スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天然ママと一歩前へのくるみっち♪
すこ~~し前に、会社のお使いに自転車で行ったのに
歩いて帰ってた事件があったばかりなのですが・・・

水曜日はヤバイんでない?????って思う1日でした
郵便局で通帳記入しておこ~~♪なんて思ってたら
「通帳をご確認ください」って通帳戻ってくる・・・!?
そのページの端っこが折れてたから??なんて思って
再度いれたら、また戻ってくる・・・
∑(゚m゚=)ハッ!!気づきました・・・

私・・・郵便局のATM銀行の通帳入れてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(そりゃ~通帳記入は出来ないよね・・・)

あとは水曜日なのに木曜日と思い込んでたり(これはみんなあるよね~)

近くにダ○ソーあるのに
「駅前まで行かなダ○ソーないやん??」みたいな・・・

会社から2分のとこにアリマスケド(byゆきんこ)

誰かお手手つないで病院に連れて行っていただけないでしょうか・・・
自分が怖くなりました(--,)ぐすん



うちのビビリンチョなのに悪ガキくるみ♪
モカも怖がりだけど、それ以上だね!!って言うくらい
ビビリなのね!

10月に我が家へきてから8カ月
ベランダに自分から出れなかったんだけど
昨日、初めて一歩踏み出しました~~
怖々・・・・

後ろ脚がビビってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気になるなぁ~~
モカもあずきもベランダで遊んでるから
気になるんだけど・・・(笑)

勇気を振り絞って一歩前へ♪
くんくん!!
まだ足が引けてますよん^^

くるみは納得したんか?出れたよアピール!
ほらっ♪
「ママ~見て~ 出れたよぉ~~」

ひと~~つお姉ちゃんになれたね♪
ママも老化と言う大人への階段登ってますよん♪


梅雨に入りジメジメ度UPの関西地方
ケージでお留守番のくるみに冷え冷えマットを
プレゼント♪
お留守番アイテム!
(ベッドが冬ものですが(笑))
これでお留守番乗りきってね(*^^)v
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/17 13:53] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<Happy Birthday♪くるみヾ(=^▽^=)ノ | ホーム | 気になる~~♪>>
コメント
こんにちわ~

きっこさんも私の仲間入りです
天然~わたしはそろそろぼけがー

くるみちゃん できたのね
振り返った顔 なんか得意げだよ

暑くなるからこんなのいるよね
私も買おうかな

きっこさん
がんばってさがそうね
協力できることがあればいいのにな
[2010/06/17 15:48] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんちわん♪

あー・・・そんなの私しょっちゅうだよ(汗)
立ちあがって、何をしようとしてたのか
忘れてる事なんて多数e-263
一緒にお手手つないで病院に行く?
私と一緒だと、病院に着けないかもですが・・・・(笑)

くるみちゃん、初めてのベランダ!
どうだったのかなぁ?
8ヶ月も出なかったのね(笑)
お部屋の中ではハイパーくるみ、なのにね~^m^
冷え冷えマット、私も今週から入れてきてます★
ただ、カミカミしないかが心配(汗)

メッセージ、また後で送るね(*^_^*)
[2010/06/17 16:42] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、ベランダデビューねv-238
ママにどう?みたいな顔でふりかえるところがまた可愛いね。
ほんとうに小さなくるみちゃんはぬいぐるみちゃんv-238
極小チワワちゃんというのはモカちゃんやあずきちゃんと比べてお腹こわしたりすることは多いですか?
それともまったく関係なしですか?
うちはヒメコがデカイだけに、一キロ台の極小チワワちゃんというのはとても神秘的よ。
[2010/06/18 00:10] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

私、日々エスカレートしていくんだけど・・・^^
自分が怖いわぁ~~(^_^;)
まぁ~年齢的にも仕方ないよね??(仕方なくない?)


くるみベランダデビューしました(^_^)v
どんどん外に出れるようになったよ~~♪
得意げに振り返ってるでしょ~~(笑)

冷え冷えマットね~~
ちゃんと乗ってるとこ見てないんだよね~
ムダ使いだったかも!?
[2010/06/18 09:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようさん♪

ママもしょっちゅうある??
だんだんエスカレートしてきた自分の脳みそが心配で~~^^
お手手つないで病院行ってくれる?
着いたら病院じゃなかったとかも楽しいかも?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



うふふ~♪
くるみ8ヶ月もベランダ出れなかったんだョ(笑)
最初はベランダの入り口にも近づけなくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
部屋の中は「少し止まってくれませんか?」の勢いなのにねっ!
すももちゃんは冷え冷えマットにちゃんと乗ってる??
くるみたまにベッドに寝ないで、おしっこシーツの上で
寝てるから(^_^;)ムダ使いだったのか??って・・・

カミカミ?
うちも心配だわ・・・
くるみぬいぐるみも、クッションもカジカジするから
お互い気をつけて見ないとだね!!
[2010/06/18 09:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!ベランダデビューしましたよん♪
長かった~~^^苦節8カ月!
やっと怖さを克服しました(笑)


ん~~とね~
くるみは4~5ヵ月くらいの時に何度かお腹壊したこと
ありました!!
少し前だと生野菜をモカやあずと同じだけ欲しがって~
次の日お腹緩かったです(^_^;)

ちっちゃいけど・・・
態度はLLだよぉ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/06/18 17:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/247-df807068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
