スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3わんブルーになる~♪
最近あずきを抱っこした時に
服に着く毛の量が凄くて・・・
ブラッシングを何回しても抜け毛たっぷり~(´;ω;`)ウゥゥ
ブラッシングで捕まえたついでにお風呂いれたった(笑)

最近は暑いので自然乾燥~♪
楽チンになりました。
あずきは私に捕まらないように隠れてます
お風呂入れられました・・・
あずき~~丸見えやで♪(笑)


扇風機を出すたびにモカの飾り毛が
なびくのが気になってた私♪
リボンを見っけたのでくくってみたけど・・・
女の子じゃないよ僕・・・
モカの遠い目・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご不満だったようでした^^
今度はシュシュでくくってみよ(←そんな問題でなないようだよ)


ついでに近くを偶然通りかかったくるみも
可愛くリボンしてみたんやけど・・・・
私的には森ガール希望やったんやけど
似合いますか?
ガン黒は森ガールにはなれないようです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今日は3わんイジメみたいになっちゃったよ~~
どうしよ~~(´・ω・`;A) アセアセ


そして今日の晩ご飯♪
内容ではなく器を見てね♪
カレーライス♪
ハートだよぉ~~♪
普段は可愛らしく話す事も、可愛い服装も
出来ないので、お皿なら可愛くしてもいいよねって買ってみました^^

カレーは市販のルーです(笑)
具材は圧力鍋で煮込みましたよん♪

ここで質問です!!
我が家は質素な食卓なんで、精一杯のサラダなのだけど
他のお宅はもう1品つきますか??
どんなおかずが一緒に並ぶのでしょうか??

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/07/06 19:59] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<天罰かしら? | ホーム | 週末は犬不孝(ゴメン!)>>
コメント
こんばんは♪

ハートの器、すっごく可愛い(*^_^*)
私も欲しいなぁ~ 自分に^^;
きっこさんちサラダつくの?!
スゴイ!!
うちなんて福神漬で精一杯よ~(笑)
最悪カレーのみとか。。。(笑)
カレー美味しそうだなぁ(^○^)
[2010/07/06 20:55] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪

カレー・・・・食べたーい❤
明日のお昼カレーにしちゃおっと!!!
ハートのお皿かわいいねぇ(#^.^#)
ラブ運UPしちゃうかもよ♪
(そうなったら教えて!私もソッコーで購入しちゃう!!)
わが家の場合カレーの時は福神漬け&らっきょ、サラダ、
そしてトンカツかから揚げです(←食べ過ぎでは?)
トッピング出来る系をつけるようにしてます(^_^)v
※カロリーは気にせずに(笑)

モカくん&くるみちゃん
完全に遊ばれちゃってるけど~特にモカくん!!
むっちゃ似合ってるんですが(^v^)
女の子みたい♪
あずきちゃんもお風呂・・・お疲れ様です♪
綺麗になったのが伝わってくるよ~!
[2010/07/06 21:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ダブルコートのワンちゃんは抜け毛が大変ですね、でもカワイイから苦になりませんね。

カレーか、長い事食べてないですね、特に家では、記憶に有りません 爆
[2010/07/06 23:03] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
私が福神漬けもらっきょも嫌いなので。カレーの他はきっこ家と同じようにサラダだけです。
女の子ばっかりなので、カレーはカロリー高いからとそれ以上は食べてくれませんよ。

3ワン、それぞれ面白い!
モカちゃん、その遠い目…いいわあ!
ダックスってダブルコートだったんですね。
意識したことなかった~。
[2010/07/06 23:17] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
やっと忙しさの峠が過ぎつつあり、少しのんびりできそうです。
カレー、美味しそうだよ~。
今晩、カレーにしようかな???食べたくなっちゃった(^◆^)
カレーのときのおかずは、トッピングとしてコロッケや海老フライなど、フライをつけます。あたし的には、クリームコロッケが好きですが・・・・
あと、サラダ。くらいでしょうか・・・・・

そうそう、たまごスープも付けます。
[2010/07/07 07:06] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
おはよう きっこさん

遊んでるねえ~

どれも迷惑そうだけれどかわいいわー

コタロウはあんまり毛がぬけないのよ

前の柴はぬけるときはすごかったけれどね

カレーじゃなくて器ね

かわいいよ

娘さん達喜んだんじゃないかな

私 他に何もつけないよ

たまにかつカレーとかエビフライカレーに
するけれど
私って手抜きか~
[2010/07/07 10:55] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おっ!可愛いお皿や~ん♪
カレーもおいしそうっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

うちはカレーだけなことが多いなぁ
ほかにだしても誰も食べへんし~
めっちゃ質素な食卓やで~(爆)
品数よりもどかんっ!と一皿だわな(^^;)
[2010/07/07 12:53] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさん元気にしてますか??^^

器可愛いでしょ~~♪
どっちも3COINSだったのよん^^
サラダ・・・・ここだけの話
普段はカレー単品が多いです(爆)
サラダは時間のゆとりが今回あったからだよ~~(^_^)v

それでは行けないのかしらん・・・と思って
みんなに質問しましたよん(*´σー`)エヘヘ
[2010/07/07 16:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
はろ~~ぉ♪

