[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
でっかいぞ~~♪
会社の工場長さんがお家で作ってるきゅうりを
分けてもらいました~♪

会社とお家が近いので、
「きゅうり1本採ってくるわ」と帰って行ったSさん。
今日の晩ご飯にいただこ~~っと☆

頂いたきゅうりさん
きゅうり頂きました♪


   ・

   ・

   ・

   ・

実は・・・・
あずきの胴と変わらないよ!
あずきの胴の長さくらい(笑)


太さは~~
くるみの腕の何本分?
くるみの腕と比べたら全然ちがう(笑)


もぎたてのきゅうりを楽しみにしてる
わんず達♪
早く食べたい~~^^
くんかくんかっ!


わんず達は輪切りで美味しくいただきま~~す♪
いただきまふ♪
モカの口と比べても大きいよね^^

あずきも食べにくそうな大きさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うまっ!!
ママたちはカニカマと輪切りのきゅうりをマヨネーズで和えて
頂きました♪
まだ半分あるから明日は酢の物かな♪


やっぱりお家で育てた野菜を食べるっていいね♪
明日ホームセンターでトマトの苗買ってこようかな~~^^

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
[2010/07/13 21:52] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<雨の日は・・・ | ホーム | お家で遊ぼう♪>>
コメント
すっごい大きい!
あずきちゃんと同じくらいじゃないですか~
食べ応えありますね。
[2010/07/13 23:28] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
ワンちゃん達と比べると改めてデカイきゅうりでしたね~!
見たとき笑っちゃいましたもん(。・w・。 ) ププッ
結構食べても余りそう・・・
昔きゅうりパックとかなかったでしたっけ??笑。
[2010/07/14 11:13] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
このキュウリ~!! 
むっちゃ大きいねぇ(驚)
ちょっと、と言うか… かなりビックリしちゃいました★
これって味は普通のキュウリだったの~??
キュウリステーキなんて作れそうな
大きさだよね(笑)

3ワンズはキュウリも食べるんだね(^v^)
うちは食べないよん・・トマトは食べる癖に~
家庭菜園おススメです♪
わが家もやってるけど~ なかなか収穫できませんが(笑) なぜ!?
[2010/07/14 11:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

大きなきゅうりだこと
みんなきゅうりたべるんだね
コタロウは生野菜は無理みたい
ゆがすとなんでもたべるんだけれどね

今日はすのももかな
新鮮なのがいいよね
[2010/07/14 15:41] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/14 16:22] | # [ 編集 ] | page top
大きいでしょ~~
私もビックリしたよ(^_^;)

きゅうりの使ったレシピってあまり知らないから
大きさ見て身構えちゃった!
「明日、2本収穫出来るから♪」って
言われたんやけど・・・
それもくれたらどうしよ~~(´・ω・`;A) アセアセ
[2010/07/14 17:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとう♪

見た時ビックリしたよね(笑)
デカッみたいな~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

昨日しっかり使ったけど、半分残ってるし~
今日もきゅうりです(笑)

昔、きゅうりパックってあったよね^^
余って困ったらパックしちゃおうか(*´σー`)エヘヘ
[2010/07/14 17:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
大きいきゅうりでしょ~~~♪
私も見てビックリ!
切り口みてまたビックリ!!やったよん(笑)

ステーキに??出来そうやで!
Sさんがね「明日2本収穫出来るから~」って言ってたんやけど
またもらえるのかな・・・?
それも2本
きゅうりレシピチェックしとかなきゃ(笑)

うちの3わんはキュウリもトマトも
大根の剣とかも!!生野菜大好きよん♪
すももたんはきゅうりダメなのね♪
トマトは食べれるんだね!!美味しいもんね♪

今日トマトの木?買ってきたよ!
水あげてるだけでいいんかなぁ???(笑)
すももママちゃん所の家庭菜園は
なかなか収穫できないの?
誰かこっそり食べちゃってたりして~~^^
[2010/07/14 18:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
大きなきゅうりでしょ~~♪
3わんも私もきゅうりは好きですよん♪
コタロウくんは生野菜がダメなのね!
うちは生野菜でも茹でてもなんでもたべるから
人参とか出して切り始めたら
下で待機してます(笑)

今日はたこときゅうりの酢の物の予定だよ!
(この時間で予定って・・・)

[2010/07/14 18:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/14 21:56] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/263-d02cb2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
