スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
苦情出ました~~!
まったりんから、「ママのブログにモカの登場回数少ない!」と苦情が・・・

だって~~モカ大人しすぎて・・・
女の子のパワーに負け過ぎ!!
それにカメラ向けるとそっぽ向いたり・・・
表情豊かなガールズ達が目立つんだよね~~(^_^;)イイワケデス

僕は元気だよん♪

近くにいるんやけど・・・
ママにべったり~
近すぎて・・・撮りにくい^^

隙あらばお腹の上だし^^
軟らかい肉布団だよ♪
写真写せる距離に居て下さい♪



昨日、高校の説明会に行ってきました!!
初めて行った高校もそうだったけど
在校生の歓迎演奏があって、今日行った高校は
アメージングストーリーと
嵐のメドレー♪

わぉ!
テンションむっちゃあがったわ(^_^)v
お家帰ってからも、雨でどこも行けないからまったりしながら
嵐のDVD観たり~と嵐三昧な1日でした♪
おばちゃんなのに・・・って言っちゃダメ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなまったりしてる最中、遊び疲れたくるみさん
平日のぉ昼間は留守番で寝てるせいか

すきすきハグハグと一緒にねんね♪

こうやってパンダさんを腕の下に後から置いても
起きないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだお子ちゃま??
あずきに似て寝坊助??(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/27 00:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<豹変!!(´・ω・`;A) アセアセ | ホーム | ぼちぼち日記♪(タイトル決めれない)>>
コメント
おはようきっこさん

モカ君 おはよう
女子に負けるな~

高校の説明会が今の時期なんだね
しっかり吟味して決めたらいいよ
受験はいつなのかな
早いとこは12月かなあ
我家は中高一貫だったから~
その分楽だったな

嵐 いいじゃないの
私も好きだよ
少し前 5年くらい前はタッキーだったよ

気持ちは20代だよー

今日はこちら晴れみたい
[2010/06/27 09:13] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
あら~♪ 私なんかもう7年くらい、嵐大好きですぞ(^v^)
今年もコンサートの時期なんだけど、
毎年毎年、競争率&条件が厳しくなっててねぇ・・
大きな声では言えないけど、
ちょっと人気が落ちて欲しいものです(←!?)
いやいや~・・ 長いファンはそう思う事、
絶対にちょっとはあると思う!!!!(笑)
ファンクラブ4口中、何口当選するのか・・・・
去年は全滅だったけどさ(>_<)

もうすぐ高校受験なんだね♪
ちゃんと行きたい所に行けるといいね!
娘ちゃん、がんばれ(^v^)

モカくん~、優しすぎて前へ前へがないんでしょ??
なのでついつい、少なくなっちゃうんだよね~出番が(汗)
今日もかわいいよ❤
女の子パワーに負けないでね♪
[2010/06/27 12:19] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/27 20:22] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

高校の説明会今の時期から~2学期にかけて何度もあるようです
受験は推薦がもらえれば2月、もらえなければ3月の中旬だよ!
後悔しないように頑張ってもらわなきゃね♪


ママの娘ちゃん達は中高一貫だったんだ!!
知り合いの方の娘さんが中高一貫で
「楽よ~~」って言われてました^^


嵐いいよね~~♪ママも好き??
家でDVDと言えば嵐かマイケルジャクソンかな(笑)

ママは少し前はタッキーが好きだったのね♪
そうだよね!!気持ちは永遠の20代だよね(^^)/
[2010/06/27 20:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
嵐歴7年くらい???
先輩!!*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もコンサートあるって聞いた~~★
一度は行ってみたいです♪

ママファンクラブ4口も入ってたの???
スゴイ*:.。☆..。.(´∀`人)
私は娘が高校合格したら入ってあげようって思ってた呑気なヤツです・・・

もう少し人気落ちてもいいんだけどね~~♪
4口中去年は全滅????ヒドイ~~
長いファンなんだから優先して~~だよね^^


まったりんは毎日高校いけるの??
どこ受けよ~~!!
って言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ進路考えてないから仕方ないね^^
私みたいに後悔しない道に進んでほしいなぁ~~

モカね!控え目過ぎて・・・
目だたな過ぎるんだよ~~
もう少し前へ出て来て欲しいな!!

すももママのNEWパソコンの待ち受けパピヨンちゃん??(チワワ?)
可愛いね♪
[2010/06/27 20:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お言葉に甘え、気軽にコメントさしていただきます。(^v^)

男子は控えめなんですよ、うちも一番おとなしいのは、男子のSOAVE。
ちなみに僕も控えめ…

頑張れ男子 FIGHT!
[2010/06/27 21:28] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

道楽野郎さんもSOAVEちゃんも控えめなんですね^^
男の子の方が繊細なんかな??
その点、今時の女の子同様、我が家のガールズ達は
肉食系です(特にチワワ)(^w^) ぶぶぶ・・・
私にもこのパワー分けて欲しいくらいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

道楽野郎さん!SOAVEくん!モカ!
頑張れ~~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
[2010/06/28 09:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/252-8adedfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
