スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気になる~~♪
先日、コストコでベーグルを買ってから
ハマってしまったキッコ家♪
毎日のぶれっくふぁ~すと(そんなアメリカンじゃないやろっ)
が楽しみ~~
今朝はこんな感じ~~♪
ぶれっくふぁ~すと
優雅な気分で特売の広告みるのが私の日課♪

私が言ってるのどっかで聞いてた??って思うくらい
いいタイミングでその手の広告が・・・

この間は顔をコロコロマッサージするやつ(名前なんやったかな?)
今日は・・・
気になるのぉ~~
リフトアップ*:.。☆..。.(´∀`人)
「あっ」と声が出るほど、ピンと持ちあがってますだって~~♪
行きたい!!
今の私は↓モカのしっぽみたい・・・
カチンコチン
た・・・垂れまくってますね(汗)

1回だけで↓こんな感じになるんなら~~
き・・気合ですっ
持ちあがりましたよ~~♪
頑張ってヘソクリ貯めなくっちゃ(*^^)v


そんなママの悩みなんかそっちのけで
退屈顔のあずきちゃま♪
つまんない
ママさ~~あずきの上目使いに弱いんだよなぁ~~
仕方ないお口のエチケットも兼ねてガム噛んでなさい(放置する気かっ!遊んでやれヨ)

ガムで歯磨き♪
後ろの門松は気になさらないで~~(余計に気になるわっ)


しばらくしたらくるみにガム取られてました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ごめんやす~
く~さん!!お尻はみ出してますよん(笑)


少し前にすももママちゃんとこ
365日カレンダーの事を書いてる記事を見つけ
ずっと気になってた私
3わんエントリーしたい!!でも・・・(余裕がぁぁぁ~~)
と思って諦めてたんですが・・・
毎年交代でエントリーしようと、今年はあずきでエントリーしてきました^^
365日全部埋まってカレンダーになるかなぁ~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/15 19:36] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<天然ママと一歩前へのくるみっち♪ | ホーム | 休日はお風呂Day!>>
コメント
こんばんは♪

優雅な朝ゴハンですね^^
羨ましっ☆
美味しそうだわ♪
モカ君お洋服よく似合ってるね(^-^)
カレンダー、楽しみですね(^◇^)
[2010/06/15 21:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

今日はレインコートで散歩行ったけれど
雨がすごくてびちゃびちゃになっちゃった
それで 帰るとすぐお風呂にしましたー

私もベーグル大好きでーす
おいしそうやね

リフトアップか~
がんばれ きっこ
まだまだいけるよー

[2010/06/15 22:21] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
コストコのべーグル、確実に消費されているのね。
大きくて美味しそう、
なんか朝のご飯が一番大事というけど、きっこさんちはちゃんと実行されているのですね。
わたしもこんな朝食なら食べるのにな・・・

三年前より一人暮らしのわたしは、気ままな暮らしがとても気に入っていますが、
誰も見ていないものだから、それはすごい暮らしぶりよ。
朝なんて、お弁当の残りをコーヒーで流し込むだけとか・・・
きっこさんちみたいなきちっとした朝ごはんをちゃんと食べたら、わたしももう少しは効率よくなれるかしらん。
[2010/06/16 00:09] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
コストコよく行きますよ~
何せ大家族だもんで・・・(笑)
しかし ベーグルサンド 豪華ですね
おいしそ v-45

私の朝はいつも誰かの残り物・・・
残り物も集まれば、1人前になるんですよね
大家族なので(笑)

久しぶりのコメントで、申し訳ないです
今日は少しのんびり出来るのです\(^o^)/ワーイ

あ!それから、読者登録ありがとうございました
m(__)m
[2010/06/16 09:12] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

最近朝ごはんだけ優雅にいただいてま~す♪
ちょっとだけ早起きできるしv( ̄ー ̄)v
でも・・・夜は質素なんだよ~(-m-)ぷぷっ

モカの服似合ってますか??
すごい前に購入してたんやけど
ずっと飾ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
動きが最小限になるね^^

365日カレンダー楽しみです♪
[2010/06/16 09:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

昨日すごい雨やったもんね!!
会社雨漏りが凄くて・・・(潰れそう・・・縁起でもない・・・)
雨降るたびに天井見上げてます(^-^;
コタロウくんはお散歩→お風呂になったのね~~
でもびちゃびちゃだもんね~~
お風呂でスッキリでしょ^^


