スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お家で遊ぼう♪
今週は雨続きの関西地方になりそうです・・・
雨ばっかりだとどんよりしますよね・・・


みなさんの応援のお陰でまったりん市内でベスト8に入れました♪
ありがとうございますた~~(^^)/
初めてのいい結果がこれからの自信になればいいなぁ~~と
思います。



昨日も昼前からお天気も悪く、おこずかいの残りが少ないまったりん
パウンドケーキを作ってくれました♪
パウンドケーキ♪
か・形は歪ですが・・・・(笑)

わんずも必死にもらおう作戦!
モカは笑顔振るまき~~
くれ~~っ!

あずきは食べてるケーキを目で追う作戦!
食べたいっ!

くるみはチョコマカ動いてアピールの為写真なしっす(*^_^*)

どの作戦も無理だとわかった3わん♪
お利口作戦に変更してみて~~~
久々の3ショットかも!
チョビッツずつお口に入れてもらいましたよん♪



最近人間界でもわんこブログでもシュシュが流行??
きっこ家もシュシュ初体験です♪
どこかのファーストフードのキャラのパクリ・・・
可愛いでしゅか??
あはは♪顔がむぎゅ~~~ってなってる~(笑)

モカはいっそのこと性転換してみたいので~
女装してもらいました^^
女の子にしないでよ~~

不満そうなお顔ねっ!

ままったら~~(クスン)
諦めたかな??

雨の日のママの遊びに付き合ってくれたモカとくるみでした。
(あずきは布団で寝てましたよん♪)

今週もがんばろ~~~っ!!
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/07/12 08:50] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<でっかいぞ~~♪ | ホーム | 女の戦い?>>
コメント
まったりん、良かったね~!
よく頑張りました(^^ゞ
きっと、これからの自信につながると思うよ♪
パウンドケーキも見た目よりも味が大事よ!!(笑)
美味しかったかな~?

その、ぽこぽこの髪留め、手触りが気持ちいいよね~
ポンデくるみ(^v^)
かわいいですよん♪
モカくんはやっぱり女の子の格好が似合ってる!?
フリフリワンピなんかもOKそうだね~♪
[2010/07/12 10:27] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはよう

まったりん良かった~
パウンドケーキにむらがってるねえ
私も~
みんな目が真剣

雨だと遊びたくなるよね
昨日 ミスド行ったよ
100円だもんね
くるみちゃんは小さいかえあポンデできるよね
かわいいわ~

今日は今頃になって晴れてきたよ
散歩遅らせればよかったかな
そちらはどう?

暑くてもいい
晴れの方がいいな
今日も一日がんば
[2010/07/12 10:42] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
まったりんちゃん ベスト8おめでとー!
すごいなぁ♪…頑張った結果ですねv(^^)v

ケーキ きつね色にキレイに焼き色がついてて とっても美味しそう!
私が中学生の時は こんなに上手にできなかったヮー…失敗の連続でした(^^;)
本当に素敵なまったりんちゃん♪

ポンデくるみちゃん(笑)!似てる~♪可愛すぎる~(><)♪
モカくんは 本当に女の子みたい(^^)可愛いな♪
ちっぷもそうなんですが
嫌がらないところがまた 遊びたくなるんですよね~(笑)
[2010/07/12 12:18] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
今日から 完全復活です!また よかったら
覗いてみてください^^

わぁ 娘ちゃん よかったねぇ
うちは 一昨日 初回で 負けたとか
言ってたなぁ~(全然 把握してない:笑)

3ワンちゃんも 久しぶりに 見たよん
元気そうで よかった^^

では また 来ます

[2010/07/12 13:17] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
パウンドケーキね~~1週間前にも作って
失敗してるんだよ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なのでリベンジです!!
味は~~~
まぁ~ヨシとしましょうかって感じかな(笑)


ポンデくるみ超しわくちゃ顔やけど(笑)
面白かったです♪
このポコポコしたの手触り確かに気持ちいい♪
モカは今度フリフリ着せてみようか?!
あずきの服着れるかな??
最近イタヅラを考えてる悪いママでした^^
[2010/07/12 22:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりん頑張ってきましたよ^^
今まで2回戦で負けてたのに・・・
いい経験出来ました^^

