スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨の日は・・・
良く降りましたね・・・
広島の川に迷い込んで濁流に流された鹿さん・・・
無事に助かってくれたかなぁ~って心配です。
もう被害が出ませんように・・・


我が家は退屈な毎日が続いてますよ!
私もわんずもおやつで退屈しのいでます(^_^;)
おやつ待ち♪
モカとくるみの距離が微妙に開いてるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


じらすと必死になるくるみさん!
いただきっ!!
食べることとなったら超必死(笑)


おやつ食べちゃった日はやっぱりコレだね
頑張ってまふ♪
体重は減ってないけど(そりゃ食べてるもん)、お腹のでっばりが少し凹んだかも??
(TVの周りぐちゃぐちゃ・・・)←気にしないで~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そうそう!昨日、ホームセンターで買ってきちゃいました^^
家庭菜園始めちゃう?
トマトのアイコちゃん♪
水あげてるだけでいいのかなぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
調べなきゃ~~
収穫出来ますように~~*:.。☆..。.(´∀`人)


お布団大好きなあずきは
姉ちゃんのお布団占領作戦成功しました!!
グースカピー
ど真ん中で寝てます(^_^;)
犬も枕で寝る生き物なのか???
あずきが犬ではないのかい??


我が家の破壊魔!!
破壊されるプーさん・・・
プーさん頑張って~~~!!

span style="color:#ff3300">無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[2010/07/15 10:26] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<くるみ・・・もしや? | ホーム | でっかいぞ~~♪>>
コメント
広島で鹿さんが流されちゃったの!?
・・・知らなかった(*_*;

うちの会社は、また浸水してたよ~
さっきまで、水出したり泥出したりしてた・・・・・・
浸水すると、役所の方が消毒に来てくれるんだけど、
また浸水しそうなお天気です★
せっかく消毒してくれたのに・・・(汗)

雨の日はまったりで正解!
みんなでまったり~を楽しんでね(^v^)
ビリー隊長にもよろしく♪
[2010/07/15 12:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
雨だとたいくつだから
どうしてもおやつ食べるようになるよね
でもきっこさんえらーい
ウエストしまったの
ビリーはきついよね
今度会ったら どなた?ってなってるかも・・・
くるみちゃんは相変わらず元気だねえ
あずちゃんはいつも寝てるみたいな気がするのは
きのせいかな
お天気明日くらいから回復かな
被害が出てるみたいで心配よね
[2010/07/15 12:28] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
広島の鹿さん助かるといいですね
実は今日 猪名川の土砂崩れの現場に行ってきました(仕事)
近くで見るとコワイですね。ゲリラ豪雨サイアク
同僚にTVに映ってたよって言われた(ヘリからの映像だけど)

LIBEROはあずきちゃんよりデカイ態度で寝ますよ 笑
[2010/07/15 19:06] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
そうなんだよぉ~~
広島の鹿さん・・・流されてて(´;ω;`)ウゥゥ
心配です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



ママちゃんの会社連続で浸水しちゃったのね・・・
地下だから溜まりやすいのかな??
水&泥出し作業お疲れ様でした!!

そうだよね・・・
せっかく役所の方が消毒してくれたのに・・・
こんなに雨が続くと被害が増えちゃうから困るよね!


雨の日はホントすることないです(笑)
おやついっぱい食べちゃうから早く梅雨明けしてくださ~~い
雨だとビリーもはかどるかぁ~~(^_^)v
[2010/07/16 01:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
雨ばっかり退屈だよね・・・・
ダイエット(ウエストの引き締め)しなきゃダメなのに
おやつで太ってますよん(^_^;)

ウエストすこ~し(ほんの少し)凹んだかも・・・
まだスカート入らないけどね(笑)
絶対スカートはいて見せるんだ~~(^_^)v


あずきが寝てばっかなのは気のせいじゃないよん^^
暇があったら布団に行って寝てます(^_^;)
布団大好きなので困ってますよ~~

雨の被害凄いよね・・・
早く梅雨明けして欲しいね
[2010/07/16 01:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
広島の鹿さんが本当に心配です・・・
助かって!!


道楽野郎さんのお仕事は何なんだろ~~??
ヘリから映した映像に映ってたんですか~~~~
見たかったです!

ゲリラ豪雨凄いですよね!
ビックリですよ~~
各地で被害も出てるし心配です。


LIBEROちゃんはあずきより
態度Lなの??
それは大物だよ!!(笑)


> 広島の鹿さん助かるといいですね
> 実は今日 猪名川の土砂崩れの現場に行ってきました(仕事)
> 近くで見るとコワイですね。ゲリラ豪雨サイアク
> 同僚にTVに映ってたよって言われた(ヘリからの映像だけど)
>
> LIBEROはあずきちゃんよりデカイ態度で寝ますよ 笑
[2010/07/16 01:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/264-c0111c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
