[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日パーティ忘れてないよ!
お誕生日のお祝いコメありがとうございました♪
素敵な1歳の思い出作ってあげたいと思います(*^^)v


さてさて18日はお誕生日のお祝いしたかったんだけど・・・
中学の進路説明会と言うものに行っておりまして(´・ω・`;A) アセアセ
帰ったのが18時・・・
朝から??とか聞かないの!!(笑)
お昼前からママ友とランチ⇒そのまま学校だったのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴメンネ!!くるみっち♪

19日も雨だった予報が晴れて
どっかへ連れて行ってあげたかったんだけど~~
午前中は小学校PTAの綱引き大会♪(6年生は3位(*^^)v)
午後はまったりんと高校のオープンハイスクールへ
行かなきゃ・・・と言うバタバタでした。

でもその帰りにちゃんとケーキ買って帰ってきましたよん♪
1日遅れちゃったけど誕生日パーティーしましょ^^
お家に着いたらポストにお手紙が♪
コタロウくん&ママから
バースデーカードが*:.。☆..。.(´∀`人)
わーい!嬉しい♪
コタロウくん&ママさん!ありがとう(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪


本日のケーキはコチラ♪
お誕生日ケーキ♪

初めてのお誕生日の主役のくるみ
大きなケーキをみて興味深々♪
なあに?これは~^^
「全部食べていいの???
 ご飯残せば良かったわ~♪」

家族みんなでハッピーバースデーの歌を歌って~~♪
本日のお客様♪
モカ&あずも参加だョ♪

は~いくるみちゃん!!ふーって消しましょ♪(代理:まったりん)
ふーってするの??
みんなで仲良く頂きました♪
主役が一番小さいのですが・・・
体が小さいので仕方ないよね^^


ケーキいっただきま~~す♪


くるみ1歳のプレゼントです♪
プレゼントだよ!

たくさん楽しんでみんな仲良しでいようね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
[2010/06/20 10:21] | きっことわんこ | トラックバック(1) | コメント(17) | page top
<<だらだら~~ | ホーム | Happy Birthday♪くるみヾ(=^▽^=)ノ>>
コメント
大きなケーキだね~♪
みんな仲良く食べたんだね(^v^)
くるみちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!!
ローソクを前にして、とってもいいお顔です★

コタロウのママさんからのカードもかわいいねぇ♪
暖かいメッセージも
うれしくなっちゃいますよね(*^_^*)
いろいろな事があっても、がんばろうね!
私も応援しています(^^ゞ

きっこさん、忙しかったみたいだけど
今日はゆっくり出来るのかな!?
あまり無理しないように、ゆっくり過ごしてねん(^◇^)
[2010/06/20 10:52] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはようきっこさん

18日におめでとうってコメ入れたかったんだ
けれど
カードを送ったから がまんがまんでしたよ
17日にだしたけれど19日なのね
でも一日遅れのパーティーには間に合って
良かった
ケーキの前のくるみちゃん
かわいいな^~^
いつまでも元気なきっこ家でいようね
[2010/06/20 11:05] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
うちのまろんも同じ誕生日だからいっしょにパーティーしたかったわ~
[2010/06/20 18:29] URL | Jちゃん&まろんちゃん #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、娘ちゃん達の学校行事が忙しいわね。
学校行事って中学校までが頻繁で高校になるとすこし少なくなるのかしら?

くるみちゃん、ケーキを前に本当にしあわせ顔だね。
きっこさんちはあたたかいおうちだね。

話し変わりますが、今日は日帰りで大阪に行ってました。
神戸を通過する時は、きっこさんのことを思いましたよ。
[2010/06/20 23:32] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!!

初めてロウソク目の前にしたくるみの顔(-m-)ぷぷっ
ちょっと面白おかしかったです^^
みんなで仲良くケーキ食べたけど
主役が一番小さいってね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


コタロウママからのメッセージカードびっくりしましたよん♪
凹むことばかりの毎日だけど、頑張らなくっちゃね!!

結局日曜日もバタバタしてましたよっ(^-^;
筋肉痛も出て痛かったし・・・
老体にムチ打って頑張りました~~(笑)
[2010/06/21 14:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ^^

バースデーカード本当にアリガトウでした♪
嬉しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ちょうどパーティの日知ってた??って言う
ナイスタイミングで届きましたv( ̄ー ̄)v


ケーキの前のくるみ必死だよね(笑)
いつも元気なきっこ家・・・
そういれるように日々努力しまっすヾ(=^▽^=)ノ
[2010/06/21 14:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
マロンちゃんも1歳のお誕生日おめでとうだね!!

