スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女の戦い?
今週末もまったりんの試合の応援で
お留守番の3わんず・・・ゴメンネ!

3わんがちゃんとお留守番してくれてるお陰で
個人戦もベスト16に入りました(^_^)v
明日もその中からベスト8⇒ベスト4⇒TOP3決めの
試合です。
ベスト8には入れないと思いますが、最後までボールを
追っかけて悔いのない試合にしておいで(^o^)丿


退屈な日々が続く3わんずはと言うと~~~

あずきとくるみが戦いを初めました^^
くるみはいちごベッドの中から攻撃を仕掛けるんだけど・・・
女の戦い♪
いちごベッドを動かしながら(一歩も出ない)の
攻撃だよ~

このベッドはくるみのシェルターなのかな(笑)


その頃モカは、真っ黒に日焼けして
こんがり焼けたおいしそうなまったりんの足を
味見してます(笑)
美味しい獲物です^^
「うまひぃ~~」

その次は何かからでた綿が
扇風機の風で揺れてるのをおっかなびっくりみてたり・・・
獲物???
一人遊び大好きなモカたんでした^^



さっきのあずきとくるみの勝敗は・・・?
タッチ
くるみの勝ちかな??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


おまけ
遊ばれました・・・
りんごの帽子かぶされてしまいました(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/07/10 21:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お家で遊ぼう♪ | ホーム | 天罰かしら?>>
コメント
ベスト16おめでとう
明日もがんばれ~

3ワンもお散歩がんばれ~

モカ君 お姉ちゃんがんばったねのぺろぺろかな

子どもってこういうことで親を喜ばせてくれるよね
二人いるときっこさん2倍たのしめるよ

くるみちゃんかわいいね
[2010/07/10 21:36] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~まったりんがんばってるね!!!
明日も頑張って、
悔いのない試合をするんだよん(^v^)応援してます♪

ねーねー、イチゴのベッドって、もしかして車輪付き?(笑)
何でこんなに移動できるの~!!
くるみパワーかな!?
むっちゃ面白いです^m^
そして勝者はまちがいなく、くるみちゃんやね♪
あずきちゃん~たまには本気出しちゃいなよ~(^^ゞ

モカくん、まったりんの足から何か出てるのv-410
うちもたまに舐めてくるよん(笑)
そういう時何か出てるのか、ちょっと不安になる私です(^_^;)
[2010/07/10 22:06] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^)
今日のお天気はどうですか??
こちらは雨と風がひどくて・・・
まったりんの試合ではお天気になりますように(^^)
がんばってーーー!!
フレー☆フレー☆まったりん♪

くるみちゃん、仰向けになっちゃって(^^)
おねえさんとの遊びは楽しいね☆
リアも私達の足をなめるのがすきなんですよー。
何か味するのかな~って思います。
モカ君、何の味した??
聞いてみたいな☆
[2010/07/11 08:48] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
今日も試合してベスト8に入りました^^
3年間で初めてです♪
ベスト4決めで負けてしまいましたが
まったりんは頑張りましたよ~

まだ上の大会があるので
頑張ってもらわなきゃ~~♪


モカはずーっと舐めるんだョ~~
きっとまったりんの足から美味しいお出汁が
出てるのかもね(;´∀`)・・・うわぁ・・・

くるみはちっさいからいいおもちゃだよ~~
[2010/07/11 17:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
今日の試合でベスト8に入りました^^
その次のベスト4決めで負けましたが
まったりん初の快挙です(^_^)v

団体も個人も上の大会に出れるので
悔いなく頑張ってもらいます*:.。☆..。.(´∀`人)


いちごベッド車輪付いてるのかも!!
ちょっと確認してみなきゃ~~(笑)
ホントに車輪付いてても不思議じゃないくらい
動き回るんだョ!!
くるみは動きが面白いゃ!
ベッドの淵に隠れてみたりヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
くるくる回って攻撃してます(笑)
あずきも真顔で臨戦してるけど
吹き出したりしないのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本気だして欲しいよね!!

モカはきっと、まったりん味が大好きなようですよん♪
ず~~~~っと舐めてました。
若いし、こんがり焼けてるしいい出汁でそ~~^^

すももちゃんもママの足舐めるよね♪
きっとママも美味しい出汁が出てるんだよ~(笑)
[2010/07/11 17:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

今日は曇り空だったので試合もありましたよん♪
1回勝ってベスト8に入りました♪
その次の試合で負けてしまったのでベスト4には入れず
だったけど、初の快挙でっす^^

それが終わってしばらくしたら
急に雨降って来ました・・・・
ギリギリセーフかな^^



くるみは仰向けになって、あずきの顔触ってるでしょ~~
思いっきりあずきのことナメてますよね!!
あずきも困惑顔(;´∀`)・・・うわぁ・・・

リアくんもパパとママの足舐めるの??^^
足から美味しいエキス出てるのかもね♪
まったりんからはこんがりローストした
お肉の匂いがするんだよ~~ってモカが言ってそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/07/11 17:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、ベスト16入りなんてすごいねe-420
この頑張りはこれからの人生での自信につながるね。

日焼けは青春の勲章だよ。
頑張れ、トースト娘e-281

くるみちゃんの戦法は超可愛いねe-266
[2010/07/11 20:13] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
まったりん昨日の試合で、ベスト8に入ったんです
3年間で初です!!
やれば出来るって思ってくれてるといいですがぁ~(´・ω・`;A) アセアセ

トースト娘!!いいネーミングですね^^
気に入っちゃった~~♪


くるみのやんちゃは誰も止められなくて・・・
やりたい放題ですよ~~
あず姉ちゃんが優しくて良かったね~~って感じでしょ^^
[2010/07/12 19:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/261-412982cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
