スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
犬肥ゆる梅雨♪
昨日はお友達のお家に遊びに行ってきました^^
夕方5時には帰るつもりが、気が付いたら6:30・・・
長々お邪魔してゴメンナサイ!
4時間くらいしかしゃべってないのに(喋り過ぎ??)
8時間も喋ってた私達・・・・
久しぶりだったから仕方ないよね(*´σー`)エヘヘ


お昼ご飯までご馳走になってしまいました~(*^_^*)
むっちゃ楽しかったし♪ランチご馳走様でした~~~~♪


先週の日曜日、廃品回収を出しに行った時に
近所のおばちゃんに頂いたお花♪
お花♪
ひまわりの仲間かな??
お家にお花があるっていいですよね^^


呑気にうたた寝中のくるみっち


5月に病院に行った時は1.4kgだった体重が・・・

なんか重くなった???

そう感じるだけかな??っと念の為に体重測定してみると・・・
公表しちゃダメ~~(^_^;)
たったの1ヶ月半で400gも増えてるではないですか??
この大きさで400gは増え過ぎだよね??

確かに少しご飯多い??って思ってたんだよ~~
でもあずモカのご飯と比べたら少ないから(ちょっとマヒ?)
そのままあげてたら~~
これからは1日の給餌料計りま~~す(反省)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/24 00:05] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ぼちぼち日記♪(タイトル決めれない) | ホーム | だらだら~~>>
コメント
こんにちわ~きっこさん

お友達としゃべってたら
時間のたつのも忘れちゃうよね

くるみちゃん 育ち盛りかな
きっこさんも~
[2010/06/24 15:14] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/24 16:20] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

そうなんです^^
お話大好きなので~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママと会ったときもあっという間に夕方だったもんね!


くるみは私に似て育ち盛りなのかもっ!!
どんどん食べれちゃいますよん(*≧m≦*)ププッ
[2010/06/24 16:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いいお友達がいて幸せね。
ランチはチャウダーとハンバーグかしら?
いかにも手作りていうのがうらやましいわ。

きっこさんはやっぱり可愛い人ね。
何かを決める時にはパートナーが欲しいなんて。
人の意見を聞き、いろんな方向性を見出そうとする柔軟な心の証拠だわ。

そこへいくとわたしなど、人の意見を聞こうとする柔軟性に欠けています。
相談するまでもなく、もう最初から答えを決めているの。
だから、鉄おんななんよ。

犬肥ゆる梅雨って本当ですか?
こわっ
[2010/06/24 21:23] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ランチ!正解!!^^
チャウダーとハンバーグです♪
私はお料理苦手なので、お料理上手な人尊敬しちゃいます♪


あはっ!
私は都合のいい時だけ欲しいので可愛い人ではないんですよ~^^
完全否定だけで言われたら意見も聞けないし・・・
超わがまま女です...... ( 〃..)ノ ハンセイ
姫ママみたいに自分の意見が最初から決めれたら
絶対私も(パートナー)いらない~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
羨ましいよ~~姫ママが☆

犬肥ゆる梅雨はきっこ家限定ですね(*≧m≦*)ププッ
くるみも大きくなりそうだよ!
1.8kgになった今でもガリガリなの!
ってことはもう少し肉がついたら・・・大きいチワワちゃんの仲間入りの予感♪
[2010/06/25 09:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみ肥える梅雨・・・ですね~♪
でも見た感じ太ってないけどなぁ??
まだまだ成長期だもんね~
2歳位まで成長する子も多いみたいだよ(=^・^=)
ちなみに・・・・私肥える梅雨でもあります~(涙)
私も成長期!?

ランチ美味しそうだねぇ~
お友達と沢山話して、リフレッシュ出来たかな??
たまには思いっきり話すとスッキリ!だもんねぇ♪
今日はお仕事かな?
あんまり頑張りすぎないでね(^^ゞ
[2010/06/25 11:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
マジっすか??
2歳まで成長しちゃう子もいるのね!!
1.8kgになってもガリガリなので与えたらどんどんデカく
なりそうだね!!
どうしよう~~お散歩してたら
「ああ~やっぱり飼い主に似ちゃうのね♪」とか
言われちゃうじゃない(^w^) ぶぶぶ・・・


すももママも成長期??私も~~♪♪
成長が止まること知らない私の脂肪ちゃん!!


ランチ美味しかったよん♪
これからしょっちゅうリフレッシュが入りそうな私・・・
やっぱり成長しそうo(*^▽^*)oあはっ♪
すももママ今日もお仕事忙しい??
無理しちゃダメだよ^^
[2010/06/25 14:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
むふふ
おかんと姫なんて年中肥えちゃってるよ~ん
こでぶ親子でっす!!
実結はガンガン食うのに太らない
その分運子さんもガンガンやからなんかなぁ?

避妊手術すると太りやすくなるからオデブ実結にならんようにしなくっちゃ(^^;)
[2010/06/25 15:53] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
年中肥えてるのは私も一緒だよん♪
なっかま~~♪

実結ちゃんは食べても太らないって~~
羨ましいわ~~
胃袋交換して欲しいんやけど(笑)

そろそろ避妊手術の予定ですか??
ホント!!術後は気をつけてあげなきゃダメですもんね♪
きっこみたいに太っちゃダメよ(^^)/
[2010/06/25 22:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/250-6e4e3383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
