スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
横着者~♪
え~~~っ!!
朝から大雨??
どこにも行けない・・・
私の借りてる駐車場は歩いて5分ちょっとかかるので
車を取りに行くだけでビチョビチョ・・・
こんな日は引きこもりでいいかなぁ~(ゴメンよ(´;ω;`)ウゥゥ)


ある日のモカ&あず
コングにペーストを入れてあげて必死なんはわかるんですが・・・

手を添えるだけでコングを押さえないから
コングがズルズル動いて食べにくそう・・・
ペロペロ
う・動くなぁ~~


あずはもっとひどい体勢になっちゃってます(笑)
なぜ手で押さえないの???
食べにくいわぁ~~(^_^;)
どこ行くの~コングさ~ん!


くるみはゲージでちゃんと食べれてるのに
おっきいコンビは・・・・
今から教えた方がいいのかなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/07/03 11:10] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<週末は犬不孝(ゴメン!) | ホーム | お疲れ様~&ありがとう♪>>
コメント
こっちも雨ですよ~・・・
さっきまで車でフラフラしてきました(^^ゞ
すももが、お出かけしたいって感じだったから出たのに、
ドライブだったら助手席で寝てるし(汗)
こういう日は、お家でまったりが一番だよ♪

モカくんとあずきちゃん、
コングを手で押さえないのね(笑)
食べにくそうだけど、そういうスタイルなのかも^m^
それとも~ゆっくり楽しむ為の作戦!?(笑)
でもちゃんと手で押さえる
くるみちゃんの方が、食べ終わり早そうだけど、
取られちゃったり、とかはしないのかな?
[2010/07/03 12:45] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ

朝から大雨ですよ
コタロウはご機嫌ななめ

朝からパパはいないし、
2度ねから起きたらおねえちゃん達はいないし
何してすごしゃいいんだ~って感じです

ママは基本 あんまり遊んであげませーん
はい 私 横着です

モカ君とあずちゃんはゴングおさえないんだ
それの方が長くもっていいかも
コタロウなんてすぐおわっちゃいますよ
私もさっき実は持たせてたんだ
時間かせぎできなかったわ~

今日みたいな日はお家でまったりがいいよ~
[2010/07/03 12:55] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
すももママちゃん地方は雨続きで大変だよね!
今日はすももちゃんとドライブだったのね♪
すももちゃんは寝ちゃったの?可愛い~^^



モカとあずは口だけでコングを楽しむんだよ~
ビックリ&ガッカリです(手で押さえる姿が好き♪)
ヒヅメは手で押さえるのになんでかしら?(笑)
この日は、会社に出勤前だったからくるみはケージinだったの
なのでモカあずは取られたりしなかったんだけど
いつもなら強奪されてます(笑)

どうすればいい子になるんやろか・・・^^
[2010/07/03 20:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
雨すごかったね・・・
家事とかすることは山ほどあるのに、
それはしたくない私(笑)

私も何したらいいんだ~~って感じだよ^^

コタロウパパさんは雨の中のゴルフどうだったのかな?
お姉ちゃん達もお出かけしてたの??
ママもコタロウくんとまったりだったのね^^
それが一番だよね~~♪


モカとあずは横着でしょ?
出来たら押さえて食べて欲しいんだけどなぁ~(笑)
コタロウくんはちゃんと押さえるから
すぐ舐め終わってしまうんやね~~
我が家には的がいるから(くるみ)ちゃんと押さえておかなきゃ~^^
[2010/07/03 20:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今朝の雨、ひどすぎてレインコートで出れなかったよ~。
すごい雨でしたね。
お散歩に出なかったらケージの中がひどいことになっていましたよv-406
[2010/07/03 20:49] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、ご馳走続きの一週間だったんだね。
きっこさんがいい人だから、いつまでもお付き合いができるママ友さんがたくさんいるのよ。
ブログを拝見していても、きっこさんの飾り気のない魅力的な人柄がわかるもの。
ところでe-30で颯爽と運転席にすわっているのはきっこさんですか?
今風のスタイルの素敵な女性ね。
想像どおりだわ。

今日は広島も大雨が降りました。
バーゲンに行く気になれず、車で近くのニトリに行って日用雑貨だけ買って帰りました。
[2010/07/03 23:25] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
うふふっ可愛い~♪
ずるずる滑っちゃうね~。
手で押さえたら食べやすいよ☆

雨の日はつまらないですよね。。。
どこにもいけな~いなんて思いながら
まったりを楽しんでる私です。
でも、土日のどっちかは晴れてほしい!!
なんて都合のいいことばかり思ってます(^^;)
[2010/07/04 21:46] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
昨日の雨凄かったよね・・・

あの雨はレインコート来ても出れないよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
散歩に行けなかったストレスはケージの中で発散しちゃった??
漣く~~ん!!きっともうすぐ梅雨明けのはず~~
一緒にガンバ~~^^
[2010/07/04 21:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよん♪
ひとり美味しいもの食べて来てる私~~^^
そのうち天罰が来そう・・・
私みたいな人間と仲良くしてくれてるお友達大事にしなきゃ~デス^^
これからは感謝の気持ちを忘れない女性にならなきゃ~って
思いました(今更?)

そうそうモカと車に写ってるのは私です(´・ω・`;A) アセアセ
若作り満載ですが(笑)
無理があると突っ込まれてるかもぉ~~^^

そっかぁ~~今、バーゲンしてますもんね~♪
ニトリで日用雑貨ですか??
姫ママさんの選ぶものいつも可愛いので
どんな雑貨買われたのか気になる~~♪

[2010/07/04 21:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんだよぉ~~
顔でグイグイ動いちゃって食べにくそうなの^^
手で押さえるの教えた方がいいかな?(過保護?)


雨の日はホント嫌だよね~~
スーパーの買い物ですら億劫だもん!
まったりが一番だよ!!(*´σー`)エヘヘ
九州地方は雨ばっかみたいだけど
リアママさん家は大丈夫かな??
[2010/07/04 22:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/256-6a70a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
