スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れ様~&ありがとう♪
は~~い♪
今週はスペシャルウィ~~クになっております^^
そろそろ娘から捜索願いか苦情が出そうなきっこでございます。

今回はまったりんがちっさくて可愛かった時の
公園のママ友さんたちです
住む場所も遠くなっても誘ってくれる優しいママさん達♪
バイキングー(^_^)v
バイキングでたらふく食べて、時間制限ないのをいい事に
5時間も喋り続けてしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
2年ぶりくらいやったんかな??
会えない間の近況をいっぱいしゃべって楽しみましたよ♪

なかなか皆が仕事お休みがないけど、また会おうね^^


それにしてもワールドカップ良く頑張りましたよね!
ベスト16ですよ!!
ベスト16おめでとう♪
(右上のアナログが目立つわ・・・まだ地デジ対応TVじゃないんです・・・)
娘も市内ですらベスト16になんて入れないんだもん!
世界でなんだから拍手もんです^^
普段はサッカー観ないけど、応援するのって楽しいよね!
岡田ジャパンの皆様お疲れ様でした~~*:.。☆..。.(´∀`人)



先日、仲良くさせて頂いてるすももママちゃんのところで
たまご王子プレゼント企画がありました!!

ず~~っと欲しくて探してたんだけど
見当たらなくてさ~~
厚かましいのは重々承知で応募させてもらったら
当選??

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

我が家にたまご王子がやって来られました(^_^)v
当選しました♪
王子だけでなくこんなにプレゼントも♪(キャハッ)
テーブルの下でそわそわの3わんこ♪
「王子を前に無礼な3わんこだなぁ~
 恥ずかしいやん♪」

始めましてのご挨拶は??
うまうま~?
「たまご王子くんやで!仲良くしてあげてね♪」


王子も挨拶してくれてるのに・・・
あずきベロンって(´・ω・`;A) アセアセ
美味しそうなたまごちゃん^^
一緒に遊ぶんやで~~


さっそくですが!!おやつも頂きましたよ♪
お座りさせて~~
あずちゃんどうぞ~~って言ってる間にくるみ~~っ
いっただきぃ~~
こ・こう言うヤツなんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
マジでビシバシ再教育に力を入れなければ!!

モカたんもどうぞ~~♪
いただきます
当ててくれたすももちゃん♪
企画してくれたすももママちゃん♪ありがと~~
大切にしま~~す(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/07/01 13:25] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<横着者~♪ | ホーム | くるみの試練とママの楽しみ♪>>
コメント
こんにちわ~

なんだ なんだ
うまいもの続きじゃないか~

いつまでもお友達でいられるって最高だよね
子供ができると子供関連の友達ができるね
学生のときの友達とまた違った感がいいよ~

たまご王子 当選おめでとう
我家はやっとたまごちゃんで遊びだしたところだから 
まだこれからかな
おやつのまての間にくるみちゃん なんだか
おかしいね
性格だよー末っ子って我家もそーんな感じだよ

サッカーはおしかったー
PKはずしたのかわいそうだった
みんなよくがんばったよね
[2010/07/01 16:20] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
スペシャルウイークいいな~♪
仕事も忘れておしゃべりに夢中☆
楽しいですよね☆

お~たまご王子だ~♪
かわいいな~(^^)
3ワンは興味津々ですね(^^)
皆で取り合ったかな??
おやつもたくさん☆
美味しそうなものばかり(^^)
とてもステキな贈り物でしたね(^o^)
[2010/07/01 21:15] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
うふふ~~♪
そうなの^^美味しいもの続きなんだよ~~


お友達はありがたいですよね♪
子供も大きくなって学校も違って
家族ぐるみで遊ぶことはなくなったけど
数年たっても仲良くご飯出来るのっていいですよね^^
大事にしなきゃ~です!!


たまご王子むっちゃ嬉しいです♪
王子だからか?
咥えたりしないけど(笑)
投げると追っかけてあそんでますよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コタロウくんもたまごちゃん好きになったんだね♪

くるみ・・・悪い子でしょ~
晩ご飯も横取り企んでるんだよ!
末っ子って悪いやっちゃ~~(私も末っ子~)


サッカー残念だったね!
PK戦は寝てしまってた私~~(^_^;)
負けちゃったけど、決勝戦まで行くなんてスゴイよね
盛り上がりました♪
[2010/07/01 21:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです^^
スペシャルウィーク過ごしてますよん♪
仕事忘れまくってます(^_^;)大丈夫かな?私・・・


ずっと探してたたまご王子がいただきました♪
むっちゃ嬉しいの~~
王子だからか??
投げると追いかけるけど、咥えるなんて無礼なことは
しないんだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ステキなプレゼントいっぱいで
嬉しかったです♪
[2010/07/01 21:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
"たまご王子"当選!おめでとう!!!
その後"たまご王子"の人気はどうですか??
うちには赤色のたまごちゃんが居てるんですが。。
「3」ワンコとも無反応。。なんと寂しい。。

おおー食べ放題で、おしゃべり!
ちょー楽しそう!!!
私も"ママ友さん"の仲間に入れて欲しいよぉ~
[2010/07/02 11:09] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
サッカー残念だったね(p_-)
PKっていうのは・・・ちょっとかわいそうすぎる。
点数が入るまで延長の延長で!!!って無理なのかな?
選手は大変かしら?!

発送遅くなってごめんね~
親に頼んでたら出してなくって(滝汗)
本当にスミマセン(^v^;)
王子もみんなの仲間に入れてあげて下さい★

おやつは・・・くるみちゃん~(笑)
順番にね♪
でもかわいい・・・・v-344
うちのすももさんも、
くるみちゃんと全く一緒のタイプです(=_=)
[2010/07/02 13:19] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
たまご王子ずっと探してたんで
嬉しすぎます(笑)

王子だからか??かぶり付かないんです^^
待て~~って追っかけるんだけど咥えたり振り回したり
絶対しないんです^^
うちも青たまごちゃんが居てて
それには無反応です。
もしかしたら、今なら投げたら追いかけるかも~~って
企んでる私~~

くいなさんの3わんこちゃんも
赤たまごちゃんで遊んでくれたらいいですよね^^



くいなさんもママ友さんの仲間入り
してくださ~~~い♪
くいなさんといっぱい喋りたいです♪

[2010/07/02 21:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
サッカーって大変なスポーツだよね!
ビックリしました(ルールわかってない人です)
PKじゃなく延長の方がいいよね!
選手にはキツイかもだけど~~


たまご王子様本当に嬉しかったです♪
私が一番ニヤニヤしてますよ^^
くるみにいじめられないようにしなきゃ~~


食べ物からむと・・・くるみは若干狂暴気味に・・・
モカは見下してるし、あずきにも・・・
困ったちゃんですよ~~
すももちゃんとタイプ似てるょね!
でもみるく先輩に歯向かわないでしょ?(羨ましい~)
不良のくるみを更生させなきゃ~~(^_^;)
[2010/07/02 21:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/255-972402ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
