スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天罰かしら?
昨日の七夕で、真面目に『ロト6が当たりますように・・・』と
お願いした私でありんす~~♪

そんな私・・・予想はしてたけどやっぱり・・・な事件が!!
穿きたいスカートのファスナーがどうにもしまらないと言う
事件が起きました・・・
自分の体重知っておきながらついつい食べてしまってた私に
神様の天罰ね!

ここで新しいスカート買いたいとこだけど、
買うと私は太る一方だよね!!っていう事で

昨日からビリー隊長のブートキャンプ再入隊致しました(^^)/
早くもビリー隊長の目を盗んで回数減らしたり・・・
ズルしてますよん(←ダメじゃん(^_^;))

あと少し前にTVでやってた↓のDVDと
インナーマッスル鍛えましょ♪

懐かしのコアリズム♪
この3つのDVDでインナーマッスル鍛えて
スカートがはけるように頑張ってみまっす(^○^)
(すぐに飽きると思いますよん♪)




なんとなぁ~~く寝れないなぁ~~と思ってたある夜
枕元で変なイビキが・・・・
恐る恐る振り返って見てみると・・・

ぐこ~~~~っ
あずきが白目剥いてイビキかいてて(^_^;)
この顔見たら怖くて余計に寝れなくなりました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

怖かったょ~~

あずきって・・・全身毛皮まとってるのに
一緒に布団で寝て暑くないのかな??
我が家はまだ扇風機のみで生活してますよん♪


モカはモカで下向いて固まってるし・・・

ペロペロ

くるみもなんだけどモカも
自分の腕をペロペロするんだよね~~
何でだろ~?


「邪魔しないでよ~!」

長いベロでぶっちゃいく~^^

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[2010/07/08 16:53] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<女の戦い? | ホーム | 3わんブルーになる~♪>>
コメント
体重・・・いつも見なかったことにしてるσ( ̄(●●) ̄)・・・・
基礎代謝低すぎで今流行の低燃費仕様の体でごじゃるぅ~!なのに燃料は常に補給してるし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビリー隊長はきつすぎそうやし~
コアリズムには興味あり~
でも多分続かへんやろなぁσ( ̄(●●) ̄)の場合・・・・
ヾ(@^(∞)^@)ノわははと笑ってごまかすでぇ~~!!
[2010/07/08 20:25] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわきっこさん

あらあらスカートがねえ
昔してたの
あれ大変なんじゃないの
まあ いい 努力することはいいことだ

でもね
おこんないで聞いてよ
私ははずかしいくらい昨年やせちゃって
これはいけないと思って太ろうとしたんだけれど
これがまたむずかしい
なかなか服がぴったりにならなくて
苦労したのよ
今はだいぶもどったけれどー
色々それなりに大変
だから私はきっこさんがっていうか
やせたいと思ってる人がうらやましいよ
きっこさん
やせてはないけれどいい感じだったよ
暑いと寝れないよね
今夜はねれるかな
[2010/07/08 22:23] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ブートキャンプ、懐かしい~

家も買ってやったことがありますよぉ。

相方は1週間やりましたが、その後は2年くらいやってません。
コアリズムのはどうですか?気になってまして・・・感想を聞かせてくださいね。

あずきちゃんの白眼を剥いている顔は、ほんとにおっかないです。。。
でも、見るたびに爆笑してしまいます(*^^*)
[2010/07/09 09:45] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
おぉ!再入隊おめでとう♪
私もやったよ~
すぐに除隊したけど(^v^)
ビリー隊長によろしくね!!

私ちょっと思うんだけど、
痩せてればいいってもんじゃないのよ♪(←強がりか!?)
私の周りの男の子、痩せてるよりややぽっちゃりの方が
実際は好きってよく言ってるもん(^◇^)
あんまり無理ない様にがんばろうね♪
運動でダイエット、一番いいと思います!

あずきちゃん!?
人間っぽいよね~^m^
確かにびっくりなお顔だけど、それもまたかわいいぞ❤
うちのすももの場合、
かまって欲しいと手を舐めてます・・・
PCやってたりすると、そうやってアピールするんです・・・・・(汗)
[2010/07/09 12:01] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/09 16:06] | # [ 編集 ] | page top
体重増えなきゃいいのにね~~
私も新陳代謝低いです(´;ω;`)ウゥゥ
姫のおかんさんと共通点が増えちゃったわ(*^_^*)
そうそう代謝が悪いのに食べる量はいっちょ前^^
そりゃ増えるわ(笑)


