スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
豹変!!(´・ω・`;A) アセアセ
最近更新してるやんかいさっ!!の私(エライ!)
このままどんどんネタが出て来ますように^^

この間きづいたんだけど・・・
わんこ達におやつをあげたら、くるみは自分のをベッドに置いて
食べてる途中に一瞬離したモカのおやつを強奪事件を
目撃してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

すぐに追いかけてモカのは取り返すんやけど、
そのあとくるみ見ても自分のガツガツ食べてないし
いらないの??って思って取ろうとしたら・・・

注)大きな悲鳴が聞こえます!


これがくるみの本性なのですね!
もちろん!食べてる途中に手を出すのはいけないんだけど
モカもあずはこんなことしないんだよ(´;ω;`)ウゥゥ


ではもう一度( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
注)大きな悲鳴が聞こえます!

まったりんを襲撃してしまいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
愛玩犬ではなく猛獣だね!

食べないんだったらもらっちゃいうよ!って言うあずきには
食べないんだったらもらうよ!
威嚇して唸り・・・

モカにあげようとしたら、追いかけてました・・・(この違いは何?)

普段はこんな感じで可愛いのにね~~
暑くてベロでちゃいます


くるみの再教育を心に決めたきっこ家でした(*^_^*)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/28 14:18] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<くるみの試練とママの楽しみ♪ | ホーム | 苦情出ました~~!>>
コメント
くるみちゃん!
取られるのを楽しんで、遊んでる!!!
うちのダンケと同じだぁ~
うちは逆に、こう言う反応を楽しんでる私。。
[2010/06/28 15:09] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
くるみちゃん、リアママもビックリしちゃいましたよ~。
でも、自分のよ!!って主張しているんですね。
エライ!!
目が真剣ですもんね☆
リアもしますよ(^^)
大好きなおやつの時にするので
くるみちゃんも同じかな~??
[2010/06/28 20:20] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、なかなかやりますな(笑)
くるみちゃんにとっては、遊びの一環なんでしょうね。
それにしてもくるみちゃんはきれいなアップルドームだね。

そして、モカ君はアップで見るとますますハンサムボーイね。

高校の説明会ですか。
わたしにとっては遠い昔のことですが、
あの頃はわたしも母親をしていたなと思います。
やっぱり若くないと母親はできないわ。

今のわたしにはヒメコのママがちょうどいいわ(笑)
[2010/06/28 20:50] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~きっこさん

今日はいい天気てか暑かったけれど
夕方から突然の雨
びっくりしましたよ

あらあら くるみちゃん
自分のものだと主張してるのね
これって性格かなあ

コタロウは平気なんだけれど
前の柴は年取るまではこうだったよ
子供がこういうとき怖がってたもん

コタロウは誰かとだれかが引っ付いて
仲良くしてたらすごく怒るんだよ

[2010/06/28 21:41] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
あらら~(汗)
くるみちゃんの極悪顔だね(>_<)
うーん、みんなが優しすぎたのかな!?
一番年下なんで、甘えっ子なのかね~

まぁ、家族にはいいけど他の人にすると大変なので、
我が家もただ今再教育中です★
ちょっと位の威嚇はいいと思うんだけどね~!
一緒にがんばりましょう(^_^)v

モカくんもあずきちゃんも、たまには愛の鉄拳を
下しちゃえば、くるみちゃんもわかるんだろうけどね(^v^)
優しい子たちだから、無理なのかな!?
[2010/06/28 23:36] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみ怖い顔してるでしょ~~(^_^;)

ダンケくんも??(笑)
遊んでる感じなんだよね~?イイナー
最初はね~楽しんでた私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、子供に噛もうとするからヤバイなぁ~~って
思いました。
くるみは末っ子で我がままだから、我が家で一番下なんだよって
教えなきゃ超わがままくるみになっちゃいそうです♪
[2010/06/29 08:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようさ~~ん♪

ビックリしたでしょ??
くるみの本性です(笑)(汗)
目が必死(*`▽´*)ウヒョヒョ
甘やかしちゃった証拠だよね!!

