スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末は犬不孝(ゴメン!)
大雨の土曜日・・・・
お昼ご飯の材料もなく(^_^;)
この雨の中、ひとりで買い物も行きたくないし~~
娘をコレ↓で釣って雨の中買い物に行きました♪
moblog_251b2292.jpg
マク●ナルドの新商品
チキンバーガー ソルト&レモン

チキンは美味しいんだけど
私はバンズに挟んでじゃなく、そのまま食べた方が好きカナ♪
(娘は大喜びですた^^)


わんこ達はまたお昼寝かよっ!って
不満そう(´・ω・`;A) アセアセ

ほっぺがムニッってなってます



土曜日の大雨とは打って変わって雨が止んだ関西地方!
この日は中学校総合体育大会の市内大会♪
団体戦のメンバーに入ってるまったりん!!
クラブ生活最後の大会なので応援に行ってきました♪

何とかベスト8に入り(^_^)v
その中からベスト6位までが次の大会へ進出出来ます

みんなの頑張りで団体5位♪
次の阪神大会へ出場しま~~す^^
市内大会突破!!
次の大会も頑張って!!皆でいい思い出作ってね♪

その前に、来週は市内個人戦です!
阪神大会目指せ~~♪(まったりんは無理です)

朝の9:30にテニスコートへ行って
お家帰ったの19:30でした(+_+)
長袖に日傘と日焼け対策したつもりが
むっちゃ日焼けして帰ってきました・・・
キャ~~シミになるぅ~(´;ω;`)ウゥゥ


おまけ♪
おやすみ~~♪
気持ち良さそうにネンネしてるくるみ♪
最近またマウントしまくって家族でドン引き中~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/07/05 09:43] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<3わんブルーになる~♪ | ホーム | 横着者~♪>>
コメント
部活はイイ、学生時代は勉強より部活!にしか力がはいってなかったな~ ガンバレ

こんなカワイイ顔してマウントですか、犬の習性なんですかね、SOAVE君はシャンプー終わりにしますね。なぜだろ?
[2010/07/05 12:07] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

私も金曜の夕ご飯、同じ物食べてた(笑)
夕ご飯にマック・・・切なかったけど、美味しかったよん♪
妹の子供達に何食べたい?って聞くと
90%の確率でマックって言うのよね~(汗)

まったりん、最後なら悔いのないよに頑張らなきゃだね!!
がんばってね、まったりん❤

くるみちゃんマウントしちゃうのね・・・
すももんも避妊手術前はちょっとする事もあったけど、
今は全くしないよ(^^ゞ
まぁ、悪い事じゃないんだろうけど・・・
難しいお年頃でしょうか?(笑)
[2010/07/05 12:13] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
今日のお昼ご飯がちょうど これ↑でした~!
本当!わたしも バンズなしでチキンだけでもいいと思ったー(笑)

あずきちゃんの寝顔!お口のムニっが可愛い~♪
あらら くるみちゃん マウントしちゃうんですね
…女の子だから(?) ちょうど難しいお年頃なのかな…(><)

まったりんちゃん 大会!頑張ってね!
[2010/07/05 18:31] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ

まったりんがんばったね
おめでとう すごいじゃないの

マック最近行ってないなあ
てか最近外食してないよ

今日はコメ遅くなってごめんね
[2010/07/05 22:06] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ですよね~~^^
部活いいですよね♪
今は辛くても中学生生活のいい思い出になると思います


くるみ最近マウントひどくて・・・
SOAVEくんはシャンプー終わりにマウントですか??
アハハ^^何でなんでしょうね~(笑)
気になります!!
[2010/07/05 22:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんすごーい!!
個人戦も団体戦もがんばって~☆
九州から聞こえるように応援してますよー♪

私も週末リアを置いて出かけると
申し訳なく思います。
みんな一緒ですね。
マック大好き☆
実は私も土曜日食べたよん♪

くるみちゃんの寝姿いやされます~(^^)
リアもマウントに夢中です(^^;)
[2010/07/05 22:14] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪

すももママも金曜日同じの食べたの??♪
レモン味でさっぱり美味しかったよね^^
子供はマック好きだもんね~~♪
聞くとマック率高くなります♪

今月は試合ばかりで練習もキツイし
大変だけど、絶対いい思い出になるもんね!!
最後まであきらめずに頑張って欲しいです♪

くるみのマウント一時期治まってたのに・・・
すももちゃんも避妊手術から全くしない??
早く避妊手術した方がいい気もしてきました・・・
難しいお年頃なのかなぁ~~(笑)
・・・ってことは我が家難しいお年頃のガールズばっかりかも(爆)
[2010/07/05 22:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪

今日のお昼コレだった~?笑
チキンだけでもいいよね~~(^^)/
みんな新商品好きなのねん^^


あずきは面白い顔して寝てくれるので
その顔見てるだけで癒されちゃいますよん♪

くすみは・・・そうなの・・・
一時期治まったマウントがまた始まって・・・
怒っても怒ってもしちゃうんだよね~
思春期かしらん♪
長女も次女もくるみもかぁ~~(辛)

ありがと~~
次の大会も悔いなく頑張ってもらいます♪
[2010/07/05 22:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すごくないよん♪
まったりんは主力メンバーではないので
1番手と2番手のお陰です♪
その仲間に入れてもらってるので、足引っ張らないように
頑張ってほしいなぁ~
今週は個人戦すぐ負けそう・・・
応援してくれる~~?ありがと~~心強いです(^_^)v


留守番・・・そうだよね~~
平日も留守番多いのにって申し訳なくなりますよね!
わぁ~~リアママさんもマック食べたのね♪
なんかうれしいわぁ~~♪


リアくんもマウントに夢中??(笑)
なぜ??そんなに夢中になるんだろうか??
リアくんとくるみ同じとこに一緒にさせてみたいわぁ~~^^
[2010/07/05 22:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪

まったりんはまだまだ頑張らねば!!
今週も試合なので過酷な練習が続いてるけど
頑張って乗り越えて欲しいです^^


コタロウママさん最近は外食行ってないの??
忙しいのかな??
私もマックは久しぶりだったよん^^


コメありがとうデス♪
時間なんて気にしないで~~^^
来てくれただけで嬉しいよん(*^^)v
[2010/07/05 22:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、すごいねe-420
根性ありね。
テニスに打ち込むまったりんちゃんはキラキラと輝いてます。
そして、それを100%応援してくれる素敵なママのきっこさん。
なんだかまぶしいわ。

きっこさん、ちっとも太ってないじゃないの。
ほっそりとしたきれいな腕を見たらわかるもの。
[2010/07/05 23:39] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
試合までは早く引退ってずっと言ってました(^_^;)
団体はみんなで頑張ってるし、勝ちだすと次へ行きたいって
どんどん上へ行きたいって思ってくれたらいいなぁ~~

いつもは文句ばっかだよ(笑)
私は多分・・・
子供の頃出来なかったことを子供に押しつけてるのかも!
悪いママなんですよぉ~


私本当に太ってますよん♪
体の1/3脂肪ですもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
この間の写真のアングルがたまたま細く写ったんですよ(^_^)v
[2010/07/06 20:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/258-3e614500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
