[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみ・・・もしや?
雨続きの時は過ごしやすかったのに
お天気になると家の中ムシムシしまっす(´・ω・`;A) アセアセ

これから夏本番なのに、私自信ありましぇ~~ん(笑)


今日、ぽっちゃりんがくるみのおっぱいに何かついてると
連れて来ました!
見て見たら・・・・カサブタみたいなんが付いてる!
そのカサブタ
ひとつのおっぱいだけじゃなかったので
もしや???と搾ってみたら
おっぱい出ました~!!
練乳みたいなのが出てくるのぉ~~~

調べてみたら、想像妊娠??

本当の妊娠の可能性はゼロだし・・・
(モカはオカマちゃんですもん♪)

私・・ママになるの??
うん・・・そうだね!
くるみの大事なぬいぐるみさんのママになってちょうだい!!


しばらく様子見てみまっす!

あ~~ビックリした~\(◎o◎)/!



~~おまけ~~
晩ご飯食べおわったのに
何かないかなぁ~と探してるあずき発見!!
物色中~~

何にもないですよ(*^_^*)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

[2010/07/16 22:43] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<猛暑の3連休 | ホーム | 雨の日は・・・>>
コメント
よく降りましたね。
だけど梅雨明けも間近だそうですねv-278
ゲリラ豪雨に見舞われた広島だけど、今日はすごく暑かったわ。

まったりんちゃん、すごいねe-420
がんばった成果が形にでるとうれしいわね。

くるみちゃん、ぬいぐるみさんのママになるんだ、かわいいねe-266
ヒメコは一人っ子のせいか、想像妊娠ないわぁ。
ただいつまでもパピーのように、だっこが大好きよ。
ああ、おも~(汗)
[2010/07/17 23:08] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
今日、ずっときっこさんとこ来れなかったんだよ~。なんで?なんで?と心配でした。

想像妊娠!ってほんとにあるのね。
何事もなく治まってくれるといいね!
[2010/07/17 23:37] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
練乳!?
かき氷にかけちゃおっか♪
じゃなくって、あずきちゃん大丈夫かな!?
ちょっと心配です・・・・
想像妊娠とかだったらいいんだけど(>_<)

でもその食欲加減からすると、
きっと大丈夫だね^m^
ぬいぐるみのママ、がんばるんだよ~!!

しかし暑い(^_^;)
今日も暑い・・・・エアコンなしでまだがんばってます♪
[2010/07/18 09:55] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
雨凄かったですね~~!
大丈夫でしたか?

くるみって不思議な子です^^
あずきにもこんな事あったのかなぁ??
姫ちゃんは抱っこ大好きなんですね~
うちも一番重いあずきがそうなの・・・
大変!!
[2010/07/18 10:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんか私のおかしいよね!
返信も出来なかったり・・・
何故??


FC2もおかしいけど、くるみもおかしい(爆)
最近ヘコヘコしてたから、お父さん役とお母さん役
してるのかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ずっと続いたら病院いきま~す^^
[2010/07/18 10:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

くるみちゃん
まだまだお子チャマだと思ってたのに
もうお母さん~
想像妊娠とかするんだね
よく聞くけれど
ぬいぐるみのママちゃんね
[2010/07/18 15:50] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/18 16:32] | # [ 編集 ] | page top
かき氷に練乳いいね~~♪
いっぱい搾って送ろうか??って違うってね^^

すももちゃんはヒート終わってそんなんなかった??
あずきの時のこと覚えてなくってさ~~
(´・ω・`;A) アセアセ
食欲あるし、元気だし様子見でいいかなぁ~
と呑気なママです(*^_^*)

梅雨明けたらむっちゃ暑くなったね!
今日もお出かけしようと思ったらこんな時間・・・
わんの為に日中避けたら行けずじまいって私ダメやん・・・

我が家もエアコンまだ稼働してないよん^^
お互いエコで頑張ろうね♪

[2010/07/18 18:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
チビのくるみから
お乳出るなんて不思議~~
あまり続いたら連れて行かなきゃね!!

急に暑くなって外にでれないや~~
どうしよ~~~

[2010/07/18 18:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 16:14] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/266-ab9f11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