リアくんも大好きなおやつの時に
う~って言っちゃう??
くるみはね~モカが近づくと威嚇するねん・・・
恐ろしい女です(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/06/29 08:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
これがくるみの本性です(爆)
遊びの一環で見守ってていい感じですか??
私には噛もうとはしないんだけど(唸るだけ)
娘には噛もうとするので怒らなきゃね!!


くるみはきれいなアップルドームですか??
わーいありがとう^^
モカはダメダメくんですよ!!^^
昨日も犬怖がって必死でした(笑)


私達の時って高校の説明会なんてなかったのに
今はありがたいです。
普段は母親の自覚がないので(ダメじゃん)こんな時は
ちゃんと行かなきゃ~~で頑張ってますよん♪
[2010/06/29 08:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんだかお天気予報が当たらないきっこ地方でした
今日も雨って聞いてたのに~~^^
(洗濯出来てありがたいけどね♪)


くるみはどんどん気のキツイ女の子に
なってるようで・・・
ちょっと甘やかし過ぎたかな~と反省です
ママとこの前の柴ちゃんもこんな感じだった??
じゃ~くるみもずっとこうかなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
まだ本気で噛んだりしないからいいけど
本気で噛んだら子供は触らなくなりそうだもん・・・

コタロウくんはヤキモチ妬きなんだね!!
ボクを見て~~
ボクをかまって♪って感じなのかな?
[2010/06/29 08:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
超極悪顔でしょ~~(^_^;)
あずきも優しいし、モカは弱いし
子供は小さなくるみを可愛がりすぎたのかなぁ~~
今から更生できるのかしら・・・?

すももちゃんも再教育中??
くるみも一緒にお願いできないかしら~~
そうなんだよね~~
お外で他のわんちゃんとか、他の人にしちゃったらって思うと・・・
うん。一緒に頑張ろうね!!

モカとあずにお願いしてみようかな・・・
「くるみ我がままやから無理!」って言われたらどうしよ~~(笑)

[2010/06/29 08:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふぉ~ 怖いお顔して、オヤツの力ってすごいですね、
寝顔はこんなにカワイイのに、

うちの子はみんな食べてる時に何しても怒りません、食にあまり執着心が無いのかな?

[2010/06/29 17:29] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪おひさですー(^0^)/
毎日 あっついですね~(==)

くるみちゃん 可愛いお目目が真剣ですね(@0@)!
ちっぷはあまり お菓子に執着しないので 取っても怒らないのですが
実家のマロンはこんな感じで うぅーって怒ります…(涙)
やっぱり性格によって違うんですかね~(^^;)
治す方法 私も知りたいです…
でも くるみちゃんの寝顔は天使のようだヮ(*^-^*)可愛いー♪

早く 梅雨明けるといいですね~
ではでは また来ます(^^)♪
[2010/06/29 21:53] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
怖い顔でしょ~~~(^_^;)
一番性格のキツイ子で困ってます・・・
今日はモカの晩ご飯途中で横取りしてましたよ~~(´;ω;`)ウゥゥ


道楽野郎さんとのわんちゃんたちは
食べてる時何しても怒らないですか??
いいなぁ~~
みんな心が優しいんですよ!
羨ましい~~♪
[2010/06/29 22:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~^^
ジメジメと暑い毎日元気に過ごしてましたか?^^


ちっぷちゃんも取っても怒らないんだ~
優しい子なんだなぁ~うんうん。
いい子だよ~ちっぷちゃん♪

実家のマロンちゃんはくるみみたい???
(´;ω;`)ウゥゥそれは行けません・・・
何でなんだろうね!
確かにくるみは気がキツイ・・・(悩)
いい方法知りたいよね!!


私もまた遊びに行きま~~す♪
[2010/06/29 22:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/253-3cf16f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