パウンドケーキは今回リベンジなんだよ(笑)
ママも食べてみてくれる??
わんずも必死でした♪


雨だとすることないので
つい遊んじゃうよネ♪
ママは昨日ミスドに行ってたの??
いいタイミングだったのねん^^
今、ミスド100円??知らなかったよぉ~~

今日は11時くらいに雨やんだよ~~
ちょこっと降ったりやんだり・・・
今も降り始めました~~イヤダ~~~

[2010/07/12 22:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです♪
今まで2試合目に敗退してた子が
ここまで頑張れました!!
引退寸前にしてやっとです^^

ケーキね~~
1週間前に失敗したから、リベンジだったんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甘いもの食べるの大好きなんやけど、おこずかいが少ないから
作っちゃえ~~みたいな(笑)


ポンデくるみ面白いでしょ??
ちょ~~顔の真ん中くちゃ~~っとなってますがぁ~(笑)

そうなんだよね!
嫌がらないとつい遊んでしまうよね!
ちっぷちゃんもされるがまま??(笑)
可愛い~~(*^_^*)
[2010/07/12 22:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今日から完全復活ですねん♪
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
チョコチョコ行きま~~す(^_^)v


娘ね~~初めてのベスト8入りですよん!
今まですぐ負けてたから(;´∀`)・・・
3男くんまだ2年生だもんこれからだよん♪
3男くんの中学女子テニス強いから
男子も強いんじゃないですか??
楽しみだね~~♪
[2010/07/12 22:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ベスト8ですか、頑張られましたね!

もっと凄いのはパウンドケーキ 上出来ですね。
膨れればたいしたものですよ。ケーキ系は全くダメな僕…

みんなおすそ分けヨカッタネ
[2010/07/12 22:40] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
美味しそうな"パウンドケーキ"!!!
???きっこさんが作られたんですか?
皆、美味しい物を貰いたい時の反応が
様々で面白いなぁ~
あれま!モカくんがモカちゃんに変身♪
美形だから、女方に向いてるのかも
[2010/07/13 13:56] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
おめでとうございます(^^)
やったね~~♪嬉しいな~~~♪♪
お祝いしなきゃ(^o^)

パウンドケーキ☆美味しそう(^^)
みんなお利口に待ってて可愛い☆
よかったね、少しもらえて(^^)

おーーーシュシュ☆
くるみちゃん、、、目が(^^;)
見えてる??
うふふっ(^^)可愛すぎて笑っちゃった☆
モカくんもとっても似合ってるよーー♪
モカくんは女の子みたいに優しいお顔してるから
ピンクも似合いますね(^^)
[2010/07/13 21:08] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

娘はね~向上心のない部員で・・・
今まで補欠でいいもん!状態だったの!
引退を間際にやっと頑張ってくれました^^

パウンドケーキも食べるの大好きな子なので(;´∀`)・・・
おやつの為ならなんでもしまっすって感じだよ!
わんこはいい匂いでソワソワでした^^
[2010/07/13 22:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
パウンドケーキは娘作ですよ^^
3時のおやつは絶対!!って感じの子なの・・・
お味は・・・中学生にしたらまぁ美味しいかな!^^

わんずも貰うためなら必死だよ~
気づいてアピール凄いし^^
モカ美形??  ありがと~~
男らしぃ子がすきなママには
物足りないがわんこなのでOKにしとこ~~(笑)
[2010/07/13 22:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとう~~~♪
がんばりましたよ!!
3年間で初のベスト8です^^
今までやる気なかったからぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
次の試合が終わって引退したらお祝いだね!!


ケーキね~~
ふっくら感がなかったけど
お家ケーキにしたらまぁ美味しかったかな??
わんずも必死やで~~(笑)


くるみのお目目がつぶれてるでしょ~(笑)
私のいいおもちゃですね(*´σー`)エヘヘ
モカも似合ってますか??
今度女装させてみよっかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/07/13 23:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/262-7f47c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
