スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼちぼち日記♪(タイトル決めれない)
ちょっとガッカリ続きの私・・・

出来る時更新にしてから
カメラを持つ回数が減って、余計に更新できない・・・
ダメじゃ~~ん(笑)

はぁ~~っ!
やっと週末♪と家に帰って来て、玄関開けたら・・・
うんPがいっぱい散らばってて
ドアを閉めてお出かけしたくなったり・・・

明日の夜、焼き肉♪の予定だったのに
まったりんが淡路島に試合に行くため
延期になってしまったり・・・

はぁ~~ガッカリぃ~~
(たいしたガッカリじゃないって???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

来週は楽しい事ある予定なので
まっいっか(*^_^*)


我が家のやんちゃ姫さん♪
晩ご飯食べおわったのに、誰もいないキッチンに行って
食べ物物色中かな??

ご飯落ちてませんか~~?

細いのでヒョイと登って、少しのスキマから顔を出せるくるみ
羨ましい~~^^(←登っちゃダメよって怒る所なのでは??)
私なんか隙間・・・通れません(爆)


くるみったら~~って思いながらTVの前に戻ってきたら
あずさんまったり中

まったりしてるね~~♪

あ・あずきの耳って広げると
ダンボさんみたいな大きなお耳やね(笑)

お腹撫でてもらうの大好きなあずきは
いつでもどうぞ♪状態です^^

スゴイ寝方(笑)

足と顔が真逆なんやけど痛くないんかな??

関西の梅雨明け宣言はいつくらいかなぁ~
カラッとお天気が恋しいきっこに↓愛のポチを~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/06/25 22:48] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<苦情出ました~~! | ホーム | 犬肥ゆる梅雨♪>>
コメント
まぁそういう時もあるよ!
元気出してね(^_^)v
ちょっと、んー?な時があるからこそ、
その分楽しい事があるとうれしいんだよ♪
来週楽しいことがあるのなら、それを目指して
頑張るのです★
いいな~どんな楽しい事なんだろ???

くるみちゃんもあずきちゃんも、元気そうだね(^.^)
あずきちゃん、そのポーズ
すっごく触りたくなっちゃうよ~!!
誘ってる?!(笑)

梅雨明けはもう少しだねぇ・・・
こっちも週末は雨になりそうです(>_<)
[2010/06/26 10:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
くるみちゃん、ご飯落ちてなかった??(^^)
リアも同じことしますよ(^^)
ついでにテーブルをなめなめします(^^;)
味があるの~??って思いますが。

っとあずきちゃん(^^)
寝方かわいすぎです(^o^)
お腹さすってもらうのがすきなんですね☆
うふふっ癒される寝方ですね(^^)
[2010/06/26 11:41] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

うちも不定期更新にしたにも関わらず
ナゼか時間がありません(^_^;)
寝てしまってるとも言いますけど(笑)

来週楽しい事あるの?
ワクワクですね(^_^)
あずきちゃんまったりしてるね^m^
[2010/06/26 15:25] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

今日はずーっと雨でした
高校の説明会はどうだったかなあ
来年は高校生と中学生だね
むずかしい年頃がすぎると
女の子は母親にとっていいもんだよ
もう少しの辛抱だよん

梅雨明けてほしいよ~
今日も雨の中散歩に行きましたよ
早くあけてほしいよ

くるみちゃん 小さいからいろんな所へ
入れるんだ
かわいいね
あずちゃんは寝てる姿が多いね
その姿にはいやされるよ
明日も雨かなあ
[2010/06/26 19:19] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ちっさいことは気にすんな♪
ワカチコワカチコ~~だよね(古っ)

でも焼き肉はやっぱ食べたかったなぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ
来週の楽しい事??
飲み会とランチの2本立てです(自分の楽しみバカリ・・・)


くるみもあずきも元気だよん♪
あずは誘ってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さわって~~~って(笑)
ずっとスリスリ触ってますのよぉ~~♪

今週末は雨スゴイね・・・
今までは晴れ間もあったけど
昨日の夕方からずっと雨・・・
やだなぁ~~
[2010/06/26 21:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふふ~
残念ながらご飯落ちてなかったので
残念そうに戻って来たくるみ(笑)
リアくんテーブルなめなめ??
モカとあずと一緒や!!
味がしみついてるんかな??^^


あずきの寝方は基本姿勢かも(笑)
ずっとさすって~~だから大変よ!!
公園とかに行って知らない人にも一瞬で
お腹見せるんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スリスリ大好きです♪
[2010/06/26 21:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

アハ♪一緒~~
私もTV見ながら寝てしまってる(笑)
そうすると写真撮れないし~~
悪循環な私です(^_^;)

来週は連チャンでお友達に会います♪
わんことのおでかけ出来る日は最近雨やし・・・
早く梅雨明けて欲しいです^^
[2010/06/26 21:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今日の雨はスゴイよね・・・
洗濯物スタンバってるのにぃ~~
明日も雨かなぁ~~?


高校の説明会は2校目なんだけそ
どっちもいいんだよね~~
色んな高校見て決めなきゃね^^

難しい年頃早く過ぎて欲しいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケンカしながらも面白いんだけどね♪

今日も雨の中のお散歩だったね!
お疲れ様~~
散歩の為にも梅雨明け待ち遠しいよね♪

くるはいつもテーブルに乗ってますよ(^_^;)
何度怒ってもダメだわ・・・
あずきは寝てるかご飯食べてるかだよ(笑)
まったりし過ぎて、おもちゃで遊ぶとかすくないんだ~~
[2010/06/26 21:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
焼肉、延期になったのね。
いいじゃない、楽しみが先になって(笑)
それに、来週はいいことがあるんでしょう?
ちなみにわたしは来週の頭から月末まで残業だよん。
もう決まっているの、トホホよ。
よくある事とはいえ、月曜日から三連チャンで残業がわかっているなんてかなりテンションさがりますi-195

あずきちゃんはきっこさんちの看板犬のフレンドーワンコね。
[2010/06/26 22:24] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです
久しぶりの豪華が延期に(´;ω;`)ウゥゥ
そうだよね!中止じゃないから、その楽しみの為に頑張るかぁ~!

姫ママさんは月末は残業なんですか?
頑張って下さいね~~~♪
(残業なんか数年してないから一線では働けないかも)
そうですよね~~
しばらく残業ってわかってるとテンション下がっちゃいますよね・・・


あずきは我が家の中心かも!!
みんなのアイドルですよん
[2010/06/27 17:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/251-8b8c7aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