ビリー隊長はキツイですよん!
でもね~
代謝悪いから汗もかきにくくて
ビリーなら汗がやっとかくの~~^^
コアリズムはビリーより少し楽ですよ♪

私も続かない気がする~(笑)
スカートの為にガンバろっと!!
[2010/07/09 20:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ビリーは大変ですよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
でもスカートはかなきゃダメだし・・・
新しいの買ったらまた太っちゃう~~(^_^;)


ママは細くて大変なんだね!
私にしたら羨ましい悩みだけど
本人は大変だよね!
私もどんな服でも無理して着てないってくらいの体型に
なりたいです^^
身長からしたらもう少ししぼらなくっちゃなのよん♪


今日は雨上がりから涼しいから
寝苦しくないかも~~♪
[2010/07/09 21:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
懐かしいでしょ~~^^
我が家でもず~~~~っと眠ってましたよん♪
結構キツイですよね~
私も今回何日入隊できるか心配です(笑)

コアリズムはね~~
ハードさはビリーが上ですよん
サンバのリズムに合わせて踊るって感じかなぁ~?

私筋肉フェチなのでビリーの方が好きです(笑)


あずきの顔こわいでしょ~
夜中目が覚めたらこんな顔が近くにあるんだよ~
わらってしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/07/09 21:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
何日続くかわかんないけど(笑)
再入隊してみました!!

すももママちゃんの周りの男性は
ややぽっちゃり系が好きって??
よっしゃ~~!!それ目指します^^
普通にMサイズが無理なく着れればいいんだけど
今はそれも難しい・・・・

とりあえず、このスカートがちゃんとはける様に
なるまでは頑張らないと・・・
(今までジーンズで楽し過ぎたわ(^_^;))


私は食べずにダイエット~は無理だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
運動で代謝あげて~~
脂肪燃やして~~を目標に頑張るのだ!!

すでに体中筋肉痛・・・・
どこまで頑張れるでしょうか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


すももママ!!
あずきと一緒に寝てみませんか??
夜中恐ろしい&爆笑の寝顔が見れますよん^^

すももちゃん構って欲しい時に
手を舐めてる??
やっぱりサインなんだね~~~
気を付けて見てちょっかい出してみま~~す(^_^)v
ありがと~~♪
[2010/07/09 21:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
全否定して申し訳ありません。
自転車です、自転車! 絶対に痩せますよ。
景色も変わって気持ちイイし、しんどくなったら変速器を変えればイイ。
競輪選手みたいな足にはなりません。
ツールドフランスを見てください、今CSでやってます。 熱くなりすぎました。ゴメンナサイ。

あずきちゃんの顔…ビール吹き出しましたよ(@_@;)
[2010/07/09 21:55] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
ピリー隊長はテンポは速いし、超ハードですよね。
わたしが以前通っていたジムでもDVDで流れていたけど、
とてもしんどくてわたしは一瞬でリタイアという情けない思い出があります。
だけど、このあいだの写真を見る限りすらりとしたきれいな腕だったけど・・・
ふとってると二の腕見たらわかるもん。

ワンコは自分のお手々をなめなめするね。
でもそのしぐさがなんか可愛いよね。
[2010/07/09 23:22] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
モカちゃんどっちが上かわからん(笑)

私も留学生ちゃん来てから太ったと思うわ。
なんか、ご飯いっぱい作ってるからね。
何とかしないとダメやわ~。
[2010/07/09 23:55] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
自転車いいですか??
ママちゃりでも効果はあるのかしら??
(ダメだよね~~)

上半身痩せたい場合も自転車でOKですか??
どこいくのもチャリで頑張るぞ~~オー!


あはっ!あずきのお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
吹き出しちゃいましたかヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
また緊張感のない顔撮れたらUPしますね^^
[2010/07/10 20:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ビリー隊長は速いしキツイし必死です(^_^;)
こっそりカウント誤魔化してる私なのだ~~

この間の写真は体型が丸見えになってなくて
ラッキーな写真ですよ^^
上半身デブなんでなんとかしなきゃ~~
スカート・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


姫ちゃんも自分のお手々舐めますか??
確かに可愛いよね~~
肉球上に向けたり(*´σー`)エヘヘ
[2010/07/10 20:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あっ!!やっぱり~~
どっちがお顔かわかりにくい模様でしょ~♪

soleさんも留学生ちゃん来てからだったら最近じゃないですか~
いっぱい作ってると食べちゃいそうで
私も間違いなく太るわ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

来年の3月には卒業式もあるし・・・
目の前のスカート・・・
絶対にはきたいよぉ~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
[2010/07/10 20:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/260-0d9b0e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
