スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マジカル スターライト パレード♪
次女あ~が今週の月曜日から自然学校さとと-夏の山に行っております。
下の子ならでは?のあかんタレ焦る3
5日間頑張って来いよ~~バイバイ

自然学校の様子笑い。

ツリーイング木

体重が重いせいか地上から上がってませんd001

野外活動の準備♪

重い荷物も頑張って持ってるやん♪
やっぱり私と離れて生活しなあかんね!!

・・・と、遠くで楽しく頑張ってる娘がいるのに
長女と長女の友達とUSJの夜のパレード見に
行ってきました~~イエーイ Yeah  イエイ

と言うのも、次女への嫌がらせではなく
怖がりの次女は乗り物拒否るんで、
年間パス買わなかったのだ・・・(立派なイジメ?)

仕事終わって子供らを迎えに行って車
パレード始まるまでにハリドリとジョーズムックも乗っておきましたよんピース

パレードをバックにどうしても写真撮りたかったので頑張った1枚カメラ
エルモをバックにピースっ

綺麗ですよね~~キラキラ(オレンジ)
P1010524.jpg

仕事の嫌なことや涙
アラジン

普段の小さな悩みkao06
P1010531.jpg

ちょっと忘れて・・・・kao04
私を王子様のもとへ~~

楽しかったですキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

平日で人も少なかったしパスポート持ってるうちになんどか

また来ようと思います。


スポンサーサイト
[2009/06/25 08:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<痛い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン | ホーム | おバカ姉妹>>
コメント
すごい~~!
自然学校の様子は、学校のHPで見れるの?
あ~たん、ちゃんと写してもらって、良かったな~~♪
大好きなお母さんと離れて、成長して帰ってくるかな?
こうやって、少しずつ娘が親離れして行くんよね~。
嬉しいような、寂しいような。

ところで、私USJのパス買ってないねん。
また買おうかな。来年。

パレードもすごくきれいに撮れてるやん!
大好きなスヌーピーもバッチリ!
私も子供たち連れて行って来ようかな~。
[2009/06/28 18:46] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
あ~は集団生活から帰ってきました!!
・・・・が、憎たらしさUPして・・
まぁ、集団生活の苦手なあ~なので
いい経験出来たかな?

自然学校の様子は学校でもUPしてくれるんやろうけど
宿泊施設のHPで毎晩遅くにUPしてくれてるから
どんなことしたのかよくわかるよん♪

USJのパス
毎年更新辞めようかと思うねんけど
もしかしたら!!って買ってしまうねん・・・
結局ムダだったりするんやけどね・・

マジカル・スターライト・パレードが始まったから
平日の夕方行くのはお勧めかも!!
土日のスゴイ人ごみで行くより空いてるからさ~
15時~は入場料も安くなってるし!!

乗り物に限りがあるけど、良かったよ~~

スヌさん♪むっちゃ可愛かった~~
[2009/06/28 22:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
梅雨が中休みで良かったね~
「自然学校」って、毎日画像アップしてくれるなんて
すごい親切じゃない
うちのも、小学生になったら
こういうの体験させたいです!

USJも満喫出来て良かったね
画像が大きくて見やすかったU^ェ^U ワン!
[2009/06/29 16:23] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
自然学校=昔の林間学校だよん♪

上の子の時やっぱり心配で心配で・・・
何事もなく帰って来たかと思ったら、
山での林業体験でスズメバチに刺されてた娘・・
(先生・・・事後報告でなくすぐ教えて~~)
下の子は、無事でした♪
梅雨の中休みで本当に恵まれてたデス

USJの写真はケイタイじゃなくデジカメで頑張ったので
大きくて見やすく出来ました~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

[2009/06/29 16:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コータに祝福のコメントをありがとうございました。

今は林間学校ではなく「自然学校」と呼ぶのも知らず、
5日間もあるのもまったく知りませんでした。
子ども時代に自然と触れ合うのはすごくいいことですよねぇ♪

そして、「USJ」

生まれも育ちも大阪なのに、今まで一度も行ったことがありません(ーー;)
私のUSJデビューはいつになるのでしょうかぁ!

それまではこうして美しい写真で楽しませてもらいます(^^)v
[2009/06/30 17:25] URL | レモピ #- [ 編集 ] | page top
早速遊びに来てくれはったんですね♪
嬉しすぎますっ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ありがとうございます!!

コータくんのは本当に感動しました。
預かりわんちゃんのブログはよく拝見させて
いただいてて、里親さん決まるたびに
預かりさんの気持ちを考えて゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
コータくんの場合は里親さんの受け入れる気持ちが
ステキすぎて号泣でした。
これからも頑張って下さい。
(まるちゃん&たくちゃんも可愛いですよね!)

そうなんですよ~
今は自然学校って言って4泊5日なんですよ!
私の子供時代とはえらい違いです

USJ未体験なんですね!
私は行き過ぎてだんだん遠ざかってたんですが
マジカルスターライトパレードが始まって見てみたくて
綺麗なの見ると心が満たされました♪


[2009/06/30 22:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/26-e9c5b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