今日のお昼カレーにしたぁ?
人が食べてるの見ると食べたくなるよね!!
私いつもそんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お皿かわいいでしょ~~^^
3COINSで買ったのよん♪
実は、おっさんの心が少しでも乙女心に変われば~
って買ったんだけど・・・購入数カ月まだ変化ありましぇん(笑)


すももママちゃん家は豪華だなぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
トンカツor唐揚げ~~♪大好きだよ!揚げ物♪
カロリーなんか気にしてられないよね!!
好きな物食べたい派の私にはカロリー計算でダイエットは無理です^^


昨日はヒマだったので遊んでしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカ似合ってる??
もっと女の子チックにしてみよっかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
あずはひとりだけお風呂入れられ凹み気味~~
あと2わんも入れなきゃだわ(^_^;)
[2010/07/07 16:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
抜け毛本当にスゴくて泣きそうです(´;ω;`)ウゥゥ
ファーミネーター欲しいんだけど
お値段するんで、安いとこ探し中で~~す^^


カレーご無沙汰ですか??
私はカレー大好きなんだけど、食べきった後の
鍋を洗うのが嫌いで・・・
久しぶりのカレーだったのよ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[2010/07/07 16:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
soleさんらっきょ嫌い??私も~~^^
実は我が家サラダもめったに付きません(爆)
見栄張りましたよ~~(笑)
うちも女の子ばっかなのに高カロリーの食事大好き
(だから太ってるんだけどね♪)
恐ろしい食べっぷりなので、なにか他におかずいるかな~って
何が合うか教えてもらおうと^^
基本お料理嫌いなんです(o_ _)ノ彡☆ポムポム


私もダックスがダブルコートって意識した事なかったよ・・・(泣)
だから抜け毛すごいんや・・・
モカの遠い目おもしろいっしょ~~^^
私のおもちゃです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/07/07 16:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪元気でしたか??
忙しいの出口見えてきましたか?よかった^^

一路さん家はコロッケとか海老フライ~~♪
豪華だわ~~^^
クリームコロッケ私も大好き~~♪
たまごスープも付くの??
凄いな~~!!

色々おかずあるとテンション上がるね!!
今度つけてみよ~~っと^^
[2010/07/07 17:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
イヒヒ~~遊んでしまいました^^
あまりにもヒマやったんで~~(*^_^*)
超迷惑顔のモカとくるみです(^_^;)
コタロウくんは毛が抜けないんだね!
いいなぁ~~
あずきは本当に凄いよ!!
抱っこ出来ないもん


器可愛いでしょ~~♪
娘は私と違ってラブリー好きなんで
ハートとか大好きなの~
だから大喜び~~
娘の影響もあるんだろうね~~

ママのお家も普段はカレー単品??
実はうちいつもは単品のみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は珍しくサラダつけてみました(笑)

カツとかエビフライいいよね~~
超豪華になっちゃうもんね^^
[2010/07/07 17:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お皿可愛いでしょ~~♪
お皿だけで娘は喜びました^^
味が普通でも楽しいみたい~~


カレーっておいしいよね♪
本当は我が家はカレー単品だけです(爆)
たまたまヒマやったからね~~^^
うちは毎日質素なんだよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そろそろちゃんとしなきゃ娘が嫁に行ったとき困るかなぁ??
[2010/07/07 17:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカくん、遠い目しちゃって(^^;)
ボクは男の子だよ!って思ったのかな??
くるみちゃんも何だかビックリしたお顔みたい(^^)
そんなお二人さんが可愛いな~☆

カレー美味しいですよね♪
大好きです(^^)
器もかわいいな~☆
かわいい器で食べたらますます美味しいですよね。
リア家もカレーの時はサラダです☆
他には~~ありません(^^;)
サラダも無い時がありますよ。
[2010/07/07 21:14] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、完全にテンション下がってますねi-195
モカくんはリボン似合うね。うっとり~
くるみちゃん、通りすがりに被害にあわれて気の毒に(笑)

うちはきっこさんちと同じでカレーの時は目いっぱいカレーに主役になっていただくので、付け合せはサラダくらい。

お皿可愛いですねe-266
うちの娘が見たら欲しがりそうだわ。
[2010/07/08 00:04] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
モカもくるみも災難な日でした^^
ヒマ~~な私にくっつくから~~あはは~


カレーは美味しいですよね♪
2日続いてもみんな喜ぶし(^_^)v
カレーうどんやカレードリア♪
として食べたりさ~~
リア家もカレーとサラダが定番ばんですか??
サラダ付は我が家で定番でなく特別なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見栄はっちゃいました(笑)

器かわいいでしょ~~^^
普段は男らしぃ私・・・
器だけでも可愛くですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
[2010/07/08 18:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふふ~~そうなんです!
あずきはお風呂にブラッシングに嫌な事だらけで
凹み気味です(^_^;)
くるみも通り魔に合った感じだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカ似合ってますか??
どんどん女装させちゃおうかな^^


姫ママもカレーの時は+サラダなのね~~!
我が家はサラダも付かない日の方が多くて・・・
これじゃ行けない??と必死で付けました(笑)

お皿可愛いでしょ~~♪
娘さん新婚さんだもんね!
3COINSで買いましたよん♪
安いししっかりしてるし、可愛いしGoodで~~す♪
[2010/07/08 18:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/259-899fcff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
