スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみの試練とママの楽しみ♪
毎日会社がヒマヒマなので、こんな時に有給を使っちゃえ~~
と午後から帰った月曜日♪

3わんとお散歩へ行ってきたよん♪
2頭引きリードを初めて使ってみました♪
2頭匹リードでお散歩♪
おのおの行きたいとこが違うので、どまどい気味のあずき&くるみ

私はリードが1本減ったので楽チンなんだけど
途中くるみが引きずられてたり・・・(笑)

一心同体^^
くるみ「あず姉ちゃん!近すぎ・・・ダヨ」

モカたんはひとりでお散歩楽しんでます^^
モカたん♪
「ママ~あっつ~~い」


お散歩の後は~~
モカ兄ちゃんの付き添いの元・・・
くるみの付き添いだよ♪
モカ「行くで~~Go~Go~♪」

向かった先は~~^^
くるみの狂犬病注射!です
モカ達が注射した時ヒート中だったので
くるみだけ出直しました

THE真剣な眼差し!!
チックンされても泣かないもん!!
置物かよっってくらい固まってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日のガウガウ言ってたのが噓のような
大人しいくるみでした♪
良く頑張りました♪

その頃あずきは~~
ばぁばと留守番でふ
気持ちよさそぉ~~^^



この後は、ママ友定期集会会場へ消えて行った私でありました。

お刺身の盛り合わせ♪


マンゴーパフェ♪

喋って飲んで食べた月曜の夜でした(週初めから??)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/06/29 22:38] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お疲れ様~&ありがとう♪ | ホーム | 豹変!!(´・ω・`;A) アセアセ>>
コメント
ほんとに月曜日なの?というくらい優雅にみえます。
二本のリードがからむことなくスムースにお散歩楽しめたみたいですね。

そして、くるみちゃん昨日のわんぱくはどこへ?というくらいの借りてきた猫ちゃんみたい(笑)
だけどおりこうにできてえらいね。
やる時はやります、くるみちゃん。

ママ友集会いいな。
そういえばわたしはママ友がいません。
今気がつきました。
友達はみんな会社の人達ばかり・・・
なんかガクゼンv-12
いかに会社人生なのかが今わかりました。
[2010/06/29 23:32] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようきっこさん

朝から暑いよ~

リードからまらないんだね
きっこさんは楽なんだな
私 いつもどうしてるんだろうと
不思議だったのよ
うんpだってみんなする場所とか違うだろうし
きっこさんところは外ではしないんだっけ

くるみちゃん注射だったんだ
おりこうさんじゃないの
えらいえらい

そしてきっこさん
そのご馳走はなんだー
友達がたくさんいるのはきっこさんのたからもの
だね
これもきっこさんの人柄だね

今日も私 クーラーかな
[2010/06/30 07:45] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
えぇぇぇーっっ!!
月曜日から飲んで喋って食べてー?
羨ましいぞーっっっ♪
お刺身、旨そうー♪
[2010/06/30 11:27] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
楽しかったんだね~!
ご馳走も、美味しそう&すごく豪華(*^_^*)
お刺身食べたいなぁ・・・パフェももちろん☆

みんな仲良くお散歩も楽しめて、
いい週初めになったのね♪

くるみちゃん、注射がんばったのかー♪
すももさんも病院では超大人しいです(笑)
大人しい・・ってより
震えて、頭の上までズリズリよじ登ってきたり(>_<)
違った意味で大変&恥ずかしいです・・・
くるみちゃんは置物タイプかぁ^m^
お互い内弁慶タイプかな?
すももさんも、ワクチン打ちに行かなきゃです~!
[2010/06/30 13:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ぉ昼間にお散歩に行けるなんて
なんだかほっこりしました!
当たり前の風景なんですけどね・・・(^_^;)
今まで3本のリードが絡まって大変な散歩も2本だと
両手1本ずつなんで楽ちんです^^

くるみはお外に出たら借りてきた猫ちゃんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも!強いのはでますね!
注射で泣いた事ないですもん(笑)


ママ集会楽しかったです^^
姫ママは娘さんが学生時代は一生懸命働かれてたんですね^^
私は仕事も学校行事もどっちも取ってしまってました(´・ω・`;A) アセアセ
なのでキャリアとしてはないです(恥)

これからは一生続けて行ける仕事を
楽しくしたいなぁ~って思います^^
[2010/06/30 22:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今日も暑かったですね~~
お昼前と2時にお使いに行ったら
エライこっちゃな暑さでした(;´∀`)・・・うわぁ・・・


2頭引きのリードだと絡まらないんですよ~~^^
3本のリードだと大変なので楽ちんでした
くるみがあずきに引っ張られてますけどね(笑)
3わん共やっぱり外ではうんPはしないんですよ~~

気の強いくるみは注射もへっちゃら♪
ただ固まってますけどね~~(笑)
お友達多くないですよ~~
私も癖がある性格なので(^_^;)もっと人の気持ちを
わからなきゃ~~ねっ!!
[2010/06/30 22:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うひひ~~~
楽しい月曜日でしたよぉ~~(^_^)v
お刺身もとってもウマかったで~~す♪

月曜からテンションあげて喋り過ぎたみたいだわ~~(笑)
[2010/06/30 22:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
月曜日から遊んでしまったぜぃ^^
今、弾けたぃ病かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お刺身美味しかったよ~~(^_^)v


お散歩楽になりました~~♪
ずっと悩んでたんだよね~リード3本( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ昼間のお散歩暑すぎたみたいで
時間考えて行かなきゃね♪


すももちゃんも病院では大人しい??^^
え~~っ!!頭の上までよじ登っちゃう?アハハ~
超怖がりさんだ!!
うん。くるみは置物だったよ!
微動だにしなかった(笑)

[2010/06/30 22:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
二頭引きリードですね。
僕も3本リードがウザイので、欲しいと思ってますが、誰と誰をペアにするかが問題ですね。

散歩好き、散歩嫌い、抱っこ魔‥‥この際3頭引きリード使ってみますか
[2010/07/01 07:27] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
道楽野郎さんとこも3わんちゃんですもんね!
確かにペアは悩みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

道楽野郎さんのわんちゃんは
散歩好き・散歩キライ・抱っこ好きとタイプが全く
違うんですね~~

あはは~
3頭引きチャレンジして下さい!!^^
良ければ私もやろうかな(*^_^*)
[2010/07/01 19:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/254-4f083b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