ベーグル美味しいよね♪
色々挟めて家族手ハマってますよん♪

リフトアップね~~
毎日化粧するたびに気になるのよぉ~~
諦めたらあかんよね!!
結果が付いてくるかわからんけど頑張るよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

[2010/06/16 09:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コストコのベーグル気に入りすぎて
また買いにいったんですよぉ~~♪
朝からガッツリ食べないとお昼まで持たない胃袋なので(笑)
朝はしっかりですよ♪
でもね~~お昼は冷凍食品パラダイスなんです・・・(ダメダメじゃん)
夜も質素だし・・・(* v v)。 ハズカシ


私も一人やったら、もっと手を抜いて
晩御飯はお茶漬け~とかになりそうな予感です。
今の余裕のない生活をどうにかしなきゃ~です

しっかり食べるけど、仕事らしい仕事をしないので(悲)
どんどん太っていってヤバイんだよぉ~~
毎日仕事がしたいです(恥ずかしい話ですが・・・)
[2010/06/16 11:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
もこさんのお家は大家族ですもんね!!
うち行ってもたくさんは買えないけど
みてるだけでも楽しいですもんね♪
ベーグル美味しいのでハマってます♪
うちね~~みんな大食いなので残してくれないのぉ~(笑)


いつももこさんのブログ見てすごいなぁ~って
思ってるんだよ!!
私もそのチャレンジ精神あやかりたいです♪
私もいつも読み逃げでごめんなさ~~いm(_ _"m)ペコリ
[2010/06/16 11:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
朝から美味しそうな物、食べてますね~!!
ベーグル美味しいよね(^u^)
私も大好きだけど、マフィンも好きです♪
ちなみにこのベーグル、何か入ってるの??
ゴマ入りとかかな?

リフトアップ、コロコロは効果ないから(と母が言ってた)買わないでね(笑)
モカくんの尻尾と同じように、
ピコーンと上がるといいよね、お互い^m^

365カレンダー、ダックスさんはきっと出来るはず♪
Mixは登録が少ないから難しそう・・・・
カレンダーになるといいよね~!
くるみちゃん・・・・
あずきお姉ちゃんにも分けてあげてね・・・・ガム(笑)
[2010/06/16 13:18] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
朝からガッツリでしょ(笑)
うん!このベーグルはゴマ入りだよ~~♪
もっちり感が好きなので食パンじゃ物足りなくなって
きてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
ベーグル美味しいよね~~

リフトアップのコロコロ(ゲルマローラー?)効き目ないの??
がっくり~~
会社の子と一緒に買う??って話してたんだけど
買うの辞めるわ~~ありがと~~♪
お母様持ってらしたのね~~!
体重がどんどん増えてるのもいけないんだよね~?
ここいらでダイエット頑張る宣言しなきゃダメかなぁ~
(やる気を出せ私~~)
ホンマ!!モカのしっぽみたいに上がって欲しいわん


ダックスのカレンダーは出来そう??
わ~~い!!
写真差し替えなきゃ~~♪
Mixは登録少なそう??
出来るといいね~~♪

ガムお気に入りの様子なくるみ・・・
あずきにでも威嚇するねん!
女王様かよっ!!(笑)
[2010/06/16 14:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/16 16:13] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/16 17:58] | # [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
モカ君、お洋服とっても似合っていますよ♪
男の子って感じでとってもかっこいい☆

ベーグル私も大好きです(^o^)
コンビニでよく買います♪
あ~食べたくなってきました!
明日、食べよ(^^)

カレンダー私も欲しいと思っているんですよね。
お友達がたくさん乗ってたら嬉しいですよね(^^)
パパさんに相談してみよ♪
[2010/06/16 21:44] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/17 10:34] | # [ 編集 ] | page top
モカの服似合ってますか?
ありがとうです^^
つなぎの服を着せると固まってしまってたんで
お蔵入りになってたの・・・


ベーグルって腹持ちもいいし、美味しいしと
思って毎日幸せ気分♪
でも・・・胃袋が大きくなったのか??
ベーグル食べてもお昼までにはお腹が空いてしまうの
(どうなってるんだ?私のお腹・・・)
リアママさんは今日食べられたのかなぁ~~^^

カレンダー気になるよね!
ヨーキーちゃんも多いから
リアくん載せてみましょか!!
パパさ~~んお願いしまっす♪
[2010/06/17 11:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/245-1442c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
