんだぞ~~♪

海の写真いい感じ??
嬉しいな^^
また頑張って連れて行かなきゃね♪
[2010/07/21 22:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
海はいいですね♪
潮風に夕焼け私もリフレッシュできました♪

道楽野郎さんもお仕事早く帰れて
お散歩行けますように~~*:.。☆..。.(´∀`人)
[2010/07/21 22:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やっぱりゲリラ豪雨の影響があったんですね~~
もう大丈夫ですか??
日中は暑すぎて外に出れないですよね・・・
外にでるのも夕方じゃないと無理ですよね(´・ω・`;A) アセアセ


わんの為にのお出かけって久しぶりです・・・
反省しなきゃね!
ベンチにじっと座ってるのは怖いからなんだよ~(笑)
始まったばかりの夏休みにうんざりの私ですが
わんと子供の思い出作らなきゃですね!
がんばるぞ~~~
[2010/07/21 22:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/267-013e96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