お誕生日が同じだから一緒にお祝いすれば良かったね♪
マロンちゃんはどんなお誕生日過ごしたのかな??
[2010/06/21 14:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよぉ~~
今年は受験生なので、学校に行ったりが多くなると思います
来月は部活の引退試合だし^^

多分高校生になると行事に行くこともないと思います
中学も私達が中学生の時って、運動会に親は来てなかったのに
今はすごいギャラリーですよ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

くるみケーキ必死なお顔で食べてました(-m-)ぷぷっ
我が家は暖かいお家ではないですよぉ~~
それこそ行事ごとだけ盛り上がるのかも♪


姫ママさん大阪に来られてたんですか??
きゃ~~っ!!会いたかった^^
我が家からだと大阪の方が近いんですよぉ~~
もし、次に来られた時にお時間あればお会いしたいなぁ~~♪
[2010/06/21 14:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんお誕生日おめでとう~(*´∇`*)です!
いつのまにやらこんなにチワワさんらしく・・・笑。
1度会った時はまだちょっとネズさんちっくで毛伸びるのかなぁって心配してましたねー・・・
既に懐かしいです(*゚‐゚)・・

ケーキの見つめてるくるみちゃんめちゃ可愛いです☆
[2010/06/21 16:46] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
来てくれてたのね~~♪
今気づいたわ~~(´;ω;`)ウゥゥ

あんな小さいくるみも1歳になりました^^
近々生くるみ見にまたおいでよ~~(^^)/

ケーキの前にくるみ
ちょっと女の子ちっくなお顔で可愛く見えるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/06/21 19:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
ケーキ美味しく食べてますね☆
くるみちゃんのキラキラしたお目目がとっても可愛い♪
みんなに愛されて幸せな1歳の誕生日でしたね。
あずきちゃん、モカくんもくるみちゃんのこと大好きだよ~♪
バースデーカード☆ステキ♪
コタロウママさんの優しさに感動です(^^)
[2010/06/21 20:24] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
ケーキね~~
大きい2人は一瞬だったよ!!必死だったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
丸のみ予想してたから小さく切っておきました~~♪
くるみも目剥いて食べてたし(笑)

火のついたろうそくの前のくるみ
何を考えてるんやろ??
ろうそくのお陰でお目目キラキラでかわゆく見えます^^

コタロウママのバースデーカード嬉しかったです♪
[2010/06/21 20:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おや?私コメントしていないv-356
コメント作りながら何度も中断して、そのたびに長女①②次女がパソコン使っていたので送った気になってたよ…。

あらためて
くるみちゃんお誕生日おめでとうv-315
素敵なこといっぱいの1年でありますようにe-420
ケーキ見つめるくるみちゃん、めっちゃ可愛い。
1度、漣と遊んでね!
[2010/06/21 21:00] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうです♪
我が家もPC取り合いなのでわかります(笑)


くるみに「きっこ家で良かった」って言ってもらえる
ように頑張らなきゃ~~♪
ケーキ見てるくるみは奇跡の1枚かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

漣くん遊んでくれる??
昨日の夜くるみの体重計ったら1.8kg・・・(食後やから??)
漣くん追い抜かしちゃったかも(^_^;)
[2010/06/21 22:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/21 23:16] | # [ 編集 ] | page top
おめでとう、くるみちゃん!!!!

芽似よりお誕生日が早かったのね。

ちょっとお姉さんだわね。

ろうそくの炎をみつめるくるみちゃん、キュートでだよん。

芽似も来月1歳のお誕生日が来るよ~。
[2010/06/22 04:48] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
きゃ~~お久しぶりです^^
ごめんなさい!!
私いつも読み逃げで・・・
最近読み逃げ常習犯になってるんですよぉ~~(^-^;
捕まえないでねo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございます♪
一足お先にお姉ちゃんになっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
芽似ちゃんは来月お誕生日なんだね^^
お誕生日待ち遠しいね~~♪

お母様退院おめでとうございます♪
元気が一番ですよね!!
一路さんも病院の往復お疲れ様でした。
[2010/06/22 09:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/248-404f2469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TANITA 体組成計 インナースキャン50 【手元で確認・グラフ表示で測定データの推移が分かる】 パールホワイト BC-306-PR |
TANITA 体組成計 インナースキャン50 【手元で確認・グラフ表示で測定デー...
[2010/06/24 17:24] これ欲しい
| ホーム |
