スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だらだら~~
なんだかバタバタが続くきっこ家

普段は女ばっかり最高って思ってるんだけど(笑)
(モカはニューハーフ♪)
決断力のない私は、なにか決めなきゃ行けないときだけ
パートナーが欲しくなるの(-m-)ぷぷっ
多分・・・きっと・・・絶対!!出来ないと思います(キッパリ)


なかなか写真を写す余裕のない最近(^-^;
いつも寝ぼすけのあずきのセクシーショットが
撮れました(いつでもこんな感じ)


ヘソ天に足もおっぴろげ~~です(/ー\*) イヤン♪

奥の方でモカも手をピーンと伸ばして寝てますケド(*≧m≦*)ププッ
ダラケ過ぎちゃう??
敵が来たらやられちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/22 09:35] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<犬肥ゆる梅雨♪ | ホーム | 誕生日パーティ忘れてないよ!>>
コメント
おはよう きっこさん

今日も暑くなりそうだね
そうか
決断するの迷うよね
私なんていても相談しないよー
いないからそう思うんだよ
いたらなーって

あずちゃん ゆるゆるだね
かわいいなあ
そういう姿好きだな
[2010/06/22 11:25] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

うーん、そうだよね★ 
誰かに相談したくなる時、確かにある~!!
でも私も、誰にも相談しないかも! 彼氏にも親にも。
私の性格上、相談して失敗すると
その相談した誰かのせいにする可能性があるから・・・・(汗)
自分で決めます(^v^)
きっこさんも、あんまり考えすぎないで!
もし困った事があったら、よかったら相談してね(^^ゞ

あずきちゃん、安心しきってるね❤
敵!? 
それはくるみ姫でしょうか(笑)
[2010/06/22 11:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪

今日は午前中雨??って思ったら、早くからお天気回復^^
洗濯物外に干せばよかったよん!!


え~~~~っ!
ママはパパに相談しないで決めちゃえるんだ!!
スゴイ~~^^
大人だね~~(カッコイイよ~)
いないからそう思う・・・確かにそうかも(*≧m≦*)ププッ

相談して反対のこと言われたら=私怒る
じゃあ自分で決めちゃえ~~って感じだよね(笑)
そっか~~


あずの無防備な姿^^
コタロウママのココロを癒せましたでしょうか??( ̄∀ ̄*)イヒッ
基本あずきは寝てるからこんな姿ばっかだよ!!
いつ冬眠からさめるんかな~?
[2010/06/22 14:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!すももママも相談しないの??
なんでそんなに決断力があるのだ~~~!!
羨ましすぎるぞ♪

基本的に考えすぎなんだよね私v( ̄ー ̄)v(←ピースじゃないよっ)
で、人を頼りすぎ(*≧m≦*)ププッ(←笑い事じゃないよっ)

友達の意見なら「ふむふむ!そう言う考えもあるんやね!」とか
思うけど、彼氏とか親とかだったら・・・・
反対の意見言われたら素直に聞けないかも?!
ってことは~~~パートナーいないほうがいいんだo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとう♪
なんだかすももママとコタロウママのコメみて
スッキリしちゃったわ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(私の決断出来ないことメッセしました~~)

あずき・・・無防備でしょ(*≧m≦*)ププッ
( =①ω①=)フフフ
我が家での敵は・・・ピンポーンくるみざんす^^
急に攻撃きて、ビックリして反撃出来ないあずきだった・・・(笑)
[2010/06/22 14:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/249-51309379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
