[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday♪くるみヾ(=^▽^=)ノ
今日はくるみ1歳のお誕生日です♪

2009年10月9日に
きっこ家の家族になりました♪
我が家に来て8カ月!
1kgなかったのに今では倍くらいに大きくなりました^^



我が家へ来て10日くらいのこねずみちゃん♪
20091022122740.jpg

最初は抱っこが大嫌いでどうしたものかと
悩んだんだよ~くるちゃん!!


抱っこしようと手を伸ばすと逃げちゃうし(笑)
懐いてくれるんかなぁ~って本気で心配したし(^_^;)
20091019200632.jpg

わんこの中ではあずちゃんを教育係に
従えて・・・
でもあずきを振り回す程のくるみっち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20091102121037.jpg

初めてのお散歩姿♪
20091123202558.jpg

初めての入浴シーン
20091121193720.jpg
決して大きくない洗面台でお風呂に入れた
ミニミニ時代^^


生後半年経っても毛が伸びなくて
心配したけどチワワらしくなったね!!


あずきが大好きでいつも寄り添ってるくるみちゃん
20091203004430.jpg

126490306535.jpg
大きなあくび♪


ビビリンチョのくるみがヘソ天で寝てて
ちょっと嬉しかったこの写真!
1270945081.gif

後ろ姿可愛い♪
P1020426.jpg

まだまだやんちゃ姫だけど
元気に成長してくれてありがとうね!!

3人と3わんで仲良く楽しく暮らせますように♪

事務所に許可取ってくれた~~?
くるみ♪1歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
[2010/06/18 00:00] | Happy Birthday | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<誕生日パーティ忘れてないよ! | ホーム | 天然ママと一歩前へのくるみっち♪>>
コメント
くるみちゃんHAPPY BIRTHDAY!
1歳のお誕生日は特に大事な記念日ですねo(^-^)o
今も小さいときも変わらずとってもキュートO(≧∇≦)o
抱っこが嫌いだったんですか?
今はどうなのかな~?
そうそう、リアも初めてへそ天したときは嬉しかったな~(^O^)/
どれも大事でステキな思い出ですよね(^_-)-☆
くるみちゃん、少しずつ大人の階段を上ってってね!
これからもくるみちゃんの元気な姿を楽しみにしています♪
[2010/06/18 12:28] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん♪ 1歳のお誕生日おめでとう!!!

もう1歳なんですね~
なんか早いよねっ、ワンコの成長は(^v^)
これからも元気でかわいい、くるみちゃんで居て下さいねv-344

そして、くるみちゃんにとっても、
きっこさんご家族にとってもステキな事が待ってる
くるみちゃん1歳の1年になるといいよねv-22

これからも沢山の思い出と笑顔のお裾分け、
本当に楽しみにしてます(*^_^*)
[2010/06/18 12:49] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん
お誕生日おめでと~~~!!

これからもお転婆なくるみちゃんでいてね(*⌒―⌒*)
ママにお誕生日のごちそう作ってもらうんやで~!!
[2010/06/18 13:43] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/18 19:10] | # [ 編集 ] | page top
くるみちゃんおめでとう♪
早いね~!もう1歳なのか~
そう言えばまだくるみちゃんとはお会いしてないね~i-184
生くるみちんに会いたいぞ~♪
[2010/06/18 23:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
リアママさんありがとう~~~♪

一番小さからまだまだ赤ちゃん!!って思ってたんだけど^^
1歳迎えれました♪

来た時は抱っこが大嫌いで・・・
膝の上に乗せたら飛び降りるし・・・
逆に危なくて、自分から近づくまでほっといたら
寝転んでたら自分から乗って来るようになりましたよ~
でもお膝でネンネとかはしないんです(´;ω;`)ウゥゥ
モカとあずとは全く違うので最初は戸惑ってばっかだったよ~~

いつまでも元気なくるみで居て欲しいな~~♪
[2010/06/19 08:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももママちゃんありがとぉ~♪

いつまでも小さいから「もう1歳??」って感覚です^^
本当に成長が早いんでびっくり!!

少しはお姉ちゃんらしくなるかしら??
(すももちゃんはおねえちゃんらしくなった?)

いつまでも元気なくるみでいてほしいなぁ~
わんが居る生活が私のやる気にもなってるしね^^
素敵な1年になるように頑張りたいとおもいま~~す♪
[2010/06/19 08:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございました~~^^

お転婆も少しパワーダウンでいいんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも!いつまでも元気なくるみで居て欲しいな♪

昨日はバタバタしてたので、
この土日にお誕生日会しま~~す(*^_^*)
[2010/06/19 08:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです♪

我が家へ来た時のくるみの写真みたら
チワワらしくなってる~~(笑)
最初心配しまくったから嬉しいです(*^^)v

いつまでも元気なくるみで居て欲しいです♪

カギコメさん!無理しちゃダメだよ~~^^
[2010/06/19 08:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
母さんありがとうございます♪
あっと言う間に1歳になってました(笑)

生くるみ是非是非見て下さいよぉ~~^^
(モカがまた母さんのお膝に乗るかも^^)
私もクズルちゃんに会いたいよぉ~♪
[2010/06/19 08:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、おめでとう~☆
これからも大好きな家族みんなと仲良く元気で居ようね☆
1歳のこの歳がハッピーで満たされますように☆
笑って2歳のお誕生日を迎えられますように☆

1歳かぁ♪
可愛い盛りじゃないの~♪
ニマニマしちゃうよ、おばさんは♪
[2010/06/19 09:17] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、お誕生日おめでとうe-420

くるみちゃんの成長の様子が愛情たっぷりのお写真でよくわかりました。
くるみちゃんは、あたたかいきっこさんちの子になれて幸せワンコだね。

多頭飼いというのは、先住犬との相性が難しいと聞いたことがあるけど、フレンドリーなあずきちゃんのおかげですっかり溶けこんじゃってますね。
これからも、元気でおてんばなくるみちゃんでいてね。
[2010/06/19 09:40] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん!お誕生日おめでと~!
もう一歳なんですね♪
末っ子らしいヤンチャっぷりが いつも可愛いくるみちゃん♪
この一年も 元気いっぱいな姿 楽しみにしています(^^)♪
[2010/06/20 01:56] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
qoomomさんありがとうです♪

家族仲良く!!うんうん♪
そういれるように頑張りま~~す^^

1歳♪まだまだ子供でやんちゃ盛り
なのでコラーって言うこと多々ありますけど(笑)
それもこれもいい思い出~~になるかな?^^

[2010/06/20 11:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ママさん♪お祝いコメありがと~^^

毎日見てたらわかんない成長が
こうやって昔の写真引っ張り出すと
チワワらしくなったやん!!って思います(笑)

そうですね~^^
くるみが来て、モカとなかなか合わず心配したけど・・
あずきのお陰でなんとか大きなケンカもなく
溶けこめてるかも!?
おてんば過ぎて困るけど・・・
元気が一番ですもんね♪

[2010/06/20 11:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ちっぷままさん!ありがとうです^^

そうなんですよぉ~
小さいから1歳の実感がなくてぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも来た時の写真見たら成長したなぁ~って
微笑ましかったです♪

来年はもうちょっとお姉さんチワワになってるかな?(笑)
楽しみです♪
元気いっぱいで楽しく過ごしたいな!!
[2010/06/20 11:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/246-1b36a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
